HOME>Perfume

ブログ存続の危機?

愛読しているブログが突然更新されなくなることがあります。
一時的ならいいのですが、そのまま放置されると寂しいものです。
その理由はさまざまでしょう。

記事を書きたい!という衝動が薄れて、他のものが優先されたり
理想が高すぎて存在意義を感じられなくなったり
仕事や家庭環境に変化があったり
病気になったり、事故や事件に巻き込まれていたり(>_<)

ブログにはブロガーさんの人柄が出ます。
長い間読み続けていると会ったことがなくてもリアルな知り合いのように感じます。
コメントのやり取りをしているとなおさらですね。
なので放置されるといろいろと心配にもなります。


そもそもファンブログを継続するのはなかなかパワーが要ります。
僕の場合でも・・・

Perfumeの情報はできるだけ追いかけて、自分なりに噛み砕いて記事にしたい。
いただいたコメントにはきちんとお返事したい。
それらの時間を作るために仕事の効率アップをしなければならない。
家族との時間も大切にしたい。
記事の内容は体調や精神状態に左右されるので心身のケアも大切。
記事の公開に伴う責任に耐える精神力も必要(笑)
知られたくない人に知られない努力とか( ̄∀ ̄;)

そんな数々の調整を取りながらの運営ですから、バランスが崩れると継続が難しくなります。
このブログもそんなタイトロープの上に成り立っているので~す( ̄∀ ̄)v

なぜそんな話をしているかというと・・・

先週、本社の廊下を歩いていると女性社員のMさんに声を掛けられました。

M「ブログ見てますよ!(`▽´)ノ」

猫「!(゚ω゚ノ)ノ」

M「( ̄∀ ̄) ニヤニヤ」

猫「あの・・・かなりぶっ壊れてますよね?(;^_^A」

M「ですね( ̄ー ̄) フッ 」

猫「あの・・・内緒だからね!」

M「了解です!(`∀´)」

はぁ~ビックリしました~( ̄∀ ̄;)
MさんはたぶんあのP.T.A.新入社員ちゃんに教えてもらったのでしょう。

ってことは・・・

MさんはPerfumeファンなにょ(゚∀゚)!?
ああ・・・あの時はテンパっていたので詳しく訊きませんでした(>_<)
今度尋問してみま~す(o≧∀≦)o


一方、新たな心配が出てきました。

Perfumeに関心のない社員がこのブログを読んだら・・・
気持ち悪すぎて僕は人格を疑われてしまうでしょう:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:
Perfumeファンからも引かれているというのに(≧ω≦)
なので、社内では”そのあたりのご理解”がある人だけに教えています(笑)

でも、いつのまにか多くの社員に知られているようなキモしてきました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
あんな変態を管理職にしておいていいのか!
左遷だ!降格だ!クビだ~!
そんなワードが頭に浮かんできます(T_T)


社長「猫さんちょっと来てください」

猫  「びくぅ!(゜ω゜ノ)ノ」

社長「どうしたんですか?」

猫  「ブブブブブログのことでしょうか?」

社長「猫さん、ブログで会社批判でもしてるんですか?」

猫  「まさか!あ、違う話なんですね。では今のは無しで・・・」

社長「いえ、なにか隠していそうですね」

猫  「いやその(∀ ̄;)(; ̄∀)」

社長「内部監査室長を呼びますので、今から一緒に猫さんのブログを検証しましょう」

猫  「ニャーーーーーーーー!ヽ(゚Д゚;)ノ゙  」



近日中にこのブログが突然放置されたら、そんな残念な理由だと思ってください( ̄∀ ̄;)





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/760-24e5ec38

コメント

なんか
ドキドキする展開ですね~実際はどのくらい社内認知度が広まっているのか・・・
実は氷山の一角だったりして!!

でも猫さんの場合はこのブログを閉鎖しても
別ハンネで復活しますよね??
Perfumeファンを止めない限り・・・
最近私も更新が滞ってるので、死んだと思われてるかもしれませんwww
何故かブログやっている人以外には、まだ伝えてないです。タイミングを逃すと家族にも今更言えないです。
猫さんも、そろそろ3才ですよね。家族には、言いにくいでしょ(*゚ロ゚)


ブログの更新が止まったり、削除されていたりすると矢張り心配します。
>おとわ しゅなさん
コメントありがとうございます^^

>実は氷山の一角だったりして!!

