HOME>Perfume

Live Viewingへの期待やら心配やら( ̄∀ ̄)

Perfume WORLD TOUR 1st Live Viewingの詳細が出ましたね。

詳細⇒Live Viewing Japan

Perfume初のLive Viewing。
そして僕自身もLive Viewingは初体験です。
どんな感じになるんでしょうか。
楽しめることは間違いありませんが・・・

上記サイトの注意書きにはこうあります。

※通常の公演の様にスタンディング、拍手、応援をして盛り上がるお客様もいらっしゃるイベントです。

おお(゚∀゚)!!

コールしてもいいんですね!
飛び跳ねてもいいんですね!
(*´∪`*)ハニャ~ンって鳴いてもいいんですね!
ゴロゴロ転がってもいいんですね!

やった~やった~!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

でも本当にライヴ会場と同じ雰囲気になるものなのでしょうか??
ライヴ会場の観客の多くは「一緒にライヴを作るんだ!」という意識ですし、
目の前の3人と一体になりたくて、自然に身体が動いちゃいます。

今回は恐らく双方向ではないでしょうから、Perfumeはこちらの声や姿を確認できないでしょう。
そのような環境で「一緒にライヴを作ろう」「一体になろう」という空気は生まれるのでしょうか。

な~んて心配している風ですが・・・



y87.jpg




離れていても気持ちは必ず届く!( ̄ー+ ̄) 
3人だって長い間、一方通行で気持ちを届け続けたんですから!

でも、こんなことも少し期待してしまいます。

もし、シンガポールのPerfumeから映画館のファンに向けて呼びかけがあったら・・・
もう号泣ですぅ(T_T)

もし、アミューズの関係者がどこかの映画館をこっそり取材してくれたら・・・
「日本の映画館でも、こんなに盛り上がっていたんだよ!」って、そのビデオを3人に渡してくれたら・・・

嬉しいですね(*^_^*)



一方、ライヴ会場よりも映画館の方がいいこともあります。

それは・・・

ゆかちゃんをどアップで観られること(//∀//)

撮影スタッフさんたち!
解ってますよね?
ゆかちゃんのあんな場面やあ~ん♡な場面をしっかり抜いてくださいよおおおおお!
外したりしたら、Dolce & Gabbanaを着てピンヒールでグサグサ踏んで差し上げますわ!(`∀´)ホホホ
そして仕返しを待ってま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←

ああ・・・
巨大ゆかちゃんが大画面に・・・

・・・

なんか今・・・震えがきました((( ;゚Д゚)))
こりゃいかん。


想像するだけで11月24日まで身体がもたないかも( ̄∀ ̄;)




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/753-cdc74777

コメント

こんばんわ~!

ゆかちゃんの画像のこの目が大好きなのですよー!(*゚▽゚*)

どう表現していいのかわかりませんが 怒った顔が想像できないそういうとこがたまらないです!
それが巨大スクリーンで・・・・・・・・
猫さんでなくてもゴロにゃ~んでございます(๑≧౪≦)

現地に行けなくて残念ですが 十分堪能したいと思います!
ご無沙汰してます
こんばんは!
いや~、会場リストを見てびっくり!超地元の映画館じゃないですか~(//∀//)
これは何としてもチケットをGETせねば!!

・・・っていう話を嫁さんにしたら
「ふーん、もちろん子供たちも一緒に連れてってくれるんでしょ?」と、ちょっとだけノリ気に(^_^;)

映画館だし、未就学児童も入場できるってのがポイント高いようです。

嫁&子供たちの初ライブ(!?)参戦できるといいな~

お久しぶりです。
ライブビューイングくらいならいってみたいですね。
どれぐらい映画館でPerfumeの世界観が再現されるのか気になります。

ところで猫さん含め界隈の皆さん、お集まりになるのでしょうか。ちょっと気になってます。
楽しみですね~!
どんな感じなのでしょうか?
固定カメラってのも有り?

