HOME>Perfume

のっちのしわざ

界隈に買われた方もいらっしゃいますが、ようやくウチにも届きました。
なぜか在庫がタイトなようです(笑)



wcd1.jpg


wcd2.jpg


のっちが沖縄で買ってきたきた波のCD。
 ※これか、これの新しいヴァージョンだと思います

どれどれ、早速再生。


ざざ~
チョロチョロチョロ・・・
ざざざ~
チョロチョロ・・・

あああ・・・
海からの風を感じる。
涼しい、涼しいぞ!

お!
トラック3の「古座間味(座間味島)」がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
いいわー波。

のっちのブログでさりげなく勧められたような気がして買ってしまったけど、
買ってよかったよのっち。
のっちもこれを聞いて涼んでいるんですね~(*^_^*)

そういえば最近ののっちはすっかり大人になって面立ちが涼やかになってきましたね。
特に目がいいと思います!
それでいて無邪気なところは昔のまんま。

ああ、Perfumeのファンになった当初はのっちのちだったっけ・・・



hkn2.jpg



ply100.jpg



hkn4.jpg



hkn3.jpg



ply101.jpg



samtn3.jpg



samtn2.jpg



hkn1.jpg


おおおおおっと!

危うくのっちのちにされるところだった(笑)



波の音を聞かせて心を持っていこうとするとはのっち恐るべし。
これも夏のしわざ? 






ply102.jpg
はい!!キモに銘じますヽ(゚Д゚;)ノ゙





*************************************************

コメントのお返事は明日いたしますm(_ _)m









関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/727-394aab46

コメント

のんのん
昔のきゅっとしてかわいい前髪のっちも良いですが、
最近ののっちも大好きです。
確かにすっとしましたよね。そうか、大人になったんですね。
でも表情はいつまでも子供っぽい。
特に嬉しいとき楽しいときの、それを全く隠そうとしない、
感情だだ漏れな笑顔がいい感じです。
あの笑顔をいざ向けられたら、こっちが恥ずかしくなりそうですが(///)

ラストのLocksの写真、セリフと表情にハニャ〜ンです。
「いいけどダメよ」が心をシュワリと突き刺します。
波の音…
手が出ません
買っても聴けません
耳はスペポイハリに占拠されていますから(笑)

私は20代後半の女性が好きでして…
のっちに限らずですが
どんどんどんどんキレイになってきて
これからの自分を想像すると怖いです(笑)

しかし昔はのっちのちだったのですか~
やはり誰もが通る道なのですねww
かっしかしに揺らぎなし!
って信じていたのに(´;ω;`)なんて笑
猫さんがかしゆかに目を奪われている間にのっちの列には私が横入りしましたよ(*´ω`*)笑

波音のCDチョイスものっちぽくていいです。
早速買ったんですね(´∀`;A 流石です!
かっしのちになった?
ボクは特にだれ推しというわけではないので3人の間をぐるぐるゆーとゆれ動いているのですが、最近ののっちは確かにべっぴんさん度が増してきましたね。「さむてぃ」のMVでも憂いのある顔の演技がハンパないですから、今のところはのっちの比重が高いですね。

それにしても、今回の写真の使い方…、貓さん絶妙ですね!
1枚目のゆかちゃんの写真は単独だと普通の収録中の顔ですけどのっちのあとに組まれると「ん、なぁ~に、気になるわけ?」
2枚目のゆかちゃんは「ちょっと、どうしたのよのっちに見とれて!」とややふくれっ面
3枚目に至ってはセリフを抜いても「ふーん、そうなの、そうゆうこと」とクールに軽く微笑んでるのがとっても怖い(>_<)
こういう顔をされたら、「わかりましたっ、二度としません、ゴメンナサイ」になりますよね。
さぁすがっ、猫師匠っ!日本一! と大向こうから声をかけさせていただきます。(^o^)
>minotti8443さん
コメントありがとうございます^^

>昔のきゅっとしてかわいい前髪のっちも良いですが、最近ののっちも大好きです。

そうですね~
ベイビーの頃ののっちなんてヤヴァすぎでした。
その後、⊿~FCツアーの頃の髪型や激やせ具合がちょっと苦手でしたが・・・
最近ののっちはもう完璧ですよコレ!

>そうか、大人になったんですね。
>でも表情はいつまでも子供っぽい。
>特に嬉しいとき楽しいときの、それを全く隠そうとしない、
>感情だだ漏れな笑顔がいい感じです。

キモイです(笑)
でも、もっと訊きたくなってきましたww

>あの笑顔をいざ向けられたら、こっちが恥ずかしくなりそうですが(///)

ああ・・・
僕は叱られたいんですけどね~( ̄∀ ̄)

>「いいけどダメよ」が心をシュワリと突き刺します。

そこです!
小悪魔炸裂~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
シュワリですか?
僕の心はめった刺しされました~(>_<)
>smileさん
コメントありがとうございます^^

>耳はスペポイハリに占拠されていますから(笑)

じゃあ、両方掛けるといいかもですよ!
パーリーを抜け出して夜の浜辺を歩くのっちとsmileさん。
涼やかな波の音、遠くにはパーリーの音楽が聞こえる・・・
のっちが靴を脱いで波と戯れる。
波に足を取られ、よろけてsmileさんの肩にもたれるのっち。
さぁ、さぁ、さぁ、どうするどうする!?

>これからの自分を想像すると怖いです(笑)

え?それってどういう意味ですか?(笑)
僕も20代の女性の輝きは好きです。
パフュがそこに入ってきてヤヴァイですね~

>やはり誰もが通る道なのですねww

わけゆかの頃は、完璧に親目線でした。
それがぱっつんになって・・・
来ちゃだめぇぇぇぇぇ(//∀//)
>ぷなしめじさん
コメントありがとうございます^^

>って信じていたのに(´;ω;`)

いや、そこは絶対ぶれませんから!( ̄∀ ̄)v
ってか、のっちの記事を書きながら限界を感じました。
僕はゆかちゃんの記事しか書けない身になってしまいました(>_<)

>猫さんがかしゆかに目を奪われている間にのっちの列には私が横入りしましたよ(*´ω`*)笑

どーぞ!ww
でも、そういうぷなさんが最近ゆかちゃんに目を奪われていることを知っています(笑)
カマ~ンジョイナ~ス(`▽´)ノ

>早速買ったんですね(´∀`;A 流石です!

速攻でポチッたのに、欠品で到着が遅れました。
のっち効果でいきなり売れて、CDの発売元もビックリでしょうね(笑)
やっぱパフュの広告効果はパねぇっす!
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>最近ののっちは確かにべっぴんさん度が増してきましたね。

最近は3人とも表情がいいですね~
温かさと憂いと落ち着きと・・・
いろんなものを内包した大人の顔になってきました。
どうするんですか、モウ!(__;)
その中でものっちはヤヴァイですね~
欧米人並みにダイナミックですよ!
海外では、国によってメンバーの推しの比率が変わりそうですね。
そのへんも気になりますww

>それにしても、今回の写真の使い方…、貓さん絶妙ですね!

基本的にゆかちゃんの画像はどれを見てもセリフが聞こえます。
しかもたいてい叱られていますw
願望が色濃く反映されていますがなにか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ヤジオさんの解説はそのまんまビンゴです!
でも、解説が詳しすぎて吐きそうになりました(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】