HOME>Perfume

レッツ(*´∪`*)ハニャ~ン

例えばこのゆかちゃん・・・





y572.jpg




究極まで高められたオニャノコとしてのかわいらしさ!
持ち前の奥ゆかしさを通り抜けて滲み出てしまうこの愛くるしさ!
小動物のような、上品な砂糖菓子のような・・・

キャラがストイックなだけに、突然飛び出した時のインパクトったらもう!

見た瞬間に心拍数はBPM=300まで駆け上がり、血液は沸騰し、アドレナリンはダダ漏れ。
そこです!
口角は吊り上り、目は無くなり、両手をグーにして後ろへのけぞる、その時です!

何か言いたい・・・
ぴったりな言葉で!

そんな時、自分の心の奥に耳を傾けてみましょう。


(*´∪`*)ハニャ~ン・・・


ほうら聞こえてきたジャマイカ(゚∀゚)!!
そう、(*´∪`*)ハニャ~ンはかっしかしにされた人の心に芽生える共通語なのです。

「(*´∪`*)ハニャ~ンがあってよかった!」

この目覚めは悟りの境地です。
迷えるかっしかしは(*´∪`*)ハニャ~ンに辿り着くことで救済されるのです。

さあ、勇気を出して声に出してみましょう。


(*´∪`*)ハニャ~ン


自分が発した(*´∪`*)ハニャ~ンで、自分自身が高まっていくのが判るはずです。
もっと言いたくなってきましたね。

では、もっと練習しましょう!



y59.jpg
(*´∪`*)ハニャ~ン


y375.jpg
(*´∪`*)ハニャ~ン



y476.jpg 
(*´∪`*)ハニャ~ン



y599.jpg
(*´∪`*)ハニャ~ン



うっひょっひょ~~o(≧▽≦)o!!!!
高まってきた~~!



あ、言い忘れましたが、帰り道はありませんので( ̄∀ ̄)




※良い子はお母さんかお父さんにも一緒にやらせてください
※ドMな人は自己責任にてお楽しみください
※ドSな人は悪用しないでください
※酔って電話はしないでください








関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/754-7bccfa5f

コメント

かしゆか迷子です。
いつもお邪魔してすみません。
RIJインタビューのゆかちゃんは、いつもに増してかしゆかしかったですね。
(録画失敗が今でも悔やまれます。ううう。)
それにしても、この表情!なんてかわいいんでしょう!!!やーん(><)
この気持ちが、 (*´∪`*)ハニャ~ン  なんですね! 

そういえば、猫さんはこの後さらにゆかを転げ回るんですよね?(- -;)
その光景目に浮かびます。
久しぶりにコメントします
確かに・・・写真をずっと見ていると…
(*´∪`*)ハニャ~ン という気持ちがぴったりはまりますね!

(*´∪`*)ハニャ~ン は世のPerfumeファンを救う魔法の言葉かもしれないと感じています(笑)

あ、人前で言う勇気はありませんよ!(苦笑)
>あ、言い忘れましたが、帰り道はありませんので( ̄∀ ̄)
ギリギリで転進したのは幸運でつか?

今日また去年の嵐ちゃんVIPロケみました。
イチゴも富士山もハイランドもうどんも完全にもっていってますねぇ(笑)
松潤、たぶんかっしかしですね?
おはようございます!(*゚▽゚*)

ゆかちゃんは同性から見たらぶりっ子に見える部分も異性から見たらキュンキュンポイントだったり パフォーマンスと乙女チックなギャップにやられてるのは間違いなくあると思います!

猫さんの専門用語(代名詞)ハニャ~ン(*´∪`*)を広めようと企んでらっしゃるのですか?w もしくは自分が恥ずかしくないように?w

でも気持ちはすごくよくわかりますよぉ~!
ゴロにゃ~んの領域にはなかなかいけませんが DVDみても細かい仕草をガン見してしまうのは 猫さんも一緒でしょうかw
これからもかっしかしでいきますよー!(*゚▽゚*)
来ましたね~
キモさ満開ですw
しかし誰もが自分の中にハニャ~ン的な要素があることを否定出来ません!
この記事を見てニヤニヤしてしまう時点で
私の中にもハニャ~ン的要素は存在します。
かっしかしではない私もこの瞬間はかっしかしにされてしまうのです。
(*´∪`*)ハニャ~ン
なんとしっくりくる言葉でしょう(笑)

あぁ~こうゆう記事好きですわ~(^^)
>minotti8443さん
コメントありがとうございます^^

>RIJインタビューのゆかちゃんは、いつもに増してかしゆかしかったですね。
>この表情!なんてかわいいんでしょう!!!やーん(><)

かな~りヤヴァイっす!
この画像だけでかっしかしにされた人は多いのではないでしょうか。
この目!この口!
コロスキカ!!

