HOME>Perfume

LOVE THE WORLD

 

hkumo1.jpg


hkumo2.jpg 


hlake1.jpg 


his10.jpg


his2.jpg 


hyak1.jpg 


hfl1.jpg 


hle2.jpg 


hst1.jpg 


hcat2.jpg


hcat1.jpg 


hcat3.png 
Perfume LOVE!







関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/755-1949de78

コメント

美しいかたち. . . ♡
図形(記号)化された心臓の形. . . ♡ハート。
そして偶然それに類似した、自然や生き物が作り出した「かたち」の写真。
それを並べただけなのに、コレ見てるとなんかスゴく幸せな気持ちになりますね。
そして、PerfumeLOVE! の文字。 
Perfume大好き。もう「みんなPerfumeになっちゃえばいいじゃん」です。
画像だけなのに猫センセの優しい想いが伝わる素敵な記事ですね。

ps:最後 ハニャ~ンオチ を期待してすみませんでしたw ^~^
>RM-2さん
コメントありがとうございます^^

>偶然それに類似した、自然や生き物が作り出した「かたち」の写真。
>それを並べただけなのに、コレ見てるとなんかスゴく幸せな気持ちになりますね。

認識次第でものの見え方が変わりますよね~
カタチあるものでさえそうなんですから、カタチないものなんて・・・
でも、そんな人間が好きです(*^_^*)
そして人間くさいPerfumeが好きです!
 
>Perfume大好き。もう「みんなPerfumeになっちゃえばいいじゃん」です。

なんか世界中がPerfume LOVEなのかと勘違いしそうでしょ?(笑)
ああキモチワリュイ!!

>画像だけなのに猫センセの優しい想いが伝わる素敵な記事ですね。

アップした時は少しだけ字が入っていました。
でも僕の文が、画像の素晴らしさを伝えきれていないので画像だけに変更したんです。
精進します(笑)

>ps:最後 ハニャ~ンオチ を期待してすみませんでしたw ^~^

いえ、期待してくださってありがとうございます(笑)
最近、最後の気持ち悪い一言で記事を台無しにすることが多いので我慢しました。
ではここで・・・

ゆかちゃん(*´∪`*)ハニャ~ン

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】