やめてください(>_<)
社長が僕のブログを見ている時の無表情な顔が目に浮かぶじゃないですか( ̄∀ ̄;)

>でも猫さんの場合はこのブログを閉鎖しても別ハンネで復活しますよね??

当たり前田のクラッカーですよ!
ハンネは電脳猫でww

>最近私も更新が滞ってるので、死んだと思われてるかもしれませんwww

あれだけつぶやいていれば誰も死んだと思いませんよ(爆)
しかも、たこ焼きゆかで死んでも復活しているじゃないですか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>何故かブログやっている人以外には、まだ伝えてないです。

そういう方、多いですよね。
僕はブロガーさん、オフ会でお会いした方、社内、友人の何人かに伝えています。
でも、家族には絶対無理っす(笑)
家族の事まで書いちゃってますし(汗)

>ブログの更新が止まったり、削除されていたりすると矢張り心配します。

ponchoさんの場合は修行に出ていると思えばいいんですよね?(^^)/
どうしましょう
百万が一、仮にですが、更新が止まるようなら、「ブログお疲れ会」に呼んでください。馳せ参じます。キモい話を直接、拝聴させてください。
こんな居心地のいいブログの更新が止まるのは困るのですが、一方では、維持・管理は心身および公私において、物凄く大変だろうと思います。
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>「ブログお疲れ会」に呼んでください。馳せ参じます。キモい話を直接、拝聴させてください。

その会、ブログを止めないとできないんでしょうか(笑)
早くやりましょうよ~(^^)/

>こんな居心地のいいブログの更新が止まるのは困るのですが・・・

そんな風に言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
ちょっと大げさに書いちゃいましたが、自分が原因で止めることはないですよ!
環境が原因で止めることになっても復活させます(笑)
もう,心配させないで下さい!
猫さんの意気軒昂なコメ返しを見て安心しました。
ただ,会社っちゅうメンドーな場には,社長以外にもいろいろ敵がおます。先刻承知でしょうけど。
くれぐれも油断なく願います。

あ,猫さんが社長になっちゃえば一挙解決ですけど!
社をあげて3人支援とか?
いつかの妄想話が現実に?!
>非公然のヘタレさん
コメントありがとうございます^^

>猫さんの意気軒昂なコメ返しを見て安心しました。

ご心配をお掛けして申し訳ありません。
記事の最後のところは妄想ですのでご安心くださいww

>くれぐれも油断なく願います。

ブログは正直な僕が反映されていますので、これを見て窮地に追い込まれるのは本末転倒なキモしますが、気をつけますね(^^)/

>あ,猫さんが社長になっちゃえば一挙解決ですけど!
>社をあげて3人支援とか?

その夢は今も持ち続けております(笑)
夢は叶う!のか?ww
いよいよそこまで手が及んだか…
そこまで追求の手が及びましたか。
これはちょっと重大ですね、たぶん、その社員の方はさるお方(仮にお頭と呼んでおきましょう)から放たれた密偵なんですよ。ただ、猫さんは余りにも人望もキモさも抜群なので探ってるコトをほのめかしてくれたんですな。
いずれ、社内の他の探索方(仮に同心と呼んでおきましょう)とツナギをとってキンモー会(仮にお務めと呼んでおきましょう)の場にお頭共々一気に踏み込んで一網打尽にするつもりなんですよ。
たぶん、お頭とは「内部監査室長」なんだと思います。
でも、ご安心めされよ、内部監査の業界はヨコの繋がりがPerfumeファン程ではありませんが結構あるんです。私めが業界のよしみで猫さん会社の内部監査室長に接触して猫さんをそれとなく裏口から逃がす手はずを依頼しておきます。
だって、猫さん以外のキンモー会のメンバーは社外の人だけですから調べようがないですから。(責められて口を割る裏切り者はいない、はずですがね(笑))
冗談はともかく(随分長い冗談だな)ブログの閉鎖だけはご勘弁を。仮に閉鎖となっても猫さんのことですから地下(ゆかした)組織を作って暗躍(ハニャ〜ンく)してることとは思いますけどね。(⌒▽⌒)