>この気持ちが、 (*´∪`*)ハニャ~ン  なんですね! 

そうなんですよ~
でも言いすぎにご注意ください。
自分で自分を追い込みますから(笑)

>そういえば、猫さんはこの後さらにゆかを転げ回るんですよね?(- -;)
>その光景目に浮かびます。

その姿はまだ数名にしかお見せしていません。
その中に娘も入っておりますが( ̄∀ ̄;)
>コップ24さん
コメントありがとうございます^^

>確かに・・・写真をずっと見ていると…
>(*´∪`*)ハニャ~ン という気持ちがぴったりはまりますね!

でしょ?
笑顔で手をグーにしてのけぞりながら言うともっといい感じです。
さあどうぞ!ww

>(*´∪`*)ハニャ~ン は世のPerfumeファンを救う魔法の言葉かもしれないと感じています(笑)

遠い先祖たちがPerfumeの出現を予言して僕たちのDNAに刷り込んだ言葉なんですよ!
だから自然に出てくるんですよ( ̄∀ ̄)フフフ

>あ、人前で言う勇気はありませんよ!(苦笑)

言っちゃえば楽になれるのにww
僕は界隈のある方と電話で話す時「もしもし」の代わりに「(*´∪`*)ハニャ~ン」と言い合っていますがなにか(笑)
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>ギリギリで転進したのは幸運でつか?

あれ?
この記事でまた転進してもらおうとおもったのですが・・・
では次はもっと強力なヤツをご準備しますww

>イチゴも富士山もハイランドもうどんも完全にもっていってますねぇ(笑)

あの放送はホントに神回でしたね~
ゆかちゃんの(*´∪`*)ハニャ~ンなところを詰め込みすぎでしょ(笑)
富士山のところで防寒着なしで寒がるゆかちゃんと、その後部屋から出てきた時のゆかちゃんの表情がたまりません(*´∪`*)ハニャ~ン

>松潤、たぶんかっしかしですね?

まじしゃん!?
それはダメですイケメンすぎて太刀打ちできませんo(`ω´*)o
>どんたこすさん
コメントありがとうございます^^

>ゆかちゃんは同性から見たらぶりっ子に見える部分も・・・

あれ?女性からそういう話は聞かないですよ?
女性からもかわいいと思われていると認識していますが。
女性でかっしかしにされている人が多いのは、ゆかちゃんが媚びていないからだと思います。
ナチュラルですからね~(*^_^*)

>猫さんの専門用語(代名詞)ハニャ~ン(*´∪`*)を広めようと企んでらっしゃるのですか?w

いえ、すでにいろんなところで使われているんです。
でも時々「勝手に使ってすみません」とか言われて困るので、どんどん使ってくださいという内容なんです(^^;

>DVDみても細かい仕草をガン見してしまうのは 猫さんも一緒でしょうかw

MVやDVDをキャプっていると、ゆかちゃんのすんごい表情を見つけちゃったりします。
それが楽しいんですよね~(^^)

>これからもかっしかしでいきますよー!(*゚▽゚*)

いえーいo(^-^)o
>smileさん
コメントありがとうございます^^

>キモさ満開ですw

え?真面目な記事なんですけど(笑)

>この記事を見てニヤニヤしてしまう時点で私の中にもハニャ~ン的要素は存在します。
>かっしかしではない私もこの瞬間はかっしかしにされてしまうのです。

ええ?この画像を見ても瞬間的にしかかっしかしにされないなんて驚異的な精神力ですね~( ̄~ ̄;)
そんなに我慢しているとかえって重症になりますから、早いうちに陥落することをオススメしま~す(笑)

>(*´∪`*)ハニャ~ン
>なんとしっくりくる言葉でしょう(笑)

でしょ?
もっと言ってみましょう!
もっともっと!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ジョイナ~ス!www
かっし・・
すてきな画像ばかり、ごちそうさまでした。先日、甲子川に架かる橋を渡ったのですが、「かっし川」と書かれた看板に、ひどく反応してしまいました。だめですね。
>SUMさん
コメントありがとうございます^^

>「かっし川」と書かれた看板に、ひどく反応してしまいました。だめですね。

ダメじゃないですよー( ̄□ ̄;)!!
すんごい情報をありがとうございます!
僕もぜったいに探し当てて逝ってきま~す(^^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】