HOME>Perfume

のっちがいなかったら・・・

のっちがいなかったら・・・

僕はここまでPerfumeにハマッてなかったと思う。

だって、最初にPerfumeのMVを観た時・・・
そう、エレワとシティのMVに釘付けで一晩中見続けたあの時、
最初は漫然と3人を観てたけど、
途中からのっちばかりを目で追いかけていることに気が付きました(*^_^*)
それはベイビーまで続いたっけ。

でもベイビーの直後、
ゆかちゃんがぱっつんにした瞬間に・・・


(*´∪`*)ハニャ~ン


のっちゴメン!

でもね、僕にとってのPerfumeの入り口はのっちだったんです。
美少女で、ダンスがキレッキレで、残念で・・・
とても魅力的な女の子。

今晩は、たくさんのDVDを流して、
久々にのっちばかりを追いかけて観てました。

歳を重ねるたびにどんどん綺麗になっていって、もうビックリしています。
もう24歳。
まだ24歳。

これからがますます楽しみです!



HAPPY BIRTHDAY NOCCHi!



さっき慌てて描いてみた。




nis120920.jpg
似てねーーー(>_<)



あまりの似てなさにアップするかどうかめっちゃ悩んだけど、せっかく描いたので・・・



そうそう、最近見つけたこのキャプ(たぶん合成)がお気に入りです。




najrjr.jpg





のっち24も、そこはそのままでお願いします(笑)





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/742-039327f7

コメント

お!!
のっち絵GJ!!

猫さんの絵(ゆかちゃん)いいセンスだと思いますので
気にせずバンバン上げちゃってくださいよ~♪

かく言う私も最初はのっちのちでしたwww
久々の
electrocatさんイラスト!
これは下書き無しなんでしょうか?
こういう奇麗な線でイラストが描ける方々ってスゴいな〜と思います。

このメンバーの組み合わせじゃなかったらPerfumeの自体も違った形になっていたのでしょうね。
そう考えると奥が深いです。
上手く表現出来ませんが最近ののっちさんは心にゆとりが出来たように感じます。

最後の画像、覗き込む表情がメッチャ真剣(笑)
面白いな〜。
可愛い♡
のっちのふわっとしたあの感じ、出てます♪
私もあのスタイル好きです!!

私はのっちが入口ではないのですが、不思議な魔力にグイグイ引き込まれている最中です。それと・・・のっちの脚が!!
どんどん綺麗になっていく感じ♡目が離せません!!


のっち、誕生日おめれとう~!!!
猫さんの創作に、ぜひ挿絵してみてください~
そのキャプ画も好きれす(笑
最初からのっちに惚れてますー!いや年上女子なのでご安心ください。
24歳って、社会人としちゃまだまだ若造だと思うのですが、凄いですよね彼女達は‥
のっち誕生日愛でたいw
長らくPerfumeの音しか楽しんでいなかった私を
映像やライブに駆り立てたのが
GAMEのっちでした。
あのダンスのキレにもってかれましたw

のっちに限らずですが年々綺麗になっていく彼女達
今後も私を魅了し続けることでしょう!
早く28歳くらいの彼女達が見たいわ~www
のっちのホントは?!
のっちは・・・コノヤロ本当に分かりにくいですよね(笑)。
レザビでのっちにフックされ,まもなくかっしかしになったのですが(わーい,猫さんと同じパターン!),最近の動画を見てものっちの魅力再発見(もちろんあ~ちゃんもだし,ゆかちゃんはイチイチ撃沈ですが)される状況で,のっちに対する信頼感には微塵も揺らぎはないものの!のっちの八の字眉や尖り唇に頭はたかれたものの!
のっちご自身は「残念」「あ~ちゃんLOVE一筋!」という世上の受け止めについてどう思ってるのか判断がつきませぬ・・・
我々は,「のっちカワイイ!」「さすがのっち!」とツボはまりまくりですが,のっち自身はどうなんでしょ?
そのままなら全然無問題,いや,全力支援なのれす。海外でどーたらじゃなくて,二人のために我が国の制度を変えるんです!ファンは全力で働くのです!
あ~ちゃんもたいがいアキラめんさいなのです。春菜さんじゃなくて,もっと身近な愛に気付きんさいなのです。
でも,のっちご自身は???ホントのホントは???
分からん・・・
ゆかちゃんですらつかめないのっちのホントは何なの!!!!
←すいません。無意味にキレました・・・
すごくのっち・・
JPNでも相変わらずぶっとんだのっちを毎回見せてくれて、
あのころから変わっているけど変わってないような・・
成長しているけど・・
残念さも持ち合わせたままのような・・

