HOME>Perfume

冠ラジオ番組 妄想

嵐の前の静けさでしょうか(笑)


昨日のJ-WAVE GROOVE LINE最終回。
いままで読まれた投稿や、よくかけた曲を再度紹介して番組が進んでいきました。
そして・・・17:00にポリリズムが!
やっぱ思わぬところで耳にするとアガりますね~。


あ、それだけなんですけどね^^;


Perfume LOCKS!は面白いけど、時間が少なすぎますよね。
ファンなら誰もが冠ラジオ番組の復活を望んでいると思います。
ここで妄想タイムwこんな番組をやってほしいなぁ・・・


番組タイトル『PerfumeのKiss and Music(仮)』   

 AMでもFMでもOKですが、できればFMで1時間がいいですね~^^
 深夜枠でも構わないので・・・

<主なコーナー>

○本当のキミを知りたいの(仮)
  
ゲストコーナー
  
トークでゲストを丸はだかに!?
  女性ゲストがメイン

○Perfumeのアトマイザー劇場(仮)
  リスナーと作る連続ドラマ 
  前週のストーリーの続きをリスナーが番組サイトに投稿
  採用された脚本をPerfumeがラジオドラマで再現

○ナチュラルに恋して(仮)
  
Perfumeがリスナーに逆電して恋愛アドバイス
  黒ゆか様メインw

○モテ子を目指せ!(仮)
  パフュのファッションに関する情報を発信
  衣装、メイク、ヘアスタイル、ネイル、ケア、ダイエットなどなど

○PerfumeのThe best thing(仮)
  応募があった企業や製品を30秒でPRする生CM(スポンサーとの利権が課題)

○GAMEでTake me(仮)  
  ローテーションで毎週メンバーの一人がルーレットを回す
  当たり目が出ればリスナーにメンバー個人の所有物をプレゼント! 
  Black Cardが出ると萌え萌え罰ゲームw

○ライブはイェイイェイのウォウウォウ!(仮) 
  ライブが近づくと、そのライブでの楽しみ方や遊び方を披露
  振り、コール&レスポンス、やめて欲しい事など

○浪速節だよPerfumeは(仮)
  Perumeの歴史を当時の状況や心境、レア話などを交えながら振り返る 
  当時の音源をかけたり、辛かったこと、嬉しかったこと、楽しかったことなど

○曲
  かける曲はPerfumeの曲はもちろんですが、次のような曲も。
   ・3人の思い出の曲、影響を受けた曲 
   ・3人が今よく聴いている曲(今なら秦基博さんですね)
   ・ゲストの曲、ゲストがオススメの曲
   ・シチュエーション別オススメ曲


・・・アホだな>僕orz


ラジオはとても距離が縮まる媒体ですから、うまく活用してPerfumeの魅力をあらゆる角度から発信してほしいですね~^^
さ~て、wktkしながらLOCKS!を待ちますか~!


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/77-079cbd42

コメント

No title
いつもの素晴らしい分析力に加え、今回は素晴らしい企画力を発揮してますねえ。企画もいいし、しかもこんなにたくさん!是非実現してほしいです。

パンパカパーティーの復活を期待したいところですが、地方局なので人気が落ち着くまで無理ですね。
>ngo900jpさん
いえ、今回はロクな分析がない上に、いつもの曲解と激しい妄想によるモイキ~全開の記事でございますw

トゥワーのPTAコーナーを観てたら、ラジオっぽいノリだなぁと思ったものですから、そんなテイストで考えてみました^^
実現してほしいなぁ・・・
PerfumeのKiss and Music
はじめまして。
M-catと申します。
素晴らしい企画ですね!
かける曲、思い出の曲、影響を受けた曲、すごくよいと思います。
著作権の関係もあるかもしれないですが、影響を受けた曲をうたうなんていうのはどうでしょう?
スマ×2みたいですが、その曲のアーティストがゲストとしてきて、一緒にうたうなんていうのもありかもしれないですね\(;゜∇゜)/
>M-cat さん
はじめまして!
コメントありがとうございます(^O^)/
猫どうしですね~^^
こんな妄想にお付き合いいただきありがとうございますw

>影響を受けた曲をうたうなんていうのはどうでしょう?

お~いいですね~^^
ゲストとのスタジオライブ!
あ、でもそのコーナーの間、ゆかちゃんの影が薄~くなっちゃいそう(>_<。)

妄想は尽きませんねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】