HOME>Perfume

あ~ちゃんの好き好き光線?

最近、あ~ちゃんのこのポーズが気になっています。

sola1.jpg
Spring of LifeのMV


fia1.jpg
FAKE ITのMV


fia2.jpg
FAKE ITのMV


voga4.jpg
VOGUE


この、頬から耳のあたりに手をあてるポーズ。
今年になってから激増したと思うんです。
あまり日常的ではないだけに気になります。

カメラマンに指示されたポーズかもしれません。
でも、そうだとしてもこんなに立て続けにこのポーズを要求されるのは、あ~ちゃんから”何か”が出ているからだと思うんです。

この仕草が意味する心理を調べてみるとこうありました。

<頬や耳に手をあてる>
相手に好意を抱いているときに無意識にあらわれるしぐさ


あ~ちゃんは元来、愛情深く、その気持ちを積極的に表したい性質だと思います。
昔はその感情をフリーダムに表していましたが、大人になってからは気を遣うようになりました。
今でもワンマンライヴではこれでもか!っと気持ちを表しますが(笑)

このポーズが気持ちの表れなのだとすると、これはあ~ちゃんの「好き好き光線」なんですね。
もう我慢できないほど”みんな”への想いが膨らんで滲み出ちゃってるんですよきっと!
表情とも相まって、とても充実しているように見えます(*^_^*)

あ~ちゃんが元気なら、のっちもゆかちゃんも元気!(`▽´)ノ

パフュロクでも3人の気持ちがノッていることがよく判りますし・・・

来週の台湾公演はベストな状態で、Perfumeらしさを満開にしてくれそうですね~(^^)/



台湾のみなさんがPerfumeにヤラレていくのが楽しみです(笑)



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/757-a59e0879

コメント

愛の粒子大放出!
たしかにこのポーズ多いですね。もともと笑顔のステキなあ〜ちゃんですから、このポーズでやられたらたまりましぇんな(^_^)
まず、MVやTVで「やられ申した…( ^ ^ )/□」にしておいて公演会場で粒子大放出して「参りましたm(_ _)m」にするんでしょうね。
台湾の皆さんのやられ具合のレポが楽しみです。(^-^)/
おはようございます
Perfume Locksに掲載されたロンドン旅行の写真中、エロスの像の前に立つA嬢が印象的でした。背筋を伸ばし見上げるその立ち姿、その微笑は、小生には、まるでこれからPiccadilly Circus近くでライブがあり、「やるぞー!、おー!!」と心の中で叫んでいるように感じます。

質問があります。
>台湾のみなさんがPerfumeにヤラレていくのが楽しみです(笑)
ヤラレるのは台湾の方々だけでしょうか?(笑)
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>まず、MVやTVで「やられ申した…( ^ ^ )/□」にしておいて公演会場で粒子大放出して「参りましたm(_ _)m」にするんでしょうね。

なるほど。
いきなりだと脂肪してしまいますものね。
チラ見せして、免疫をつけさせてあげるあ~ちゃんのやさしさの表れだったんですねwww

>台湾の皆さんのやられ具合のレポが楽しみです。(^-^)/

日本まで遠征するアツイ方々もいらっしゃいますが、初見の方も多いと思います。
その方々のリアクションがとても楽しみです。
レポ頑張りますが、LVがあるのでまた箝口令発令ですかね~
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>エロスの像の前に立つA嬢が印象的でした。

とてもいい写真で、ウルウルしてしまいました。

>これからPiccadilly Circus近くでライブがあり、「やるぞー!、おー!!」と心の中で叫んでいるように感じます。

そうですね(^^)/
これ、本当にスナップなんでしょうか。
映画のワンシーンのように見えます。
そしてとても強い意思を感じます。
僕はこの写真を見た時「風と共に去りぬ」のラストシーンを思い出しました(笑)

>ヤラレるのは台湾の方々だけでしょうか?(笑)

ちなみに僕は百戦錬磨の手練れですから今さらヤラレたりしませんよ~~
あちらの方々の様子を冷静に客観的に理性的にレポってまいります( ̄∀ ̄)v
めずらしい
あ~ちゃんについて書いてる(笑)

このポーズにはそんな意味があったんですか~
個人的には若奥様とかのイメージですねw

あ~ちゃんの愛情を浴びに行きたい~
韓国まで我慢我慢w
>smileさん
コメントありがとうございます^^

>あ~ちゃんについて書いてる(笑)

そうなんです。
僕の記事で一番多く登場するのがゆかちゃん。
2番目がのっちなんです。
僕なんかがあ~ちゃんを記事にしたらボコボコになれそうで( ̄∀ ̄;)
でも突然増えたこのポーズが気になりまして・・・

>個人的には若奥様とかのイメージですねw

あーーー!
妄想してりゅー!
炎上するからヤメテくださいww

>あ~ちゃんの愛情を浴びに行きたい~

のっちも言っていることでしょう!
「浴びせて~♪」

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】