HOME>Perfume

Dear friend ※追記あり

あなたの勇気を尊敬します。
あなたの友情に感謝します。
あなたの・・・


メールを打ちながらモニターが滲んだ。

私の友達は自分の心を偽らなかった。
とても立派だと思う。
彼女を誇りに思う。
でも、例え彼女が自分の心を偽ってしまったとしても・・・
彼女への友情は変わらない。

頬を伝う涙を手の甲でぬぐいながらキーボードを叩いた。


あなたの幸せを祈ります。
いつまでも祈り続けます。
あなたに何があろうとも、私はあなたの味方です。

大切な友達へ



**************************************************
(追記)
これは、KARAのギュリさんに対する、あ~ちゃんの心情を妄想したものです。

 (参考)竹島問題””無視”のKARAに「売国奴!」

このような時に、わざわざPerfumeと韓国を結びつけるような記事を書くな!というご意見もあるかと思います。
でも、ここで言いたかったのは、Perfumeは何があってもブレないだろうということです。
そして、あ~ちゃんが韓国の友人を大切に想うことでバッシングを受けるような日本にはなってほしくないですね。

音楽によってもたらされる喜びが、政治によって奪われることは悲しいことです。
音楽は人々の心を開かせて、気持ちを豊かにするものなのに・・・



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/730-47dde9ec

コメント

「対馬は韓国のもの」決議案…韓国の地方議会

韓国が調子に乗り始めてきてる・・・これはもう戦争だな・・・。
>・・・。さん
コメントありがとうございます^^

>これはもう戦争だな・・・。

僕にも韓国人の友人がいます。
中国にも台湾にも友人がいます。
彼らのことは好きですし、戦争を避ける努力が必要だと考えています。
ちっぽけな人間なので大きなことはできませんが(^^;)
小生もその人の味方になりたい。
そして、3人を、直接守ることは出来なくても守りたい。

追伸:
今回のツアーについて、
セットリスト、MC、PTAコーナー、PTA特別選抜隊の役目(例えば、ゆかちゃんが慣れない舞台から落ちそうになったとき、誰が下で受け止めるのか)

などについて、猫様のPerfume愛に溢れた(=どMでど変態に溢れた)分析を期待しております。
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>小生もその人の味方になりたい。
>そして、3人を、直接守ることは出来なくても守りたい。

sugamoさんのように思っている方がたくさんいることを祈っています。

>セットリスト、MC、PTAコーナー、PTA特別選抜隊の役目(例えば、ゆかちゃんが慣れない舞台から落ちそうになったとき、誰が下で受け止めるのか)などについて、猫様のPerfume愛に溢れた(=どMでど変態に溢れた)分析を期待しております。

ええ、そのうちドMでド変態な記事を上げたいと思います( ̄∀ ̄)
ちなみに、ゆかちゃんを受け止める役は大勢いるので心配はないと思いま~す(笑)
>非公開のコメ主さん
コメントありがとうございます^^

熟考の末、非公開のままとすることにしました。

いろいろとご心配やご配をもいただきありがとうございます。
お気持ちが嬉しくてうるうるしちゃいました(*^_^*)
女優の吉高由里子が、9月にスタートする韓国の連続ドラマ『ヴァンパイア検事2』に出演することが29日、わかった。

ひみつの嵐ちゃんにてあーちゃんは吉高由里子さんと友達と言ってましたよね・・・。
あ~あ・・・。
今こそLOVE THE WORLD!!
はじめまして。いつもブログ読ませてもらってます。コンテンツの充実ぶりには敬服いたしております。
といっても何かかコメント書かせて頂いたことありますが、固定HNがないのではじめてみたいなものですが・・・。