しかしチケット取れるかが問題です。
エグザイルさんは170カ所だったとか…
ももクロさんでライブ会場+ビューイング28カ所
かなり足りない感があります…
久々にコメント
相変わらずキm・・・ いや、熱いブログですねw 猫さんらしいですw

ライブビューイングはKARAで一度参加してきました。そのときはこちらの方では結構ガラガラで空席だらけでした。これがPerfumeだとどうなるのか・・・?きになるところです。

 座ってPerfumeのライブって参加したことが無いので、あの一文があったときは本当にほっとしましたw とはいえ、会場の中で私だけ立つというわけにもいかないでしょうから皆でもりあがるような雰囲気になったら嬉しいですね(*^_^*)
>どんたこすさん
コメントありがとうございます^^

>ゆかちゃんの画像のこの目が大好きなのですよー!(*゚▽゚*)
>どう表現していいのかわかりませんが 怒った顔が想像できないそういうとこがたまらないです!

えー!
僕は怒った顔を容易に想像できますが・・・
ツンデレ的なアレですが(笑)

>猫さんでなくてもゴロにゃ~んでございます(๑≧౪≦)

おお、転がっているどんたこすさんを見てみたいwww

>現地に行けなくて残念ですが 十分堪能したいと思います!

現地より盛り上げちゃいましょう!
こっちの盛り上がりを現地のモニターに映せばいいのに(笑)

>ほそぴーさん
コメントありがとうございます^^

>超地元の映画館じゃないですか~(//∀//)

徒歩で行けるところでパフュのライヴを楽しめるなんて、なんか不思議な感じですね。
しかも全国中が一緒に楽しむなんてワクワクが止まりません!

>「ふーん、もちろん子供たちも一緒に連れてってくれるんでしょ?」と、ちょっとだけノリ気に(^_^;)

おお!いい感じじゃないですか!
ご家族で行けることを願っております(^^)/
うちではそんな大事件は起こり得ません(>_<)
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます^^

>どれぐらい映画館でPerfumeの世界観が再現されるのか気になります。

ですね~
でもファンクラブ会員だけでも推定5万人のところ、今回の席数は全国で2万席くらいだと思います。
けっこう濃い感じになるんじゃないでしょうか(^^)

>ところで猫さん含め界隈の皆さん、お集まりになるのでしょうか。

恐らく行く会場がバラバラになると思うんです。
運よくチケが取れたら同じ会場の人を探してみようと思いま~す!
>smileさん
コメントありがとうございます^^

>固定カメラってのも有り?

基本は固定でしょ!
ハンディもあるでしょうけど。
ただスイッチングは少ない方がいいですね(^^;)
あ、ゆかちゃんのアップは別ですww

>かなり足りない感があります…

推定座席数が全国で2万席。
FC先行の割り当て分が1万席、FC会員の平均申し込み枚数を2枚とすると、
チケが当たるFC会員は5千名。
狭きもんですね~(>_<)
>たーさん
コメントありがとうございます^^

>相変わらずキm・・・ いや、熱いブログですねw 猫さんらしいですw

喜んでいいのでしょうか。
では遠慮なく・・・わ~い!わ~い!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

>これがPerfumeだとどうなるのか・・・?きになるところです。

いろいろ計算してますが、ガラガラはまずあり得ません。
それどころか難民であふれると思いますよ(>_<)

>皆でもりあがるような雰囲気になったら嬉しいですね(*^_^*)

かといって、他の観客を煽ったり仕切ったりするファンがいないことを祈ります(^^;)
自然に盛り上がりたいですね~(*^_^*)
補足
あ~固定って固定カメラ一個で
3人を常に映した感じでピント&ズーム調整のみ
スイッチングとか一切無しって意味で書きました(^^;
ライブハウスの再現ってことで
流石にそれは無いかw
でもその方が好きなところを見れるってゆう
楽しみもあるんですがね(^^)

とりあえず争奪戦に勝利せねば!
韓国参戦するからってハネられたりしないですよね(汗)
>smileさん
コメントありがとうございます^^

>スイッチングとか一切無しって意味で書きました(^^;

それもいいですね~
僕も基本的にはスイッチングが多いのは苦手です。
3人のダンスやフォーメンションチェンジをじっくり楽しめませんから(^^;)
でも、ゆかちゃんのアップは別です(笑)

>とりあえず争奪戦に勝利せねば!

ドキドキしますね~
お!韓国参戦ですか!
僕は一足先に来週台湾で応援してきま~す(^^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】