HOME>Perfume

HOT LINE

PerfumeWORLD TOUR 1st@KOREAも大成功だったようですね。
今さらながら、代々木DDDから東京ドームへ至るプロセスの大切さを感じます。

ファンとの距離

これに尽きますね。
Perfumeが最も大切にしていること。

メンバーとPerfume。
Perfumeとファン。
ファンとメンバー。

メンバーの夢はPerfumeの夢。
Perfumeの夢はファンの夢。
ファンの夢はメンバーの夢。

すべてが同じになれたらいいのに・・・

代々木の苦悩の答えは、東京ドームで示されました。
厳かな『GISHIKI』に5万人の証人は息を飲みました。
「Perfume」に添い遂げます・・・
全てをあなたに捧げます・・・

『Spending all my time』に3人を重ねて聴いてしまうのは仕方ないですよね。
WORLD TOURを前にしたあのタイミングでこの曲がリリースされたんですから。
海外で待っているファンへ。
そして日本で支えてくれるファンへ。
人生の全てを賭けてファンに寄り添おうとする3人。
そこまでの想いが伝わらなくてどうするんでしょう。

ファンでいるだけで自信も勇気も沸いてくる!
「ありがとう」と伝えたい!
そう思うだけで、彼女たちにはもう届いている。
このホットラインが海外にも繋がっていることは、現地のファンたちの顔を見ればわかります。

Perfumeが成し得ていることはやはりスゴイ!




代々木の頃のあの状況・・・
あれは「大人たち」が仕組んだことなのだろうか。
心を鬼にして彼女たちを追い込んだろうか?

そうだとしたら、「大人たち」の愛情は計り知れないですね。




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/773-832b33cc

コメント

代々木
本当に代々木に行けたこと、幸せでした。
当時はPerfumeの置かれている状況を深読みしていなかったので、後々こういったことに気づかされるのですが、Perfumeにとっては酷な日々だっただろうなと今更ながらに思います。だからこそあの『ストーリー』はとても煌びやかなものになったのでしょう。

これからの活動の方向性はどうなるのか見当も付きませんが、これからも(もう本当に微々たる力ですが)サポートしていきたいです。3人には未だ待ち続けている人を幸せにしてあげてほしいです。

コメントありがとうございました。返信しましたので!
猫様,大変にお疲れさまでした。

めんどくさい国のエライ寒い首都へ日本の技術をお伝えいただきまして大変お疲れさまでした。

PPPさんがお書きのように,界隈の情報更新が下火になっているのは,三人の発信力の低下ではなく,単に界隈オヤジ層の疲れと,他の共感システムの隆盛のおかげと思います。

ただ,私は界隈ブログ主様たちの,怒濤のような情報発信のおかげで三人のことを知ることができ,絡め取られた者ですので,最近の状況はすこーし寂しいのは否めません。

とはいうものの,ブログ主様諸氏の,アツイ情報発信に依存した後進組が文句を言うものじゃないですので,界隈の皆様にご負担をかけずとも,なんかできないのかと思い悩む昨今です。

振り返って考えると,このアジアツアーに際しても,いろんな意見がありました。個人的には異論はあっても,三人が行き先でやらかしたこととその結果を見るにとにかく三人は受け容れられたとしか思えません。

曲がりなりにも?曲がらずとも?受け容れられた,これがすごいこと。

その成果を実際に役に立てるようにできるかは,ファンの,とりわけ世間に影響力がないわけじゃないオヤジ達の責任ですね~

さて,何をしたらいいんでしょ?
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます^^

>本当に代々木に行けたこと、幸せでした。

Perfumeって、どのステージも特別なものですよね(^^)
だからどこへ行けても幸せだと感じるんですよね~
でも、代々木は思い出すと胸が苦しくなります。

>3人には未だ待ち続けている人を幸せにしてあげてほしいです。

まだまだ待っている人がいますからね~
Perfumeが櫃よなことにまだ自分で気づいていない人もいますから。
日本にも。
海外にも!
>非公然のヘタレさん
コメントありがとうございます^^

>単に界隈オヤジ層の疲れと,他の共感システムの隆盛のおかげと思います。

Perfumeの発信力は低下してませんからね(^^)
疲れているかどうかは別にして、ブログを書くのにはバランスが必要なんですよ(>_<)
仕事と家庭とPerfume・・・
他の趣味や交友関係・・・
変動的な要素ばかりの中で、バランスやリズムが崩れると記事が書けなくなります。
JPNツアーや夏フェスでリズムが狂っちゃったのだと思いますよ( ̄∀ ̄;)
あと、オフ会が増えるとそこで満足しちゃいますからね~

>最近の状況はすこーし寂しいのは否めません。

僕も数々のブログに感謝しています。
なので恩返しだと思って頑張っています。
読んでくださる方も変わりますし新しいファンの方もいらっしゃいますから、
同じことも何度も言います。
そのへんはもう居直っています(笑)

>とにかく三人は受け容れられたとしか思えません。

それは間違いありませんね!
その姿を見ていると嬉しくてなりません(T_T)
3人の”意思”の勝利だと思います!

>さて,何をしたらいいんでしょ?

僕はこれまで通りです(笑)
Perfumeがやりたいことを応援します(^^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】