追伸 一つ前のブログのコメントで「業界の重鎮」に触れましたが、僕の想定では渋谷社長か達郎さんあたりかな、と思ってます。だって、大里会長はとっくにハニャ〜ンですよ、多分(笑)
えっ!分家の事??
え~ご無沙汰しております。
この記事を読んで、すぐ分家を見に行ってしまったのは事実です(汗。
←それでも放置してます(大汗。

嫌ですね、バレるっての。
先日もキモ工作が娘にバレましてその場何とかやり過ごしましたが、心臓にかかる負担は寿命に影響しますよ、ホント。その場の心理状態、よ~くわかります。
思わず「内緒だからね」って言っちゃいますよね~。娘にも言いました。
ちなみに私は「はいはい、分かりました」って言われた・・・。

えっ?口ですか?
ええ、硬いつもりです。
そんな、大人リカちゃん電話みたいなものを持っているなんてことはぜ~ったいに言いませんよww

じゃぁ、いつもの口座にwww
最近
色々な意味で維持管理に苦労しております。
一つはモチベーションの部分でしょうかね。

といってTwitterに常駐する気は全く無いんですけどね。
気力を振り絞って記事を書き続ける猫さんのパワーを尊敬します。
こんな楽しくて面白いブログが無くなってしまったら、
Perfumeファンとしては、、、、、チョー(T T)です。
猫さん、がんばって存続させて下さい。
「(*´∪`*)ハニャ~ン 」が聞きたいですから。
猫さんへの思い
やはり猫さんがこのFC2で生を成してから、
この3年間ブログを更新し続けていることに、
大きな意味合いを感じております。
この長きに渡る3年間、その毎日をPerfumeと向き合ってこれたからこそ、
今の猫さんの姿があるんでしょうね。

ただ自分も一ブロガーとして、言うより簡単ではないことはわかっているつもりです。
様々な人がそれぞれの思いを背負いながらも、
あくまでPerfumeを楽しむ、応援する立場の人間として、
ネット上に住処を作っているわけでありましょう。

自分自身この思いを共有したいという勝手な信念でFC2で右も左もよく分からぬ中、
その初めのうちに出会った中のひとりがelectrocatさんでした。
当時今よりも幼かった(今もまだ稚拙な文章ばかりですが(笑))
そんな自らの文章と向き合っていただけました。

それから猫さんがブロともを増やすたびに、
自分も同様に仲間を増やしていこうと躍起になっていたのは事実ですww
(このあたりの詳しいことは誤解の無いようにいつか直接話したいところです(^ー^ ))

そうやって自分なりに目標としてきたのは、
やはり猫さんがいつも素晴らしい記事をアップしてくれるからでした。

しかし自分の現状での限界を感じたのも事実でした。
やはり学ぶべきことが多いのだと。未熟でありました。
去年のような悲惨な状況を招いたことは非常に反省しています。
大事な数々の友、築いてきた関係を自ら疎遠にしてしまったようにさえ思えました。

実は今年も初めのうち不安でした。
JPNツアーの時、一緒にお話をさせてもらえるんだろうか、
皆さんから外様だと思われてるのだろうか、とか。

広島で相変わらずの猫さん、しゅなさんを拝見した時、
それは今年一番の喜びであったかもしれません。

猫さんとこれからも関係を築いていきたいと思います。


かなり今まで思っていたことを正直に書き出してしまいましたが。
そういう訳なので、ブログを何とか続けてもらわないと・・・困っちゃいますから(笑)


こんにちは
タイトルに驚きましたー!
奥様バレ?健康?仕事?と。
とりあえずバレてなくて安心しました。

猫さんのブログは会社の方々にも読まれてrunですね!
Perfumeに関心ある方でも、ちょっと引き気味になると思いますw
でもそんなことに怯まず、かっしかしハニャンを貫いてください!

