HOME>Perfume

帰国報告

ようやく北京から帰ってきました。

Perfumeの情報や界隈の繋がりに枯渇した6日間。
その最後の夜に奇跡が起きました。

ちょうどPerfume WORLD TOUR 1st @AX-KOREAが行われている頃・・・
僕たちは北京国際飯店の広東料理の店で会食でした。
韓国の様子が気になってソワソワしながらも無事に会食が終わり
馬鹿でかいロビーに出てくるとそこにはなんと!




bwh1.png
ゆかちゃんがイリュ(゚∀゚)!!



ぬおおおおおおおお!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
ゆかちゃん!韓国から魂をとばしてくれてるんだねゆかちゃん!

ステージ前でさっそく床に転がろうとする猫を制止する同行スタッフたち( ̄∀ ̄;)
せめて撮影をしようと、スマホを取り出すと部下Wがのたまいます。

W「猫さん!下から撮っちゃダメですよ( ̄□ ̄;)!!」
猫「うにゃ~~o(`ω´*)o」

こういう時はまるで子供扱いじゃ~(o≧д≦)o


古琴使いのゆかちゃんは僕のために何度も微笑んでくれました。
ああ・・・
心苦しい(>_<)

白状します。
ゆかちゃん似のおねいさんごめんなさい。
僕はあなたの姿にゆかちゃんを重ねていました。
僕にはゆかちゃんがいるんです。

だから僕に一目ぼれしても僕はあなたに応えることができません(-_-)
どうか、他の猫を探してください( -_-)


ああ・・・男はつらいよ(>_<)


以上、まずは猫が無事だということをお知らせいたしま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






bwh2.png
画像が悪くてスマソ














関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/772-dd140236

コメント

欠乏症?
写真のせいかもですが・・・長い髪以外はあまり似てないような気が・・・(^_^;)

とにもかくにも美辞のご帰還、おめでとうございます(`_´)ゞ
おつかれさまでした!
猫センセ、大丈夫ですか?
私もあんまし似てないような気がするのですが、、、
6日間のパフュ渇のせいで少しでも似ている人は皆ゆかちゃんに見えちゃうのでは?
ま、私も出張滞在中のホテルのT-falケトルがのっちの頭に見えたことがありましたが。 
ところで下から撮った写真を隠し持って来たなら RM-2まで送ってくださいネ ←
ご無事の帰国、なによりです。おつかれさまでした! ^^
昨日はありがとうございました。
おー昨日成田で見せてもらった写真、早速ブログのネタにしてますねw

昨日は海外出張から帰国後、お疲れのところお付き合い頂きありがとうございました。
こちらとしても、韓国で体感したことをホットなうちに誰かに語りたい気持ちだったので、とても楽しい時間でした。
あの場では忘れていて、帰宅後いろいろ思い出したこともあったりもしますので、
いろいろ整理して、World Tour 1st終了後総括する機会がありましたらお話させてもらいます!!


台湾でお知り合いになれたばかりですが、偶然に偶然が重なり短期間で直接お会い出来る機会に
複数回恵まれ、仲良くして頂きとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします!!
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>長い髪以外はあまり似てないような気が・・・(^_^;)

そのツッコミ待ってました(笑)
ええ、ええ、その時は興奮してましたがよく見るとそうでもなかったですとも( ̄∀ ̄;)
でも、かわいい娘でしたよ~(*^_^*)←誰でもいいのか

スーさんにもいずれ中国の枯渇生活を味わっていただきやしょうかw
>RM-2さん
コメントありがとうございます^^

>猫センセ、大丈夫ですか?

だいじょばんです(>_<)

>私もあんまし似てないような気がするのですが、、、

はいはい似てませんよーだ(≧ヘ≦)
でもね、足をモジモジしたり、琴を弾く時のちょこちょこしたところも見てからそう言ってくださいよ~(笑)
 
>出張滞在中のホテルのT-falケトルがのっちの頭に見えたことがありましたが。

そちらの方がそーとー重症ですが大丈夫ですかww
まあ、解らんでもないですが(爆)
 
>ところで下から撮った写真を隠し持って来たなら RM-2まで送ってくださいネ ←

下から撮ろうとしたら上から踏まれてそれだけで満足して帰ってきたのでありましぇーん(//∀//)

>ご無事の帰国、なによりです。おつかれさまでした! ^^

帰国後の方がキツかったりして( ̄∀ ̄;)
週末のLVを励みに頑張りま~す!
>Sawmasuさん
コメントありがとうございます^^

>おー昨日成田で見せてもらった写真、早速ブログのネタにしてますねw

なんか恥ずかしいですね(笑)

>韓国で体感したことをホットなうちに誰かに語りたい気持ちだったので、とても楽しい時間でした。

帰国時間が近かったのも縁ですね~(*^_^*)
話を聞きながら脳内再生して楽しみました!
こちらこそありがとうございました(^^)/

>あの場では忘れていて、帰宅後いろいろ思い出したこともあったりもしますので・・・

Twitterの方でも確認していますよ♪
シンガポールで凱旋ライヴの告知がなければ箝口令解除ですね~
それなら解除されない方がいいですね(笑)

>台湾でお知り合いになれたばかりですが・・・

まだ3週間くらいしか経っていないとは思えませんね~
共通の知り合いも多くなりましたので、今後も機会は多いと思います。
よろしくお願いしま~す(^_-)
お疲れさまでした。
ご無事でなによりです。←大袈裟だったらスミマセン

自分は髪型からスパイスのジャケット写真を思い出しました。
似てる似てないより、隣で二胡を弾いてる人のテンション低めな感じが目につきます。(笑)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>ご無事でなによりです。←大袈裟だったらスミマセン

そっち方面はまったく何もありませんでしたよ(^^)/
展示会も大繁盛で、展示品を5万円で買っていったおばちゃんもいました~

>自分は髪型からスパイスのジャケット写真を思い出しました。

そうそう!
スパイスのおねいさんゆかちゃん!
雰囲気ですよ雰囲気!
さすがmtstさん(*^_^*)

>似てる似てないより、隣で二胡を弾いてる人のテンション低めな感じが目につきます。(笑)

この4人、演奏中はクールでカッコいいんです。
特に二胡と琵琶の二人。
そんな中で、古琴の彼女だけはニコニコしてて、ちょこちょこしてて・・
ああ・・・(/_\*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】