HOME>Perfume

4度目のデビュー

Perfumeにはデビューが4回あります。

2002年:広島ローカルデビュー(もみじレーベル)
2003年:インディーズデビュー(BEE-HIVEレコード)
2005年:メジャーデビュー(徳間ジャパン)
2012年:世界デビュー(ユミバーサルJ)

広島から東京へ。
東京から日本全国へ。
日本から世界へ。
次々と広い世界へ飛び出していった3人。

”飛び出していった”

この言葉の勢いは、メジャーデビューまでが相応しいですね。
Perfumeの勢いが衰えたということではありません。
今は「ガムシャラではない」という意味です。
「自分たち」と、「周り」がしっかり見えていますから。

”会いにいく”

Perfumeの世界デビューはやはりこの言葉ですね。
Perfumeを待っているたくさんの人に会いにいく。
それがたまたま日本ではないというだけのこと。
世界中の、Perfumeを必要としている人に!

耳が乾いている人!
目が乾いている人!
身体が乾いている人!
心が乾いてる人!

Perfumeに会いたかった人!
Perfumeのライヴをチョーチョーチョ~~楽しみにしてた人!

みんな!
みんな~!
みんな~~!


いよいよアジアのみんなに、Perfumeが会いに行きます。
愛と勇気を携えて。

Perfume初の海外ワンマンライヴ。
4度目のデビューがいよいよ明日動き出します!


僕も少しだけお手伝いしてきま~す(^^)/





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/761-910d1ad5

コメント

お気をつけて
もう出発されちゃったでしょうか
お騒がせなおじいさんが、まだなにかされたいと仕事を辞めて話題になってますので、くれぐれもお気をつけください~
ではいってらっしゃいませ~
>非公然のヘタレさん
コメントありがとうございます^^

>もう出発されちゃったでしょうか

明日出発です(^^)/
ワクワクして眠れないかも。

>お騒がせなおじいさんが・・・

ツアーが終るまで刺激的なことを言わないで欲しいんですけど・・・

>ではいってらっしゃいませ~

ええ、ライヴハイスの最後方で盛り上げてきます(^^)/
会場を扇動してきてください
ほとんどのオーディエンスが初Perfumeです。
曲ごとの盛り上げはP.T.Aの扇動が頼りでしょう。
元々の文化が違うので国内と一緒にはならないでしょうが
『いつものように』楽しんできてください。
レポ楽しみに待っています。

無事のご帰還を(^^)ゞ
Perfumeの初海外ワンマンライブ、しっかと見届けてきてくださいね。
くれぐれもお気をつけて。
そろそろ始まりますね!
昨日の到着の際の歓迎ぶりといい,台湾のファンの方々の熱い思いには微塵の心配もないです。あーちゃん,足が細すぎるよ,本当に心配。のっち,あーちゃんを守るんだぞ(言われなくても分かってる!)!,かしゆか,あーちゃんをいつまでも支えて。そんなあなたは猫さんほかこのブログの関係者一同が,全てを捨てても支えるからね・・・ゆかちゃん!,踏んで踏んで!(全部台無し・・・)
現地乗り込み組の皆様,パフュファンの方々と,できる限りの親交を深めて下さいませ。それらの方々がいずれ来日される際の歓迎には,ぜひきっと渾身の協力をさせていただきます。
パフュファンでない現地の方々とは,くれぐれも無益な対立をされないように願います。
初海外ソロツアー成功!としても,3人の笑顔が現地皆さんに向けられたものであり,その交流を心底願っている以上(異論は認めず),海を越えてはるか僻遠の地に赴いていただいた皆様には,彼女らの考えの先遣隊としてのご活躍を祈るばかりです。
すみません,勝手なことばかり言って。
ようは,台湾のファンの皆さんと,おもいっきりハニャーンとしてきて下さいよってことですから!
>スーさん
コメントありがとうございます^^

すみません。
扇動は好きじゃないんですm(_ _)m
ナチュラルなノリを大切にしたいもので。。
Taiwan meets Perfumeの歴史的瞬間をしっかり焼き付けて来ました。

あの一体感は予想以上でしたよ(^^)/
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

>Perfumeの初海外ワンマンライブ、しっかと見届けてきてくださいね。

見届けてきました!(^^)/
あ、噛みの子さんから預かったタマシイをあっちへ置いてきてしまいました・・・
別にいいですよね?( ̄∀ ̄)

ようやく復帰しかけています(>_<)
>非公然のヘタレさん
コメントありがとうございます^^

>台湾のファンの方々の熱い思いには微塵の心配もないです。

本当にそうですね。
熱いだけではなく秩序もあり素晴らしいファンたちでした(^^)/

>パフュファンの方々と,できる限りの親交を深めて下さいませ。

まあ、無理のない程度には深めてきましたよ!
今度は日本で会いたいですね~

>パフュファンでない現地の方々とは,くれぐれも無益な対立をされないように願います。

今回も台湾はとても優しい国でした。
ますます好きになっちゃいました(*^_^*)

>ようは,台湾のファンの皆さんと,おもいっきりハニャーンとしてきて下さいよってことですから!

それを禁じられたら困りましたが(笑)
バッチリやってきましたのでご安心くださいww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】