HOME>Perfume

日本の将来のために

ここ数ヵ月、ちょっと気になる事があります。
アクセス解析の「検索キーワード」に異変が起きているんです。

※検索キーワードは、ブックマークからのアクセス以外の方が、どんな検索キーワードでここへ来たかを集計したものです。 



6月以降の検索キーワード上位20を見てみましょう。



<2012年6月>
bsw6.png


<2012年7月>
bsw7.png


<2012年8月>
bsw8.png


<2012年9月>
bsw9.png


6月に18位だった「かしゆか」が7月以降2位に定着しています。
9月に至ってはその数は173件、全体の8.9%を占めています。

これはいったい( ̄□ ̄;)!!

上の表に「あ~ちゃん」や「のっち」のキーワードは1つもないんです。
このブログでは「ゆかちゃん」はたくさん出てきますが「かしゆか」はほとんど出てきません。
恐らく「かしゆか」「あ~ちゃん」「のっち」の出現率は同じくらいだと思うんです。
それなのに「かしゆか」でここへたどり着いた人がこんなに多いことが驚きです。

いったい何が起きているのでしょうか。
大きく数字を伸ばした7月と9月にカギがあるのでしょうか?
Perfumeとしてではなく、ゆかちゃんのアピールが強化された何かが!

っと、しばし考えてみましたが特に思い当たるフシがありません(>_<)

だとすると事は深刻です。

きっと、JPNツアーが原因なんですよこれは。
ツアーでは、またたくさんの人たちがPerfumeに打ち抜かれたはずです。
でも5月にツアーが終わり、時間の経過と共にその記憶は薄れてゆきます。
それなのに・・・
時間が経つほどますます心を蝕み続けるゆかちゃんの(*´∪`*)ハニャ~ンな記憶。
そうして思い詰めたかっしかし達が、7月頃からゆかちゃんを追い求めてNETを漂流し始めた・・・
そうに違いありません!(o≧д≦)o

さらに8月の夏フェスで重症化した人たちが加わって9月の結果をもたらした・・・
そうとしか思えません!(o≧д≦)o

これは深刻な事態です。
このままでは、職を失い、金を使い果たし、家族と離反し、健康を失い、精神を蝕まれ、生死をさまよい、
廃人と化す人がゴロゴロできてしまいます((( ;゚Д゚)))


もう・・・
あれほど「ライヴの生ゆかは見ちゃいけない」と言ったのに( ̄ー+ ̄)
 ⇒関連記事:初参戦の方への注意事項



日本の将来のためにもう一度言っておきます。



ライヴでは決してゆかちゃんを観てはなりません!( ̄∀ ̄)





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/748-339ea9a5

コメント

あっ!
なんかいい事言ってゆかちゃんを独占する気だ!(*`ω´)/

おまわりさ~ん!「かしゆか」を独占しようとしてる人がここにいまーす!
「かしゆか」独占禁止法違反でしょっぴいて下さい!

よし。これでさらに「かしゆか」で検索される確率が上がったに違いない( ̄ー+ ̄)
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

>なんかいい事言ってゆかちゃんを独占する気だ!(*`ω´)/

いえいえ、ゆかちゃんにヤラレる人がこのまま増え続けると日本が危ないんです!(>_<)
だって、みんな1日中ゆかちゃんの事を考えるようになっちゃうんですよ?
政治家や役人にまで感染が広まって・・・
「日本かしゆ嫁党」なんていう政党ができて「国民かしゆ化計画」なんていう法案が通って、文科省の中に「かしゆ課」ができちゃいますよ!
「かしゆか王国」なんていう女王が統治する国家が分離独立するかもしれません。
独立戦争には世にも恐ろしい兵器が使われることは目に見えています(//∀//)

ああ・・・日本をそんな混乱に陥れたくない・・・
そんな僕の熱い想いが伝わってないようですね( -_-) フゥ

>おまわりさ~ん!「かしゆか」を独占しようとしてる人がここにいまーす!
>「かしゆか」独占禁止法違反でしょっぴいて下さい!

ですから僕は日本のためを想って・・・
あ、そっか!
かしゆか王国ができたらDDの噛みの子さんの方がしょっぴかれちゃうんですよねww
その方が面白いなww

>よし。これでさらに「かしゆか」で検索される確率が上がったに違いない( ̄ー+ ̄)

「ゆかちゃん」で検索されない理由は、リピーター率が低いからかと思ったりラジバンダリ( ̄∀ ̄;)
高等戦術再び!
全くもう、性懲りも無く「かしみるなキャンペーン」を展開しようとしてるんですか?
ネガティブキャンペーンのふりをしてその裏で「これでゆかちゃんは僕のもの( ̄▽ ̄)」なんて画策してますね。さすがの高等戦術とほめておきましょう。

しか〜し、我々は騙されないぞ!
猫しゃんの暗躍と黒い意図を断固粉砕する!
全世界の同志諸君、団結せよ!!!( ̄^ ̄)ゞ(爆笑)
こんばんわ!

