HOME>Perfume

四つ木から代々木へ

昨日は名古屋から来られた大御所ブロガーさんをキモメンでおもてなししました(*^_^*)
亀戸サンスト→四つ木と周り、北千住でドリフェスの前夜祭コースww


yotsugi0.png
あ~ちゃん橋


yotsugi1.png
のっち橋 スカイツリーが邪魔だなぁと思っていたら・・・


yotsugi2.png
消えた!願えば叶う!(ウソ)


yotsugi4.png
このまま塗り替えないで~


yotsugi5.png 
ここにもスカイツリーが


日没との競争で、焦りながら現場に到着しましたが・・・
着いてみると、そこには時間がゆっくりと流れていました。


一夜明けて2007年から2012年へ。
今日はドリフェス2012です。

電脳猫の希望的セトリ予想はこうです!

1.Spending all my Time
2.Hurly Burly

 ―MC(アジアツアーの話)―

3.love the world
4.ポリリズム

 ―P.T.A.のコーナー―

5.FAKE IT
6.チョコレイト・ディスコ(2012-Mix)
7.MY COLOR


そして、ないですかね~サプライズ!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

アジアツアー凱旋ライヴとか
アルバムリリース発表とか
バタフライ初披露とか(笑)


でもサプライズなんて無くても、席が遠くても、3人に会えるのが嬉しい!
そしてゆかちゃんに会えるのが嬉し~(T_T)←
穴が開くほどゆかちゃんを観てきます(●ↀωↀ●)ジィィ


逝ってきます!!



※コメントのお返事が明日になります。申し訳ありませんm(_ _)m


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/750-ebeb0a3d

コメント

ポイント初披露は無いですかね~ちょっと期待してるんですが(^^)
お付き合いありがとうございました。
衣装のトラブルとか、かしゆかのハプニングとか
ドリフェスは少し別なところで楽しめました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。


>smileさん
コメントありがとうございます^^

>ポイント初披露は無いですかね~ちょっと期待してるんですが(^^)

なかったですね~(>_<)ザンネン
今回は固いセトリを予想していましたが、それを上回る固さでしたね(^^;)
ってことは、アジアツアーで初物が多いのかも・・・
>非公開のコメ主さん
コメントありがとうございます^^

ああ、業務連絡の件、申し訳ありません!
今晩ご連絡しますのでよろしくお願いいたします(^^)/
>elf51さん
コメントありがとうございます^^

>お付き合いありがとうございました。

こちらこそありがとうございました!
やっとゆっくり話ができて嬉しかったです。
でも、全然たりませんね(>_<)
ぜひまた機会をいただけたら嬉しいです!

>衣装のトラブルとか、かしゆかのハプニングとか
>ドリフェスは少し別なところで楽しめました。

そのあたり、ライヴ後に共感したかったです(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】