HOME>Perfume

嵐ちゃん×Perfume

araybb.jpg




yhawaii2.jpg






ecnb2.jpg






aray01.jpg



aray021.jpg



aray031.jpg



\(`△´)/



mskbt2.jpg






fneko100.jpg








 
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/721-4770e0a6

コメント

出血多量死しないでくださいよ~♪
最後はやっぱり モシカに嫉妬してる(笑)
もしか指名手配
あはははははははは!
文字がなくてもシッカリ伝わりますね!
ウケタウケタ(笑)
猫さ~ん!!!
実は、あのシカの中身は…

私です!


ウソです、妄想です、クロです。
>Siestaさん
コメントありがとうございます^^

>出血多量死しないでくださいよ~♪

もう遅いかもしれません。。
ビキニが載っているサイトとか行ってしまいましたもん( ̄∀ ̄;)
それが重症化を促進させているようです(>_<)

>最後はやっぱり モシカに嫉妬してる(笑)

だってだってだって~(o≧д≦)o
くっそモシカの中のヤツくっそ!(笑)
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

短いコメントの中に仕込まれたいくつものオヤジ的ギャグ。
サスガです(笑)
あ、「オヤジ的」ですからねww

>文字がなくてもシッカリ伝わりますね!

シッカリはダメです。
にゃっつり伝わってくれなきゃ!
>ぱふゅろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>実は、あのシカの中身は…
>私です!

フンギャーーーーーー\(`△´)/
今からぶっ飛ばしに行くことにしましたので、逃げないで待っててください。
あ、エセオさんにも声を掛けておきました。

>ウソです、妄想です、クロです。

クロってことは犯人だってことですよね?
大人しくぶっ飛ばされてください(笑)
この際、ぶっ飛ばせるなら誰でもいいんです(黒)
まあ、気持ちはわからんでもないのですが、、、
猫様、冷静に冷静に。
嵐ちゃんの録画を見直しました。確かにモシカさんと親しく懇談されていましたね。ですが、何れは、どこそこの白馬に乗った王子様に見初められる訳ですから、ここは寛大な愛と慈悲の心で(まあ、無理でしょうが)。

追伸:
「黒のビキニ」は「黒の普通(セパレーツ)の水着」なのでは。だって日焼けまずいですよね(まあ、猫様は妄想邁進中でしょうが)。
久々にコメントさせていただく身としては申し訳ないのですが・・・

笑いが止まりません!
すみません(笑)

モシカの中にいる人羨ましいですね~
あの予想外の一撃を受けたらどうなるでしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大爆笑!です。
文字が無くてもここまで気持ちが伝わるものなんですね。
モシカに×の画像で大笑いして、
最後の猫さんの後姿に、またまた大笑いしました。
モシカ!!
ただ突っ立っていただけで、全国のかしゆかファンを敵にしてしまったのですね(笑)
勢い余って抱きしめ返さなかったモシカの理性は、逆に凄いんじゃないでしょうか。
と、モシカを庇ってみましたが、猫さまのお気持ちは痛い程伝わってきましたよ!!

嵐ちゃん、個人的にはニノとのっちにgood job!です。特にのっち。
TV Bros.を読んで闇雲に広がっていた想像の世界が大分と補完されましたので。
黒ビキニ!!ですよ。やーん、ゆかちゃんったらもう。
OAでヒット飛ばしてたブンカッキーくんが他の三体に比べて視界が悪そうで不憫に思っていましたが、
もっと不憫なひとがココに居る事を失念していました。

あのシカが猫のキャラでなくてほんとによかったです。
もしかして
遠くを見つめて
感傷している振りして
携帯持ってゴルゴ13に連絡とってます?
心中お察し申し上げます
3人を自分の娘と同一視している私にとっては、彼女らが健全に恋愛してくれる事を願うだけです(泣)が、
相変わらずゆかちゃんは、小悪魔ぶり炸裂ですね。(笑)
(´∀`;)
嵐ちゃんを見ながら、
猫さんはにゃーんポイントとグギギポイントをがっつりチェックしてブログ更新に備えていました(`・ω・´)スタンバイ!