ブログ更新がパタリと止まってる方、心配になりますよね。
コメント欄で見かけるいつもの方々が見えない時も、とても気になります。

これからも更新楽しみにしてます♪
もし
猫さんの身に何か起こったときには,猫さんの存在が社に極めて有益なことを社長さんに分かってもらうため,非買運動ならぬ激買運動を起こしますので,お金と購入予定者を蓄積しておきます!
あ・・・何買えばいいんだっけ?
液体なら大抵飲めますけど・・・
固体なら柔らかいものにして下さい←勝手にしてくれるはずないだろ!
FIGHTです。
おっしやるとおり、毎日楽しみにしていたブログが放置されると
残念でありません。
もちろん、突然の放置ですから、それなりの理由があるんでしょうけど…。

わたしも熱烈なユカちゃんファンのいい年こいたおっさんですが
猫さんのブログはとても楽しく拝見してきました。

新しいハンドルネームに変えてでも
是非続けてほしいものです。
マイペースで頑張ってください。
応援してます。
ここはとても居心地が良いのです。
一体、猫さんに何が起きたんじゃろうか?

このブログが落ち着くのは、
ゆかちゃんをキモいくらい好きな猫さんに、
普段は内に秘めている自分の“ゆかちゃん愛”
を託しているからなんだと思います。(猫さんには到底及びませんが)

社長さんもコアなPerfumeファンになって貰えたら無問題なんでしょうね〜。
猫さんにならできそうな気がするのですが!?
何はともあれ、お身体には気をつけてください。
これからもキモい記事を書き続けて貰えたら嬉しいです。
ほんとに
尊敬するんです、ブログを持ってる方々。
自分が周りの方から勧められながらも踏み切れなかった理由が記事中に上げられていて
「あぁ、皆さんこういう部分をクリアして書いておられるんだな」
と思うとなおさらです。
MさんがPerfumeファンかどうか確認しようお考えの時点で
そこまで深刻な事態ではないと想像しますが。
時間や曜日も問わず働いておられるイメージのelectrocatさんなので会社の方々、大目に見て頂きたいです←何様目線だ。

でも、読み続けたいけどブログ継続の為に無理はして欲しくない。
そういう気持ちも正直あります。
お、恐ろしい…
私はツイッターだけですがそれでも寒気がします((((;゚Д゚))))
私もPerfume好きなことは公言してますが
それとこれとは別問題です!別問題なんです!
なんとしても阻止ですよ!
麻痺していませんか?大丈夫ですか?
世の中アイドルオタに甘くないですよ。
Perfumeの何たるかを知らない人なら尚更です。
ほんと気をつけてくださいよ~(>人<)
あぶない!
僕は一度それでブログを引っ越したんですよね(^_^;)

ある日気付いたら職場の周りのみんなのパソコンのお気に入りに入っていたのを発見!
誰も知らない筈だったのでショックでした。

言ってくれればまだマシですけど後で聞くと、内緒でこそこそ見て陰で盛り上がっていたと・・・、最悪です!

この時はPerfume関係はちょこっとだったので別に良かったんですけが、行動や考えが全て知られているというのは嫌でした。
知られたくない人に知られたら嫌ですよねぇ。

でも、電猫さんなら大丈夫でしょう!←何の根拠???w

気にしないふり おとっこのこ!www(^^)

あ、台湾公演、行かれるんですよね!
お気をつけて、楽しんで来てください!(^^)/
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

お頭、密偵、同心、一網打尽・・・
なんだか物騒ですね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ぼぼぼ僕、悪いことなんてしてないんだからね!ヽ(゚Д゚;)ノ゙

>私めが業界のよしみで猫さん会社の内部監査室長に接触して猫さんをそれとなく裏口から逃がす手はずを依頼しておきます。

そうでした!
和尚さんはその業界の方でした!
助かった~~( ̄∀ ̄;)
うちの会社の内部監査室長の情報を送っておきますのでよろしくお願いします(^^)/

>仮に閉鎖となっても猫さんのことですから地下(ゆかした)組織を作って暗躍(ハニャ〜ンく)してることとは思いますけどね。(⌒▽⌒)

その通りです(笑)
もし完全に動きがなくなったらその時は・・・
僕が7天に召された時だと思って祝ってくださいwww

>渋谷社長か達郎さんあたり
>大里会長はとっくにハニャ〜ンですよ、多分(笑)

