HOME>Perfume

いつものやつです(笑)

あああああ!
ななななんなんすかこの忙しさは~!\(`△´)/
今月は超重要会議あり、下期予算修正あり、採用面接あり・・・
学会あり、大展示会あり、出張あり、毎晩会食あり・・・
ブログも書けず、コメ返もできず、界隈の巡回もできず、Perfumeも聴けず・・・

コロスキカ!!o(`ω´*)o


フラゲ日は岡山へ出張だったので現地スタッフのK君にお願いしました。

「タワレコに寄らないと死んじゃうよ~!(o≧д≦)o」

鬼気迫る願いが通じて、岡山駅前のタワレコに寄らせてもらいました( ̄∀ ̄;)v



pfoy.jpg
ひゃっほ~い!ヽ(*´∪`)ノ゛



スペースは小さいものの、これだけのディスプレイをしているのはPerfumeだけでした。
そして初回限定盤をゲト!
なのに、いまだにCDが聴けていませ~ん(T_T)
でもモー我慢の限界です。
今日は会食の後に徹夜覚悟でフェイキのMVだけでも観てやる~!

ということで出張先の三島のホテルで開封です(^^)/



LTW1.jpg LTW2.jpg



ドキドキ・・・



fi.jpg
ぬおおおおおお( ̄□ ̄;)!!


もう我慢できません!
またいつものようにキャプしまくってしまいました( ̄ー ̄*)v



fiyk2.jpg 
黒ゆか様なの?o(≧▽≦)o


fiyk3.jpg
はぁ~ん(*´Д`)


fiyk4.jpg
いたずらっ子みたい!(`▽´)ノ


fiyk5.jpg
おおぅ・・カッケー!(◎-◎;)



fiyh1.jpg
(*´∪`*)ハニャ~ン


fiyh2.jpg
(*´∪`*)ハニャ~ン


fiyh3.jpg
(*´∪`*)ハニャ~ン


fiyh4.jpg
(*´∪`*)ハニャ~ン


fiyh5.jpg
(//∀//)!



結局死にました(笑)
でも、ドアップのゆかちゃんだけは防衛本能が働いて直視できませんでした~(/_\*)


フェイキのMVはライヴ形式で大正解ですね!
やっぱこの熱さですよ(`▽´)ノ
Perfumeに元気を届けたエキストラの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

でも、メイキングを観て思ったのはやっぱりいつものことでした。



大歓声に包まれて歌い踊るPerfumeを観ると、涙腺がゆるむなぁ(T_T)




※後日リベンジ記事を書いてやるんだから!(>_<)



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/736-1a6ceb23

コメント

仕事の内容が
大きすぎて良く分かりません。
お疲れさまです。

昨晩の夢に何故かelectrocatさんが登場しました。
初めてお会いした時のあの雰囲気で話をしてたら
何故か突然100mくらい先にステージが出来、彼女達が現れて
自分が「わっ、本物が来た…」ってつぶやいたとたん
向こうを向いて飛び跳ねてるelectrocatさんの後ろ姿を眺めてたっていう(笑)
よくわからない夢でした。
あまり売上が良くないですね~
初動売上が10万枚いくかいかないか・・・。
もっと宣伝すればとも思いますが、出来ない理由があるんでしょうね~・・・。

完全なベスト版ではないのでライト層が手を取りにくいのもあるでしょうが・・・。

猫センセも...
出張多いですよね〜!
私も出張先でLTWゲットして、ホテルにてPC&ヘッドフォンでじっくり堪能しました。
MVや新Mixは勿論、過去曲が全てキラキラ輝くほど新しい印象で、これには驚きました!
フェイキMVを見ながら、PCのモニターにゆかちゃんが映ると、、、
ああ、たぶん猫センセがこれ見て「(*´∪`*)ハニャ~ン」とか言ってるんだろーな....
などと思っていたのですが、やっぱし期待を裏切らない安定感 w
大歓声に包まれて歌い踊るPerfumeを観ると涙腺がゆるむ...これは同感ですよ! ><
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>仕事の内容が大きすぎて良く分かりません。

立場上いろんなことしないといけないんですよ(>_<)
まあ、実質雑用みたいなものです。。

>昨晩の夢に何故かelectrocatさんが登場しました。

おおお!

>向こうを向いて飛び跳ねてるelectrocatさんの後ろ姿を眺めてたっていう(笑)
>よくわからない夢でした。

いえいえ、変にリアルですね(笑)
早く電話を持って行きたいのですが・・・
なんか今年は忙しすぎです~(>_<)←最後はまたそれか
>名無しさん
コメントありがとうございます^^

>もっと宣伝すればとも思いますが、出来ない理由があるんでしょうね~・・・。

シングル並みですね。
徳間だから宣伝も控えめなのでしょうし、ベスト的なアルバムを必要としないファンは複数購入しないでしょうし。
でも、このアルバムは後から売れるような気がしてなりません(^^)/
この後しばらくベスト盤を出さなければの話ですが(笑)

>RM-2さん
コメントありがとうございます^^

>ホテルにてPC&ヘッドフォンでじっくり堪能しました。

おお、羨ましいです~
僕は出張先では必ず会食がありますので、ホテルは数時間寝るだけで精一杯なんです(><)
本当は出張先のホテルは、家よりも環境がいいんですけどね~(笑)

>過去曲が全てキラキラ輝くほど新しい印象で、これには驚きました!

どの曲も少しずついじってるみたいですね!
そういうのをもっとアピってほしいんですけどね~

>ああ、たぶん猫センセがこれ見て「(*´∪`*)ハニャ~ン」とか言ってるんだろーな....
>などと思っていたのですが、やっぱし期待を裏切らない安定感 w

ワンパターンではありますが、安定はしていますw
ってゆーか、これは脊椎反射なので理性ではなんともならんのです!( ̄ー+ ̄)←イバルナ

>大歓声に包まれて歌い踊るPerfumeを観ると涙腺がゆるむ...これは同感ですよ! ><

ええ、だからメイキングの方が泣けますね~(T_T)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】