 
きたぁああああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))

じーーーー(´ε` )

・・・(。-_-。)



予想通り過ぎて言葉が見つからない・・・(´・ω・`)



モシカと猫さんのご冥福をお祈りしています。。


P.S 私はニノにゆかちゃんがお茶を渡すシーンでの、
   ゆかちゃんの「どぞ?」にキュンキュンして6回リピートしたところで・・・
   姉にキレられました(´・ω・`)
私らは「ゆか」派に決まってるじゃないですか!
番組の冒頭、松潤が「ソファ派? ゆか派?」って聞いてましたが、
「そんなもん、ゆか派に決まっとるじゃろ!」とイキリ立ってしまったのは私です。

まあまあまあ。ろ~たさんにそんなにキレなくっても(笑)。
そのかわりに猫サンちの玄関前にゆかさんがピンポン、で立ってるっていう
あのシチュエーション、(それだけですからね?:笑)頼んでおきますから。
(あのインターホンの画像ごしのゆかさん、ヤバ過ぎませんでしたか?
こないだの番組中、一番のツボはそこだったんですよ:出オチか!)

それにしても。すぺちゃんのゆかちゃん「どぞ?」6回リピートもスゴイなあ。
みんなどんだけキモいんだろ(笑)。

うーん。でもこの4コマ漫画みたいな味わい、面白いっすね。
これ以前からやってたんですか? シリーズ化希望します(笑)。
ぐはっ、
さて、猫さんが樫野記念病院どころか本当に病院に行きそうで心配ですが(笑)

マスコットの中の人が、
「ゆか氏にお触りしますた/(//∇//)/」と思っているか、
「かしゆかには興味ね~よ(−_−#)」と思っているか、
はたまた女の人か分からないので、なんとかカムバックしてくれることを祈ります。

チョービギナーさん!
ファンだからといって、みんなキモくないですよww
最近どこからキモいのかも分からなくなってきましたがww
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>何れは、どこそこの白馬に乗った王子様に見初められる訳ですから、ここは寛大な愛と慈悲の心で(まあ、無理でしょうが)。

いや、そこは冷静ですよ。
でもね、白馬に乗った王子ならともかく、通りすがりの鹿になりすましたアルバイト野郎には寛大な慈悲の心
なぞ芽生えるワケもなく\(`△´)/

>「黒のビキニ」は「黒の普通(セパレーツ)の水着」なのでは。

ええ、そうかもしれません。
でも、もはやビキニじゃなくてもいいんです。
スクール水着でもいいんです。
水着ならいいんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
>コップ24さん
コメントありがとうございます^^

>笑いが止まりません!

この悲壮感の塊のような記事で笑うとはいい度胸してますね。
モシカしてモシカの中身はコップ24さんだったんですか?
今からぶっ飛ばしに行ってもいいですかo(`ω´*)o←自暴自棄なやつ

>あの予想外の一撃を受けたらどうなるでしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

僕がアイツなら、着ぐるみであることを恨んでますね(笑)
って、本末転倒ですねww
>SINさん
コメントありがとうございます^^

>大爆笑!です。

で・す・か・ら!
これは寂しくて悲しい記事なんです。
一緒に泣いてくれなきゃ~(^^;)

>文字が無くてもここまで気持ちが伝わるものなんですね。

で・す・か・ら!
伝わってませんね~
最後の後姿の哀愁をよ~く感じ取ってください。

ちなみにこの時、決して正面からは見せられない顔をしています( ̄∀ ̄;)
いやいや
黒ビキニは正直やられましたがww

着ぐるみに嫉妬してるようでは…

先が思いやられますww
>minotti8443さん
コメントありがとうございます^^

>ただ突っ立っていただけで・・・

いえいえ、あのヤローはそんなかわいいヤツではありません。
かっしかしな鹿野郎は完璧な計算であの位置に立っていたんですよ。
だって、集合写真に3人が入るなら真ん中じゃないですか。
真ん中のかしゆかサイドと言えば、あのヤローの位置ですよ!
ウッキ~~~\(`△´)/

>勢い余って抱きしめ返さなかったモシカの理性は、逆に凄いんじゃないでしょうか。

い~や!
アンニャロはそんなかわいいヤツではありません!
はりぼてなのをいいことに、中で何をしていたことやら・・・
オーーーノーーーウ!
妄想が!妄想が~~(>_<)

>と、モシカを庇ってみましたが、猫さまのお気持ちは痛い程伝わってきましたよ!!

