HOME>Perfume

理性を超えて

この動画は何度見ても涙が溢れます。



氷結 SUMMER NIGHT DIGEST MOVIE


2曲目の『Spring of Life』(1:48~)の間奏部分で必ず涙腺決壊です。

なぜ泣けるのか?
僕の場合、それは観客の熱狂ぶりが伝わってくるからです。
歓声がもう悲鳴のようになっています。
その歓声を全身に浴びながら堂々とパフォーマンスをするPerfumeに感動するからです。

この歓声は「Perfumeを応援したい気持ち」なんていう理性的なものじゃありません。
もっと近距離で、もっと直情的なものです。

カッコよすぎる!
呆れるほどカッコいいよ!
これが俺たちのPerfumeなんだよな!
Perfumeを誇りに思うぜ!

この会場にいたのはファンばかりじゃありません。

カッコよすぎる!
なんなんだよこれ。
こんなの訊いてねぇよ!
なんで涙が溢れるんだよ!
Perfumeってなんなんだよ!

そんな感情が伝わってきます。
圧倒的なパワーの前では、ファンとファンじゃない人の差なんてちっぽけなものですね。

かつて長い間、3人は望んでも愛されなかった。
僕たちはそのことを知っているから・・・
この光景に泣けるんですね。

ブレイクして何年経とうが、Perfumeの願いは昔と何ら変わらない。
その”繋がりたい”という願いの根源は、すべての人への愛情に他なりません。
それはこの先もずっと変わらないのでしょう。


悲鳴のような大歓声は、理性を飛び越えて繋がった瞬間。


海外でこそ聞きたいですね(*^_^*)






関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/728-0c03391f

コメント

あの一瞬
私は、あの一瞬にPerfumeの本質を感じていました
テクノロジーの一番上手で上品な使い方ですよね
何度も繰り返して観てます
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>私は、あの一瞬にPerfumeの本質を感じていました
>テクノロジーの一番上手で上品な使い方ですよね

そうですね。
テクノロジーも演出も素晴らしいですね(^^)/
そして、あれはPerfumeの3人だからカッコいいのだと思います(*^_^*)
いいですよね
このダンスに合わせたホログラフィーでの演出、かっこいい。
そして何度見ても本人達登場の部分で鳥肌が立ちます。
あの観客の人達の熱狂ぶり…。
これを現場で体験されたのですから、そりゃ観る度に涙腺崩壊ですよね。

気のせいかこのくらいの大きさの場所でやってる彼女達は生き生きしてるように感じます。
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>そして何度見ても本人達登場の部分で鳥肌が立ちます。

そうなんですよ!
この日のステージの最大の見せ場はあそこですね。
観客の感情を一気に沸騰させるあの爆発力、素晴らしいです。

>気のせいかこのくらいの大きさの場所でやってる彼女達は生き生きしてるように感じます。

彼女たちは観客と距離が近いほど熱くなるようですから(^^)
沖縄ナムラホールの時もノリノリだったようですね。
そういう意味ではアジアツアーが楽しみです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】