HOME>Perfume

猫娘の気持ち

JK2の猫娘は毎朝7:20頃家を出て、駅で友達と合流してから電車で登校しています。
僕は7:30頃家を出て、駅でキモだちと合流することもなく電車で投降、いや通勤です。
たいていは僕が駅に着く頃、猫娘はもう電車に乗ってしまっています。

でも時々、友達が来るのが遅れて猫娘がまだ駅にいることがあります。
そんな時は父猫の目がキラーンと光ります( ̄ー+ ̄)

<父猫の気持ち>
・娘と「やあ、行ってくるよ!」と爽やかに挨拶をしてから改札を通りたい。
・でも、目が合わなかったらそっとしておこう。

<猫娘の気持ち>
・恥ずかしいから公衆の面前で父と関わりたくない。
・でも不自然だったら軽く手を振ってあげよう。

この戦いは「目が合うか否か」で決します。
目が合えば僕の勝ち。
目が合わなければ娘の勝ち。

遠くから娘をロックオンして向かっていく父猫。
猫娘が「友達まだかな~」って顔を挙げた瞬間が勝負なんですから!
無防備なその瞬間にバッチリと目が合えば、観念して軽く手を振ってくれます(*^_^*)
でも、視線がずれてるとそのまま気づかないフリをして逃げ切られちゃいます(T_T)
だからまばたきもせずに娘をガン見しながら歩いていくわけです。

<他のお客さんの気持ち>
・この猫、JKをガン見しすぎ( ̄□ ̄;)!!
・サイテー!ヘンターイ!タイーホ!

と、手を振ってもらえない時はただの犯罪者になり下がります( ̄∀ ̄;)

本来の僕のキャラからすると、当然声を掛けるのですが、
多感な時期の娘の気持ちを大事にしようと思っていまして・・・

娘に嫌われているわけじゃないですので大丈夫です。
父親とどう接すればいいのかが解らなくなる時期なんですよね。



さて、本日の妻との会話。

妻「最近、友達が洋楽を聴くようになってきたみたいよ」
猫「いいじゃん!」
妻「あの子も少し影響されて聴く音楽が増えてきたみたいで・・・」
猫「ふ~ん」
妻「昨日、何が好きか訊いてみたら、B'zとか・・・」
猫「へ~」
妻「Perfumeが好きだって」
猫「そ、そうなにょ(゚ω゚ノ)ノ」


以前、娘がPerfumeに興味があると言っていたので様子をみていましたが・・・
 以前の事件⇒【緊急報告】微かなヒカリ?

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
と思うと同時に・・・
なんで僕に直接言わないの~!という複雑な気持ちです(>_<)
僕がPerfumeファンなのを知っているのにぃぃ~(o≧д≦)o


娘よ!
父親とどう接すればいいかわからないだって?
な~に、簡単なことだよ・・・




一緒にゆかを転がればまろやかに解決じゃろ~~!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o




※帰宅後CD&DVDを大量に貸し出しました♪ v(^_^)v 楽しみ~





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/758-a16a05c9

コメント

猫さんがんばって!!
『ゆかちゃんの持つ多面的な魅力への考察を応用したゆかちゃんの本来の楽しみ方
 およびその時の幸福感の増幅方法における考察』
で多くのPerfumeファンを樫野記念病院送りにした(又はゆかでゴロゴロする)ほどの人を、
免疫があまりない人に触れさせるなんて・・・非常に心配であります(笑)

それ以上に社交的な猫さんが黙ってJKを見て、
ウロウロしているというところが更にツボでした(o^-^o)

たぶん~、娘しゃんはぁ、ゆかぉぉ、好きになってくれると思うけろぉ、
う~ん、わかんにゃい!!
何か分かります。
この親子独特の微妙な距離感。
自分なんて未だにありますけど…(苦笑)

>「Perfumeが好きだって」
そういう報告をしてくれる奥様、グッジョブです。
まずは娘さんと一緒にDVDとかを観れる時がくるといいですね。
昔聞いた言葉です
父親にとって娘は、最後の恋人。

娘にとって父親は、生まれて初めて出会う異性。



お父さん頑張ってください。(^ ^)
大量に?
手持ちの全部ですよね?(笑)

さて11月24日、同行はともかく友達とLVに行きたいと言わせられるかどうか…
今のところ府中の二枚は嫁ぎ先が確定して無いので、父猫さんの分を猫娘さんに渡しても対応できますよ(笑)

これを逃すと国内はAAAとCDJぐらいで、来年夏まで待つようでしょう
となると、受験勉強でLIVEどころではなくなり…
今回一気になんとなしましょう!

…なんて焚きつけて良いのでしょうか(^_^;)


>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます^^

>『ゆかちゃんの持つ多面的な魅力への考察を応用したゆかちゃんの本来の楽しみ方およびその時の幸福感の増幅方法における考察』

そこ複雑なんですよね~
ゆかちゃんの魅力はたくさんの人に知ってもらいたい反面、ライヴァルも増えてしまうという・・・
ライヴァル?(笑)

>免疫があまりない人に触れさせるなんて・・・非常に心配であります(笑)

血は争えんじゃろww


>社交的な猫さんが黙ってJKを見て、ウロウロしているというところが更にツボでした(o^-^o)

j-popさんも娘を持てばわかりますよ(`∀´)
でも、その姿を知人に観られたらめっちゃ恥ずかしいかも( ̄∀ ̄;)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>この親子独特の微妙な距離感。
>自分なんて未だにありますけど…(苦笑)

まじしゃん!?
勉強のためにkwsk教えてください!

>そういう報告をしてくれる奥様、グッジョブです。

い~や!(笑)
あの時の妻は「あんた何かしたでしょ!」という疑念に満ちていました。
本当は遺伝なんですけどね~(*´艸`)

>まずは娘さんと一緒にDVDとかを観れる時がくるといいですね。

だといいんですけど・・・
Perfumeに限らず、一緒にDVDを観ても素直なリアクションができなくて疲れるみたいです。
難しい年頃です。。
>mimothecatさん
コメントありがとうございます^^

>父親にとって娘は、最後の恋人。
>娘にとって父親は、生まれて初めて出会う異性。
>お父さん頑張ってください。(^ ^)

ぬおおおおおお!
長生きせねばーーーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

でも、最後の恋人はゆ○ちゃんです!
娘は最後から2番目です←サイテー
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>手持ちの全部ですよね?(笑)

はい。全部です。
シングルもアルバムもDVDも。
様子を見て本類も・・・

>さて11月24日、同行はともかく友達とLVに行きたいと言わせられるかどうか…

僕の方から「友達と行けば?」と言ってチケを渡そうかとも思っています。

>今のところ府中の二枚は嫁ぎ先が確定して無いので、父猫さんの分を猫娘さんに渡しても対応できますよ(笑)

ありがとうございます(^^)/
他にもツテがありますので、真剣に考えてみます。

>今回一気に・・・

どんどん焚き付けてください(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】