ええ、ええ、痛いのは重々自覚しております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>嵐ちゃん、個人的にはニノとのっちにgood job!です。特にのっち。

あのユルイ感じがよかったですね(笑)
あの二人、似ているのかも・・・
あと、のっちは相場茶を飲んだ時のリアクションや、ゆるキャラを助けにいくあたり、よかったですね(*^_^*)

>黒ビキニ!!ですよ。やーん、ゆかちゃんったらもう。

Perfumeと水着ほどミスマッチなものはないと、そんな妄想は銀河系の外まで吹き飛ばしていたはずなのに・・・
禁断の!禁断の~~(//∀//)
>エレ中おやじさん
コメントありがとうございます^^

>ブンカッキーくんが他の三体に比べて視界が悪そうで不憫・・・

い~や!
ブンカッキーの野郎は、どさくさに紛れてゆかちゃんにお腹をつんつんされていたんですよ!
きっと、あの野郎もかっしかしで、わざと何度もエアーを抜いてゆかちゃんがつんつんしたくなるようなシチュを作っていたに違いありません!
もう、ドイツもオランダも~~\(`△´)/

>もっと不憫なひとがココに居る事を失念していました。

ええ、自分でも不憫だと思います。
でも辛いことの後には幸せが待っているはず・・・
これは、アジアツアーが当選しちゃうとか!?ヽ(*´∪`)ノ゛←

>あのシカが猫のキャラでなくてほんとによかったです。

もし猫だったら、界隈のあの方やあの方が黙っちゃいませんぜ( ̄ー+ ̄)
あ、僕は意外と自分を重ね合わせてニヤニヤしているかもですww
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>携帯持ってゴルゴ13に連絡とってます?

あの時はすでにゴルゴに依頼済みで、モシカも最期を想像してニヤニヤしていました。
しかしよく考えたらモシカはいくらでも再生できるんですよね( ̄∀ ̄;)
やっぱりモシカの中に入っていたぱふゅろ~たさんを撃ってもらうようにゴルゴに依頼し直します(`▽´)ノ
>ひさやすさん
コメントありがとうございます^^

>彼女らが健全に恋愛してくれる事を願うだけです(泣)が・・・

あ、それは僕も同じですよ!
でも、モシカとの一時の気の迷いは健全な恋愛を邪魔するものではないでしょうか!
断固阻止しますo(`ω´*)o

>相変わらずゆかちゃんは、小悪魔ぶり炸裂ですね。(笑)

まったく、ケシカランです(__;)
>spacerさん
コメントありがとうございます^^

>予想通り過ぎて言葉が見つからない・・・(´・ω・`)

この展開を予想するとは( ̄□ ̄;)!!
あの番組取り上げたいシーンがテンコ盛りで、キャプチャ画像も50枚を超えているのに、それを我慢してこの記事にしたあたりもお見通しっぽいですね。
さすが僕の弟子と見込んだ男です!

>モシカと猫さんのご冥福をお祈りしています。。

モシカは僕が葬ってやりますから、ご冥福はヤツだけに祈ってください。
Ψ(`∀´#)ヒッヒッヒ・・・

>ゆかちゃんの「どぞ?」にキュンキュンして・・・

あそこはヤヴァかった!
しかも、お茶を手渡した後のゆかちゃんの笑顔とセリフの黒さが堪りません(o≧∀≦)o

>6回リピートしたところで・・・
>姉にキレられました(´・ω・`)

まるでニノとJのコントを地でいく感じww
キレル姉も見たかった(笑)
しかし、姉と観ているのに6回もリピートしますか?(◎-◎;)
末恐ろしい。。
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

>「そんなもん、ゆか派に決まっとるじゃろ!」とイキリ立ってしまったのは私です。

やっぱりww
かっしかしならあそこは反応しちゃいますよね~(*^_^*)

>まあまあまあ。ろ~たさんにそんなにキレなくっても(笑)。

たしかに、ろ~たさんのような妄想をして気を落ち着かせるのは一つの方法だとは思います。
思いますが!
じゃあなんですか?
極悪モシカの策略に落ちるゆかちゃんの姿を、チョーさんは落ち着いて観ていたとでもゆーんですか?
まさかね?