かっしかしなどんたこす通ります!!(´・_・`)

個人的には あまり目立たないゆかちゃんがいいなぁ~(^O^)
生ゆかちゃんの破壊力はマジでやばいとおもいます!
間違いなく依存症になりますし 生活に支障が出ること間違いないですw
なので おいらからも初見の方には注意報だしておきますw
「かしゆか」「ブログ」
私がここにたどり着いたワードも「かしゆか」でしたような…
結構前なのでうろ覚えですが。

ゆかちゃんが独占された日には、禁断症状のため
すかすかのぼろぼろになってしまう人が続出です。
同じく、断固阻止!!
ああ、コメント考えてたら、生ゆかちゃんを拝みたくなって
きちゃったじゃないですか〜(**)

かっしかしの総ての皆様に当てはまることでしょうが、
妄想ゆかちゃんなら24時間心の目で見られます。
…でも、妄想だけじゃ、足りないよ。君を知りたいの♪ですね。
かしゆかの魅力を熱く語る人が多い気がするのはなぜだろう・・・。
私がPerfumeに興味持ち始めのころ、ブログや掲示板などいろいろ見始めたときにふと芽生えた疑問でした。
なぜか、かしゆかの魅力にとりつかれて熱く語っている人が多い気がする。

ですけどPerfumeは3人そろってPerfumeですし、メンバーは3人それぞれが魅力的なはずです。
あ~ちゃん好きも、のっち好きも、ゆかちゃん好きと同じくらいいるはずですし、
それぞれのファンの方も3人そろってに異論はないはずです。それなのになぜだろう・・・。

いろいろ考えてみた私がたどりついた結論は
「ゆかちゃん好きな人は声が大きい人が多い!」ということでした。
わかりづらい表現ですが、、ブログなどを開設して自分の思いを外に伝えようとする方が多い。
その結果、コミュニティの中で目立つ存在となる方が多く、自然とそのような記事を目にする機会が多い。
よってゆかちゃん好きのシェアが高いように感じてしまうのではないか。
どのようにお考えになりますか? 

いずれにせよPerfumeが好きな方は語りたがりな方が多い気がしますけどね。
まとまりがないですが、この記事を読んで自分の中で過去に思いついたネタを思い出したのでコメントいたしました。
駄文失礼しました。
お久しぶりです。と言ってもブログ自体はほぼ毎日目を通しているのですが。今日はゆかちゃんの事がいっぱい載ってるのでコメントしたくなりました。と言うか、しないといられない。
「自分だけのゆかちゃん」でいて欲しいと思う気持ちはありますよね、みなさん。でも、perfumeって言った時に、「のっち? あーちゃん?」って言われるのも嫌というか、、、(のっち好き、あーちゃん好きな方、ごめんなさい)。みんながゆかちゃんを好きでいて欲しい、っていう気持ちもあって、、、、複雑。
ゆかちゃんって色んな表情やしぐさ(可愛い・妖艶・子どもっぽい・大人の色気・etc)があって、ホント、1人じゃないみたい。そこがいいんですよね。
でも、世界中の人がゆかちゃんにヤラれたら、平和になるだろうなあ。あっ、そのための世界進出?
コミュニケーション
前回(しばらく前)は非公開コメで失礼しました。勇気を出して2回目です。いろいろとヤラれる機会は多いのですが、最近では、追加武道館で披露されたコミュニケーションで、タコヤキゆかさんがモニターに大写しになったのを直視して、人生で初めて腰が砕けました。JPNのDVDが出てからは、初回版でタコ焼きシーンをリピートして楽しんでいますが、実はその直後のダンス中の「エヘヘ、やっちゃった」という表情の方がはるかに危険で、武道館ではそこまで見られなくて良かった、としみじみ思います。かっしかしなのは家族にもオープンですが、上記のシーンを娘(JD)に見せて「やばいよね」とヘラヘラしたら、女性2人の白い眼・・・。
結論ですが、直視したら危険だということ、知られすぎずに「自分は知ってるよ」ってスタンスが気持ちいい、ということで、みなさんと同じ?
猫センセ ったら . . .
またそんなことを言いつつ、そのジツ 巧妙なゆか推しプロバガンダ全開ですね? 笑
でも、3人ともかなり均等に好きな私 RM-2が太鼓判を押したいのは . . .
ステージでダンスする生ゆかちゃんの破壊力は最上級であるということです! (釈迦に説法w)
たしかに今JPNのステージを思い起こすと、かしゆかの踊る姿が . . . .ニンまり..
もう、こうなったら日本だけじゃなく世界の人々をメロメロにしてもらいましょー♪
そしてアジアでも領土ではなくPerfumeがメディアや“はにゃ〜ん男子”たちの話題を独占するようになったら良いなぁと思いました。小学生の作文のような終わり方になってしまってごめんなさいw
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>ネガティブキャンペーンのふりをして・・・
>さすがの高等戦術とほめておきましょう。

ほめらりちったv(^_^)v
でも、これは逆に単純なんですよ。
僕自身を反面教師にしているだけですからww

>猫しゃんの暗躍と黒い意図を断固粉砕する!