Perfumeの一番のファンで、
隙あらばあ~ちゃんとイチャつこうとしているw
でも不器用なww

もうきりがないですけど・・
そんなのっちを見てるのが大好きです♪♪


でも、猫さんのっちからだったんですよね~♪
僕はゆかちゃんからでしかけど~(〃^∇^)o_彡←

あ、最後にのち絵、
うまいです!!
最高です!!!

僕も密かに同じコトをしてたけども、
文字通り体を張っての羞恥プレイをしてましたが・・
なかったことにします。。

昨年を
思い出しました。
そう言えば、絵を描いたような希ガス・・・
猫さんは描きましたね、載せましたね。見事です。
私はやっぱりやめときました(笑)
代わりにリリカルな妄想記事を・・・(ウソ)

でも、その妄想記事も誰かさんに邪魔されましたけどね(笑)
>おとわ しゅなさん
コメントありがとうございます^^

>のっち絵GJ!!

癒し系のしゅなさん、ありがとうございます(^^)/
でもね、この絵は本当はのっちではありません(爆)
のっちなわけ無いじゃないですか~( ̄∀ ̄)ヤダナ~モウ

>猫さんの絵(ゆかちゃん)いいセンスだと思いますので・・・

そういえばゆかちゃんの絵を上げたことがありましたね~
もう2年以上前でしょうか。。
あの頃よりもさらに画力(とゆほどのものか)が衰えてます(T_T)
ちょいと修行してきますね~(^_^)/~

>かく言う私も最初はのっちのちでしたwww

じゃあ、ル-トは僕と同じじゃないですか!(笑)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>これは下書き無しなんでしょうか?

鉛筆で軽く下書きして、あとはマジックでササッと描いただけです。
そりゃ似るわけがないですね( -_-)
今回の敗因は「目」ですね・・・
なんか中途半端なんですよ。
もっとマンガちっくにしちゃえば髪型だけでそう見えるのに(笑)

>こういう奇麗な線でイラストが描ける方々ってスゴいな〜と思います。

いえいえ、いい教訓になりましたのでちょっと頑張ってみます。。

>上手く表現出来ませんが最近ののっちさんは心にゆとりが出来たように感じます。

たしかに!いっぱいいっぱいにならなくなってつまらないです(笑)
JPNツアーの時に、のっち一人でMCをやる場面がけっこう多かったんですよ。
でも、まるっきりぶっつけ本番で(^^;)
なんか、それでいいんだって、居直っている感じがしました。
自分が好きでいられてるのだと思います。

>最後の画像、覗き込む表情がメッチャ真剣(笑)
>面白いな〜。

こののっちがコラじゃないことを祈ってます(笑)
>かおるのママさん
コメントありがとうございます^^

>のっちのふわっとしたあの感じ、出てます♪
>私もあのスタイル好きです!!

いいですよね~(*^_^*)
似合ってましたよね~(//∀//)
本当は、あの髪型ののっちはいつもののっちよりも線が細い感じになるんですけど・・・
やっぱこの絵はダメじゃ~~(__;)

>私はのっちが入口ではないのですが、不思議な魔力にグイグイ引き込まれている最中です。

入り口ではなく、ゴールなのでは?
あ、出口にはしないでくださいね(笑)

>それと・・・のっちの脚が!!

