HOME>Perfume

出張先で前夜祭♪

出張の時はほぼ毎回会食が組まれるのですが、今回はナ~シ!
なぜなら・・・

のっちの誕生日の前夜祭をしなきゃいけないから!( ̄∀ ̄)v

ホテルの部屋でじっくり楽しむために外食はやめました。





ntzs2.jpg
いろいろと買い込んで・・・




ntzs1.jpg
いやっふ~~~ヽ(*´∪`)ノ゛




はい、プロジェクターを持ち込んでおります ( ̄ー+ ̄) 
そしてPerfumeのDVDは全部持ってきています(`▽´)ノ
そのために1泊なのにゴンゴロゴロゴロで来ておりま~すv(^_^)v

今晩はホテルで独り、こうして楽しむんです。
だって、最近こういう時間が持てなかったんですもん(T_T)←ここもらい泣きするとこww

だから独りでもめっちゃハイテンションなんで~すo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o ニャ~~~!

いいでしょ(笑)



はっ!

窓のチェック忘れてた( ̄□ ̄;)!!



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/741-481bab59

コメント

この状況は
生配信されないんですか?
自分も今飲んでますのでここから前夜祭に切り替えます(笑)

久々にリラックス出来る時間のようですので(ホントに大変なんですね…)
DVD観て感涙しながら楽しんで下さい。

窓のチェックにプラスして壁の厚さにも気をつけて下さい(笑)
酔っ払った後、夢の中で、

 N嬢から「好きです」と告白され、それを冷たくK嬢が睨んでいる、

という修羅場が展開されることを、東京から祈っています(これも一応、△関係?)。
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>生配信されないんですか?

僕が一人でしゃべっても(笑)
漫談みたいになってまうやん!

>自分も今飲んでますのでここから前夜祭に切り替えます(笑)

ええと・・・
何が変わるんでしょうか(笑)

>DVD観て感涙しながら楽しんで下さい。
>窓のチェックにプラスして壁の厚さにも気をつけて下さい(笑)

ホテルの壁って薄いんですよね・・・
隣の部屋に嗚咽が聞こえてなければいいのですが( ̄∀ ̄;)

mtstさんは姪っ子ちゃんと前夜祭でしょうか?(*^_^*)
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>N嬢から「好きです」と告白され、それを冷たくK嬢が睨んでいる、
>という修羅場が展開されることを、東京から祈っています(これも一応、△関係?)。

ななななんなんですかぁ!o(`ω´*)o
って、よく考えたらその修羅場ってとってもいい修羅場ですねww
できればNとKが逆の方がいいので、そうなるように祈っててくださいね(笑)
完全に忘れてた!!
>姪っ子ちゃんと前夜祭でしょうか?(*^_^*)
そういえば姪ももうすぐ誕生日なのです。
そういうの全然気にしないヤツなので完全に忘れてました。
electrocatさんのおかげで思い出しました(笑)
ありがとうございます。
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>そういえば姪ももうすぐ誕生日なのです。

偶然でもお役に立てて幸いです(^^)
で、姪っ子ちゃんとキモイお誕生日会はできましたか?(笑)

mtstさん、コスプレとかしてたりラジバンダリ。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】