いえ、ですから日本の将来や世界の将来のために・・・
>どんたこすさん
コメントありがとうございます^^

>個人的には あまり目立たないゆかちゃんがいいなぁ~(^O^)

目立たないゆかちゃんww
目立たないけど僕は見ているよ!的なww
あ、モーソーがぁ~~○凹

>おいらからも初見の方には注意報だしておきますw

注意報を出すほど犠牲者が増えるというパラドックス(笑)
>minotti8443さん
コメントありがとうございます^^

>私がここにたどり着いたワードも「かしゆか」でしたような…

そうですか!
リピートいただきありがとうございます(^^)
「あ~ちゃん」「のっち」でここへたどり着く方ももっといてもいいと思うんですけどね~
不思議です。。

>同じく、断固阻止!!

いやいや、独占しようなんて思ってませんから(^^;)
だってこの記事を読むと逆に生ゆかを見たくなってくるでしょ?

>ああ、コメント考えてたら、生ゆかちゃんを拝みたくなってきちゃったじゃないですか〜(**)

ほら~(笑)

>妄想ゆかちゃんなら24時間心の目で見られます。

僕のポッケにはいつも小さいゆかちゃんが入っていますよ。
時々僕の肩に乗ったり頭の上に乗ったりして遊んでいます。
イジワリュ!が聞きたくてついイジワルをしてしまいます。
でも出張先では耳元で「ねぇねぇ朝だよ!起きて~」って優しく起こしてくれます。

あ、これ妄想じゃありませんよ!
本当なんですよ!
>富士の麓のPerfumeファンさん
コメントありがとうございます^^

>なぜか、かしゆかの魅力にとりつかれて熱く語っている人が多い気がする。

僕の理解では・・・
ぴったんこものっちのちも熱く語る人は多いのですが、かっしかしな人はその内容が病的なんだと思います( ̄∀ ̄)v
某巨大掲示板の、メンバーごとのスレの違いを見ていると面白いです(笑)

>「ゆかちゃん好きな人は声が大きい人が多い!」ということでした。

僕の理解では・・・
ゆかちゃん好きな人は病的ですから、すんごい細かいところまで見ています。
そこに妄想も加わって、伝えたいことの内容や量が山ほどできてしまいます。
そんな伝わりにくいことを一生懸命伝えようとするからキモチワリュイ内容になってしまうのではないかと(笑)

>いずれにせよPerfumeが好きな方は語りたがりな方が多い気がしますけどね。

そこは間違いないですね!
オフ会の盛り上がりはハンパないですから(^^)
>SINさん
コメントありがとうございます^^

>今日はゆかちゃんの事がいっぱい載ってるのでコメントしたくなりました。と言うか、しないといられない。

いいですね~(o≧∀≦)o
じゃんじゃん行きましょ~ヽ(*´∪`)ノ゛

>「自分だけのゆかちゃん」でいて欲しいと思う気持ち
>みんながゆかちゃんを好きでいて欲しいっていう気持ち

わかりますわかります!
かっしかしな人はみんなそうなんでしょうかねww
ゆかちゃんには、そんな魔力みたいなものがあるんですよね~(*^_^*)

>1人じゃないみたい。そこがいいんですよね。

特に大人になってからがタチが悪いですね(笑)
武器が格段に増えましたからww
声やしゃべり方だけとっても、声優並みにバリエーション豊富で中毒性が高いですね(><)

>でも、世界中の人がゆかちゃんにヤラれたら、平和になるだろうなあ。

そりゃそうですよ!
だって・・・

誰もいなくなっちゃいますから○凹
>SUMさん
コメントありがとうございます^^
勇気を出してくださってありがとうございます(^^)/

>追加武道館で披露されたコミュニケーションで、タコヤキゆかさんがモニターに大写しになったのを直視して、人生で初めて腰が砕けました。

もしかして武道館の初日じゃないですか?
あの時の会場のどよめきは忘れません(笑)
コロスキカ!

>実はその直後のダンス中の「エヘヘ、やっちゃった」という表情の方がはるかに危険

わかるわかるわかりますよ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
こういう感覚が解り合えるのは嬉しい事ですね~

ご家族に伝わらないのは、かえっていいのかも知れませんよ。
SUMさんがおっしゃるように、知られすぎずに「自分は知ってるよ」ってスタンスが気持ちいいですから。
それだけに、時々こういうところやオフ会などで解り合えると楽しいんですよね~(*^_^*)
>RM-2さん
コメントありがとうございます^^

>ステージでダンスする生ゆかちゃんの破壊力は最上級であるということです! (釈迦に説法w)

あ~ちゃんも、のっちも、ステージの姿が最高にカッコよくてふつくしいですね!
ゆかちゃんももちろんそうですが、彼女の場合「破壊力」になっちゃうんですよね~(笑)

>もう、こうなったら日本だけじゃなく世界の人々をメロメロにしてもらいましょー♪

ゆかちゃん、あっちのステージでもチョコチョコしててほしいですね(*^_^*)
もうそれだけで世界征服できますww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】