3人の足は、生で見るとホント綺麗すぎてビックリしちゃいますよね。
なんかもう人間じゃないみたいです。
のっちの足は、少しスリムになって綺麗さが増したような気がしま~す(o≧∀≦)o
>アシュラさん
コメントありがとうございます^^

>猫さんの創作に、ぜひ挿絵してみてください~

ええ!(゚ω゚ノ)ノ
キモリワリュイ妄想+似てない絵=何の話だかサッパリ判らない(汗)
慎重に対処しま~す(笑)

>最初からのっちに惚れてますー!いや年上女子なのでご安心ください。

そこ、イミフですが(笑)

>24歳って、社会人としちゃまだまだ若造だと思うのですが、凄いですよね彼女達は‥

ええ、誕生日が来るたびに驚きますね(^^;)
このままいったら、将来はどうなっちゃうんでしょうか。
30歳で首相、40歳でノーベル平和賞、50歳で地球代表・・・
>smileさん
コメントありがとうございます^^

>映像やライブに駆り立てたのがGAMEのっちでした。
>あのダンスのキレにもってかれましたw

あ~わかりますo(≧▽≦)o!!!!
引き込まれますよね~
やっぱのっちから入る人は多いのでしょうかね~
あ、もちろん3人合わせてが基本ですけど(笑)

>早く28歳くらいの彼女達が見たいわ~www

のっちが28際になった時には35歳ののっちが見たくなっている気がしますがww
>非公然のヘタレさん
コメントありがとうございます^^

なんでキレてるんですか(笑)
爆笑してしまいました(>_<。)

非公然さんものっち⇒ゆかちゃんですか(^^)
でも、のっちもあ~ちゃんも魅力的ですからイチイチ動揺しますよね(笑)

>我々は,「のっちカワイイ!」「さすがのっち!」とツボはまりまくりですが,のっち自身はどうなんでしょ?

あのあまりにも自然体で無防備なところが、「本当かよ!」と思わせるレベルですよね。
それくらいぶっ飛んでいます!(笑)
でも一方では繊細な一面も・・・
のっちのちな方は、そうやってハマッていくわけですねww

僕はブレませんけどね~( ̄∀ ̄)v
>さ~くん
コメントありがとうございます^^

>JPNでも相変わらずぶっとんだのっちを毎回見せてくれて、あのころから変わっているけど変わってないような・・
>成長しているけど・・残念さも持ち合わせたままのような・・

本質的には何も変わっていないと思います。
自信を増した分だけ強烈になったような気がしますが(笑)

>隙あらばあ~ちゃんとイチャつこうとしているw

ここも以前よりも露骨になってきたような気がしますww
でも、応援したくなりますよね~
だって、残念すぎるから(笑)

>そんなのっちを見てるのが大好きです♪♪

かっしかしな僕だって同じですよ(^^)/
あと、オヤジのっちを応援しています。
あ~かしの美味しいところを見せてくれますからね~(//∀//)

>僕はゆかちゃんからでしかけど~(〃^∇^)o_彡←

う、裏切りもん!

>あ、最後にのち絵、うまいです!!最高です!!!

もうやめてください( -_-)
僕もなかったことにしたいです(-_-)

え?さ~くんの絵!?
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>猫さんは描きましたね、載せましたね。見事です。

僕もやめとけばよかったです。
あの記事を上げてからは、早く次の記事を上げて下げたかった(ややこし)のですが、
時間がなくて次の記事がなかなか上げられず、拷問でした(T_T)
まあ、拷問は好きなのでいいのですがww

>代わりにリリカルな妄想記事を・・・(ウソ)

え!
リリカル!?
コミカルですよね? ( ̄∀ ̄)

>でも、その妄想記事も誰かさんに邪魔されましたけどね(笑)

あ、あの誘拐犯の話ですか!
だって「ツッコんでほしい」って書いてありましたから(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】