HOME>Perfume

この時期がやって参りました!

♪手のひらが世界中 繋がるウィンドウ
 指先でつかむのはどの未来?
 空を飛び交う 光になって
 こんなワクワクも届くのかな

 人から人へ繋ぐコミュニティ
 ちょっとだけスマートに生きたいの
 愛のメロディー つめこんだまま
 今日も会いに行くよ~

※ジングル:ヴォリュームダウン

NA:本日は○○のブースへお越いただきまして誠にありがとうございます。
    私どもは、ご利用者の中に眠る「元気」をやさしく揺り起こす商品作り目指して参りました。
    そのために「FACE to FACE」、皆さまと向き合い、繋がれることを願っております。
    この度は、弊社の新製品・・・



はい!
職権乱用企画「展示会でPa!とPerfume流しまくろう」の時期がやって参りました~(笑)
明後日から3日間、東京ビッグサイトで行われる展示会でまたやっちゃいますよ~だo(≧▽≦)o!!!!
今回は『MY COLOR(LTW-Mix)』と『GLITTER(Album-mix)』を1日9回ずつ使います。
『MY COLOR』の歌詞を、会社スタンスのPRに繫げました。

楽しみじゃ~~ヽ(*´∪`)ノ゛

ビッグサイトで大音量でPerfumeを流す快感!
展示会の疲れも忘れるっちゅーもんです。
それどころか、いちいちウルウルしちゃうかもしれません(T_T)
いや、それどころか手のひらを高々と挙げてしまうかもしれません(^^)/
いやいや、ゆかちゃんの声を聴いて床を転がってしまうかもしれませんo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

今回で3回目の職権乱用なので、担当の部下も・・・

部下「猫さん、またPerfumeの曲使うんですよね?」
猫 「これくらいは・・・いいよね?」
部下「ええ・・・いいっすよ(^^;)」

だいぶ浸透してきましたよん ( ̄ー+ ̄)

展示会に来られる方は、Perfumeを頼りにうちのブースを探してみてください(^^)/

ブースを見つけたら「Perfumeを聴くと床を転がる部長がいると聞いたのですが」と尋ねてください。

もれなく僕が出てきます( ̄∀ ̄)v


ガチでお待ちしておりま~す(笑)






Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)
(2012/09/12)
Perfume

商品詳細を見る



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/744-233cbbaa

コメント

28日が
振替休日で会社に行くフリをして適当にぶらぶらと街を散策しようかなと思ってたので、ちょっと行ってみようかなという気になりましたが、入場するのも登録が必要だったりと意外と面倒なんですね(´-ω-`)
おとなしくラーメン食べ歩き散策にしようかな。
展示会での拡散の推し事、頑張ってください(^-^)/
こんにちわ!

ガチでお待ちしてるのですか?w
いったい何人きたか結果めっちゃ楽しみですよ~~!
もっと近場で休みが合えば行ったかもですがwwww

展示会大変ですが 頑張ってくださいね!(*゚▽゚*)

Perfumeの曲ならイントロで反応しますよん!
おはようございます
曲からナレーションへの流れがいいですね。
色んな意味に解釈出来る歌詞だからいいんでしょうね。

期間中どのくらいの人がこの選曲に反応してくれるのか楽しみです。
展示会の成功を願っております。
今年こそ
と思っていたんですが・・・
さすがに月末の3日間はきついかもです(^_^;)
行けるとしたら今日しかないかなぁ・・・
でも現地30分だと曲自体かからない可能性も
ですよねぇ(^_^;)

観てみたいなぁ・・・T.P.N. のコーナー(笑)
録音に失敗(>_<)
雰囲気だけでなんとか・・・
http://youtu.be/y3tdKqwMu70
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

お待ちしてたのに・・・
差し入れでいただいたプリンやらカステラやらチョコレイトやらクッキーやらを「runrun袋」にキープしておいたのに・・・
最近栄養失調気味のようですが大丈夫ですか?w
>どんたこすさん
コメントありがとうございます^^

>いったい何人きたか結果めっちゃ楽しみですよ~~!

結果はレポをご参照ください(笑)
お陰様で、なんとか乗り切りました!
今はパフュ充なのかパフュー欠なのかよくわからない状態です。

>Perfumeの曲ならイントロで反応しますよん!

そういう人が何人かいました。
みんなキモイです(笑)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>曲からナレーションへの流れがいいですね。

最終的にはナレーションはもっとアッサリしたものに変更しました。
その分、歌詞への依存度が高まりましたw

>色んな意味に解釈出来る歌詞だからいいんでしょうね。

僕もそう思います。
そういう意味ではヤスタカさんの曲は、もっと多方面でメッセージとして活用されてもいいと思うのですけどね~

>期間中どのくらいの人がこの選曲に反応してくれるのか楽しみです。


間違いなくファンだろうという人は数えるほどでしたが、音楽にノッている人は結構いましたよ!
これがちゃんと推し事になっていれば幸いです。

お陰様で展示会自体は大成功だったと思います(^^)/
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>さすがに月末の3日間はきついかもです(^_^;)

と言いながらお越しくださいましてありがとうございます^^
ビックリ&大笑い!
疲れているところを癒していただいて助かりました(^^)/
部下たちには「どんな人なのか」バレていたようです(笑)

事前にメールをいただいていたんですね。
余裕がなくて個人スマホをぜんぜん見ていませんでしたごめんなさい(>_<)

>観てみたいなぁ・・・T.P.N. のコーナー(笑)

どうでしたか?
次回は低音が響くようにしなくちゃ!(笑)
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>雰囲気だけでなんとか・・・

いや、雰囲気だけで十分だと思いますが(笑)
それにしても仕事早っ!
お手本のような「ピー」に笑いましたww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】