激しく同意(笑)
>高橋 縁男さん
コメントありがとうございます^^

>この記事を読んで、すぐ分家を見に行ってしまったのは事実です(汗。

分家は別です。
僕も分家は放置気味ですし。
まあ、いざというときは分家の方をトカゲのシッポにできればいいのですが・・・ww
いや、どっちもどっちか(汗)

>先日もキモ工作が娘にバレまして・・・

「はいはい、分かりました」っていいじゃないですか(笑)
娘さんの理解度は増しているように感じますが違いますか?
あ、何か買ってあげるわけですね( ̄∀ ̄)

>大人リカちゃん電話みたいなものを持っているなんてことはぜ~ったいに言いませんよww

か、勘弁してください!
と言いたいところですが、それはバレても大丈夫で~すv(^_^)v
どこがラインなんだかwww
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^




>色々な意味で維持管理に苦労しております。

お互い年々忙しくなってきますね~
PPPさんの場合は単身赴任じゃなくなったのが大きいんじゃないでしょうか。

>気力を振り絞って記事を書き続ける猫さんのパワーを尊敬します。

いえ、記事の精鋭化をしたいのは山々なんですが(^^;)
カズ撃ちゃ当たる的なww
僕はPPPさんの相変わらずの濃さ(=キモさ)を尊敬しています(^^)/
特にTGSの(笑)
>SINさん
コメントありがとうございます^^

>こんな楽しくて面白いブログが無くなってしまったら、Perfumeファンとしては、、、、、チョー(T T)です。

まじしゃん!?
こんな好き放題書いてるブログなので敵(笑)も多いと思うだけに嬉しいです(T_T)

>「(*´∪`*)ハニャ~ン 」が聞きたいですから。

そこはご心配ご無用です(笑)
それにいざとなったら生(*´∪`*)ハニャ~ンをお聞かせしますww
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます^^

僕の方こそ、ブログを始めた当初にJ-POPさんに出会えたことは大きな励みになりました。
いろんな事情で更新が滞っても、それはブロガー同士なら分かり合えますよね。
広島でJ-POPさんのお元気な姿を見たときはとても嬉しかったです(^^)
最近はなかなかコメントを残すことができなくて申し訳なく思っています。
その分、いろいろと話したいことも溜まっていますので、どこかで吐き出す会をやりましょうね!

>そういう訳なので、ブログを何とか続けてもらわないと・・・困っちゃいますから(笑)

有事の際にはお引越ししますのでご安心くださ~い(^^)/
温かい言葉をありがとうございます(*^_^*)
>ゆりこさん
コメントありがとうございます^^

>タイトルに驚きましたー!

驚かしてしまって申し訳ありません。
僕の意思で閉鎖する予定はありませんが、環境によっては・・・
という可能性について書いたまでで。

>猫さんのブログは会社の方々にも読まれてrunですね!

そーなんです(^^;)

>Perfumeに関心ある方でも、ちょっと引き気味になると思いますw

そんなにストレートに言われると効きますね( ̄∀ ̄;)
もちろん怯みませんがwww

>ブログ更新がパタリと止まってる方、心配になりますよね。
>コメント欄で見かけるいつもの方々が見えない時も、とても気になります。

ですよね~
ブログをやっているからこそ解ったことは、好きなようにやればいいってことです。
好きなようにできない状況になってしまった方はやはり心配です。

>これからも更新楽しみにしてます♪

引いてるくせにぃ!o(`ω´*)o
>非公然のヘタレさん
コメントありがとうございます^^

>液体なら大抵飲めますけど・・・

液体ではありませんw

>固体なら柔らかいものにして下さい←勝手にしてくれるはずないだろ!

柔らかい固体ですが、めっちゃデカイものです。
しかも食べ物ではありませんww

お気持ちとても伝わってきましたよ(*^_^*)
ありがとうございます(^^)/

やっぱPerfumeを当社のイメージキャラクターに起用するしかないかな(笑)
>ashika♂さん
コメントありがとうございます^^

>わたしも熱烈なユカちゃんファンのいい年こいたおっさんですが

おおお!
早く言ってください(笑)
さあ一緒に、レッツ(*´∪`*)ハニャ~ン

>猫さんのブログはとても楽しく拝見してきました。

よかったです。。
かっしかしな方には反発されそうな記事もありますので(^^;)

>新しいハンドルネームに変えてでも是非続けてほしいものです。
>マイペースで頑張ってください。
>応援してます。

ありがとうございます(^^)/
往生際が悪いのが僕の良さですので(笑)マイペースで頑張りま~す(*^_^*)
>非公開のコメ主さん
コメントありがとうございます^^

僕は明日です!
お会いできたらいいですね~(^^)/
すぐに見つけられそうなキモしますがww
>minotti8443さん
コメントありがとうございます^^

>一体、猫さんに何が起きたんじゃろうか?