最近隣国との関係の雲行きが怪しくなっていて、Perfumeファン界隈でもアジアツアーについていろいろ言われてますね。
日本であれ、他の国であれ、政治・外交の問題を芸能やスポーツの世界に持ち込むべきではないと思います。
日本で活躍するKARAに踏み絵を踏ますようなことをする隣国のメディアの姿勢には大いに疑問を感じます。
彼女達は政治家でも外交官でもないのですから。
私は日本人なので竹島も尖閣諸島も日本の領土だと声を大にして答えますが・・・。それはそれで外交的手段で解決することを望みます。
Perfumeも事務所がしっかりしているで大丈夫だと思いますが、このへん現地メディア対策には気をつけて欲しいですね。

私は運良くPTA先行台湾当選しましたので、台湾に参戦します!!  
アジアツアーが成功して良いPerfumeが世界中に広がることを願ってやみません。
日本のPTA会員代表して盛り上げてきたいと思います。(ちょっと大げさですかねw)

猫さんはアジアツアー参戦されますか? 
あと今週末のSLSは来られるのでしょうか? 私はHNの通り山梨県民なので参戦します!!
機会があればどこかのライブ会場でお目にかかった際にはご挨拶したいと思ってます。

これからはこのHNで定期的にコメントしたいと思いますのでよろしくです。
これはヤバイかも・・・。
週刊文春 Perfumeプロデューサー 中田ヤスタカ 密室ワイセツを被害者が告発

告訴しないということでデマだとは思うけど、ネットでは盛り上がりだしてきてる・・・。
ここにきて一気にperfume人気を落とそうとしている動きがあるみたいですね。
>perfumeと最近仲のいい人が・・・さん
コメントありがとうございます^^

>女優の吉高由里子が、9月にスタートする韓国の連続ドラマ『ヴァンパイア検事2』に出演することが29日、わかった。

吉高由里子さんが友好の懸け橋になってくれるといいですね(*^_^*)
吉高さんもあ~ちゃんもブレないでほしいです(^^)/
>富士の麓のPerfumeファンさん
コメントありがとうございます^^
はじめまして(^^)/

>いつもブログ読ませてもらってます。

ありがとうございます!
でも、コンテンツは充実しているわけではないと思います(>_<)
だって、ほとんどが妄想ですから(笑)

>KARAに踏み絵を踏ますようなことをする隣国のメディアの姿勢には大いに疑問を感じます。

そうですね。
でもそれが隣国の文化なのなら仕方がないのかもしれません。
KARAが自分に正直ゆえに立ち行かなくなったとしたら、僕たちができることをしたいですね(^^)/

>私は日本人なので竹島も尖閣諸島も日本の領土だと声を大にして答えますが・・・。

僕ももちろんそうです。
でも、それと音楽は別ですよね。
音楽をはじめとするカルチャーには、世界中を繋げる力があると思います。
政治や外交を超えた部分で、音楽の力が発揮されることを祈ります。

>猫さんはアジアツアー参戦されますか? 
>あと今週末のSLSは来られるのでしょうか? 

台湾もSLSも参加できることになりました!
ごあいさつできると嬉しいです(*^_^*)

>これからはこのHNで定期的にコメントしたいと思いますのでよろしくです。

こんなブログですみません(>_<)
どうぞ大きな心で見守ってくださいね!
>あーたんさん
コメントありがとうございます^^

>ここにきて一気にperfume人気を落とそうとしている動きがあるみたいですね。

まあ、出る杭は打たれるのは世の習い(笑)
Perfumeファンはキモチワリュイほどブレませんから、彼女たちの人気が大きく下がることがないのは間違いないですが( ̄∀ ̄)
確かにPerfumeファンはブレないというのは感じますねw

しかし、中田ヤスタカさんの今後の活動に支障がなければいいのですが・・・
ヤスタカがいなくなってはperfumeは・・・

なんか心配事が多くて自分に疲れます・・・w

駄文失礼しました~
>あーたんさん
コメントありがとうございます^^

>なんか心配事が多くて自分に疲れます・・・w

静観静観(^^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】