>あのインターホンの画像ごしのゆかさん、ヤバ過ぎませんでしたか?

ヤヴァイですとも!
あのドアップ(//∀//)
しかもそのあとの「は~い♡」ってのがまた○凹
これ、博士に頼むしかないですね!
かしゆインターフォン( ̄∀ ̄)v

>それにしても。すぺちゃんのゆかちゃん「どぞ?」6回リピートもスゴイなあ。
>みんなどんだけキモいんだろ(笑)。

あの子が僕の弟子なのは、僕の自慢で~す v(^_^)v

>うーん。でもこの4コマ漫画みたいな味わい、面白いっすね。
>これ以前からやってたんですか? シリーズ化希望します(笑)。

画像を組み合わせて別のストーリーを作るのが得意なので以前からよく記事にしていますよ(^^)/
でも、画像にキャプションを一切付けなかったのは今回が初めてです。
気が向いたらまたやりますね。
決して手抜きじゃないんだから!
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます^^

>さて、猫さんが樫野記念病院どころか本当に病院に行きそうで心配ですが(笑)

大丈夫です。
モシカの野郎を仕留めて鹿鍋にして食ってやるまでは入院している暇はありませんから!

>「ゆか氏にお触りしますた/(//∇//)/」と思っているか、
>「かしゆかには興味ね~よ(−_−#)」と思っているか、

なんか、これを読んだら「かしゆかには興味ね~よ」って思われている方がムカつきますね。
ヤツを仕留めたらまずはそこんところをハッキリさせましょう。
「興味ね~」とか言いやがったら・・・鹿鍋にする前にかっしかしにしてやんよ。

>ファンだからといって、みんなキモくないですよww

キモイ人が言っても説得力がなくってよ( ̄∀ ̄)
ごめんなさいw笑いが止まりませんwww
きっとあの着ぐるみの中の彼は今頃帰らぬ人になっているでしょうw
>smileさん
コメントありがとうございます^^

>黒ビキニは正直やられましたがww

ええ・・・
リアルに妄想するとスンゲー綺麗な姿が浮かんできちゃって、最近にしてはかな~り重症なレベリュに陥っています(>_<)

>着ぐるみに嫉妬してるようでは…
>先が思いやられますww

え!先って?ww
後が無いとはよく言われます(笑)
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>ごめんなさいw笑いが止まりませんwww

ですから笑い事ではないんですよ!
うどんぶりちゃんの次がこれですから・・・
Perfumeはゆるキャラが好きだということになっちゃっていますよきっと!
今後、全国のかっしかしなゆるキャラがゆかちゃんと、ゆかちゃんと~!\(`△´)/ウッキ~

>きっとあの着ぐるみの中の彼は今頃帰らぬ人になっているでしょうw

いや、まだ仕留めてないけど・・・
はっ!
他のヤツに仕留められているのか( ̄□ ̄;)!!イソガネバ
なんか
言葉より直接的に心に刺さりますね(笑)
しかも鼻血バージョンって、知らんうちに勝手に進化してますやん。
恐るべし。

ただ最後の画像はやりきれない思いに黄昏れてるのか
それともミッションをやり切って空を見上げてるのか(笑)
どっちでしょうね。
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>言葉より直接的に心に刺さりますね(笑)

そうですか?
文才のない僕にはありがたいお言葉です(笑)
では時々このパターンも活用したいと思います(^^)/

>鼻血バージョンって、知らんうちに勝手に進化してますやん。

すいません。
他にもいろんなヴァアージョンがあったりします( ̄∀ ̄)

>どっちでしょうね。

もちろん黄昏てるんですよ。
このままここから飛び降りれば、もしかしてモシカに生まれ変われるかも知れないと思ってるんです。
というのはウソで、この猫皮を脱いであいつのモシカ皮と交換しようと考えているところですww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】