僕の知らないところで何かが進んでいる気配があったものですから(^^;)
僕自身はブレてませんので大丈夫ですよ(笑)

>自分の“ゆかちゃん愛”を託している・・・

それは責任重大ですね~
暴走しすぎないようにします( ̄∀ ̄;)

>社長さんもコアなPerfumeファンになって貰えたら無問題なんでしょうね〜。

パフュを当社のイメージキャラに!という夢を実現させるしかないですね。
企画書を書きますか( ̄ー+ ̄)
でも、実現したら社内でパフュと一番仲良くなるのは社長でしょうから、それもしゃくですねww

>これからもキモい記事を書き続けて貰えたら嬉しいです。

ええ、それしかできませんので( ̄∀ ̄)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>自分が周りの方から勧められながらも踏み切れなかった理由が記事中に上げられていて「あぁ、皆さんこういう部分をクリアして書いておられるんだな」と思うとなおさらです。

たとえ数ヵ月に1記事のアップでも構わないと思いますよ。
mtstさんは、あのような素晴らしい作品ができるのですから、僕なんかよりよほどブログという場が活用できると思います。
僕なんか気持ちをぶちまけているだけですので(>_<)

>そこまで深刻な事態ではないと想像しますが。

基本的に楽天家なので(笑)
本当は深刻なのかもしれませんが、まあ、なんとかなるでしょ的なww

>時間や曜日も問わず働いておられるイメージのelectrocatさんなので会社の方々、大目に見て頂きたいです←何様目線だ。

おお、有事の際にはぜひ会社HPから投稿してください(笑)
いやマジでww

>でも、読み続けたいけどブログ継続の為に無理はして欲しくない。
>そういう気持ちも正直あります。

ありがとうございます。
結局はできる範囲でしかできませんので、僕のペースで続けます。
これからもお付き合いいただけたら嬉しいです(*^_^*)
>smileさん
コメントありがとうございます^^

>私もPerfume好きなことは公言してますがそれとこれとは別問題です!別問題なんです!
>麻痺していませんか?大丈夫ですか?
>世の中アイドルオタに甘くないですよ。

あ、麻痺しているかもです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いや、パフュはアイドルではないと言い張ります( ̄∀ ̄)

>ほんと気をつけてくださいよ~(>人<)

ブログの継続はなんとかなります。
でも、クビだけはなんとか回避せねばなりません!
って、だんだんガチで怖くなってきました( ̄∀ ̄;)
悪いことはしてないのに~
>のっちぃのっちさん
コメントありがとうございます^^

>僕は一度それでブログを引っ越したんですよね(^_^;)

そ、そうだったんですか( ̄□ ̄;)!!
ブログにどこまで書くかによりますが、のっちぃのっちさんや僕のように開けっぴろげに書くブロガーにとっては社内であまりにも広まるとやりにくいですよね~(>_<)
僕はまだ想像の範囲でしたが、急に現実味が出てきました。
気を付けますね。

>でも、電猫さんなら大丈夫でしょう!←何の根拠???w

って、なんでーー!(笑)

>お気をつけて、楽しんで来てください!(^^)/

ありがとうございます!
気を付けて行ってきます(^^)/
ネットに書くということは意外に難しいです。
一度ブログに書いたことは消せなくなることがあります。
だが、「perfume は自分を取り戻す糸口を教えてくれた恩人であり、生きがいです」
というのは、ずっと残って行くのでしょう。

まずくなったらほとぼりが覚めるまで休養という手もありますな。
その間は僕が「電脳猫研究」で繋いでおきますかな(*´∀`)
>elf51さん
コメントありがとうございます^^

>ネットに書くということは意外に難しいです。

ネットに公開することには責任が伴うのか?
僕にはその答えが出せないままでいます。
個人的には責任を感じながら書いてはいるのですが・・・

>「perfume は自分を取り戻す糸口を教えてくれた恩人であり、生きがいです」というのは、ずっと残って行くのでしょう。

そうなんですよね~
そこが原点であり、変わらない部分ですから(*^_^*)

>その間は僕が「電脳猫研究」で繋いでおきますかな(*´∀`)

そんな光栄なことはございません!
でも、電脳猫は薄っぺらなのできっと1回の記事で終ってしまうでしょう(T_T)
elfさんのような立派な猫になれるよう精進しま~す( ̄∀ ̄)
多分
猫さんは危機があったとしても、それをバネにしてブログ存続が危うくなるどころか逆にもっとキモいブログになるような気がします。
だから、今回のように猫さんがハラハラしている記事を読んでも、なんかニヤニヤしながら読んじゃうんですよねー( ̄▽ ̄)

更新しないとかそういう話は、自分にとってはあまり他人事ではないので、耳が痛いっす(´Д` ) コメント職人になろうかな(そんなスキルも無いのに・・・)
「夕暮れの お座り猫ちゃん」でコメントさせていただいた四方山かっちんです。あの動画は実はelfさんのブログで見かけたのが最初です。毎日perfumeブログを巡回するのが日課の私ですが動画を見た瞬間、elfさんはたまたコタツねこさんを差し置いて電脳猫さんが思い浮かびました。

最初は夕暮れ時に瞑想に耽る猫さん絵になるな~でしたが、何度も見るうちにアジアツアーに憂える猫さんと思えてきました。心配事はそれだけでは無かったようですがね。

現在私がブックマークしているperfumeブログは50ほどあります。FCとアメブロ約半々ですが、熱意と多才さには感服するばかりです。が更新が途絶えてしまったお気に入りのブロガーさんに気づくと寂しくなりますね。でもツイッターで健在中とか、けがで入院中とかがわかると、ブログで復活してくれるのを気長に待とうと思いますよ。

残念ながら私はPTA会員ではありません。特典DVDとやらを見たい思いはありますが、金欠病という不治の病を患っていて・・・・・・
HDの中のwowwowライブ 代々木、ドーム、JPNそれと猫さんのブログで鋭意治療中です。私の病気を悪化させないためにも頑張って欲しいですね






















>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>逆にもっとキモいブログになるような気がします。

その時は、別垢のことを誰にも明かさずこっそりひっそりやっちゃいましょうかね。
(`∀´)ヒッヒッヒ

>なんかニヤニヤしながら読んじゃうんですよねー( ̄▽ ̄)

PANKさんのようにならないように気を付けます。
PANKさん、まだ田植えしているのかな~

>耳が痛いっす(´Д` ) 

耳の中にラーメンのスープが残ってrunじゃないですか?ww

>コメント職人になろうかな(そんなスキルも無いのに・・・)

コメント職人さんにはよく「ブログやっちゃった方が楽ですよ」と言っているのですが。
修行僧のようにストイックでドMなrunちゃんは敢えて困難な道を選ぶわけですね?

なんまんだぶ、なんまんだぶ・・・
>四方山かっちんさん
コメントありがとうございます^^

>elfさんはたまたコタツねこさんを差し置いて電脳猫さんが思い浮かびました。

おお!
身に余る光栄でございますm(_ _)m
ってゆーか、アレ僕ですから!www

>更新が途絶えてしまったお気に入りのブロガーさんに気づくと寂しくなりますね。

長い間ブログを続けられる環境にいられる事がラッキーなんだと思います。
更新が止まってしまうブログの方が普通なんですきっと。
そのブロガーさんがお元気でいられることだけは、何かしらの方法で伝えて欲しいものですね!

>私の病気を悪化させないためにも頑張って欲しいですね

うっひょ~~!これまた責任重大ですね~
もう、環境が変わっても続けられるように、先に内緒の別宅を作っておきましょうかね。
簡単には教えないひみちゅの別宅で好き放題してやるんだ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
って、今と変わらないキモしますが(>_<)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】