HOME>Perfume

ポリリズムは○○リズム

明日でPerfume WORLD TOUR 1stが終わります。
2ndはいつあるのでしょうか。
そしてどこへ行くのでしょうか。
気になりますね~(*^_^*)

日本好きな人が多いカナダ、メキシコ、フランス、ドイツ、トルコは盛り上がりそうです。
Perfumeを待っている人が多い国に行くんでしょうか。
それとも、敢えて日本を嫌っている国に行くんでしょうか。
もっと日本を好きになってほしい!という想いがあるから、彼女たちはそんなことをするかもしれません。
いずれにしても、どこの国に行っても彼女たちが受け入れられることを願います。

そんな中で心配なのが・・・イスラム圏だったりします(笑)

だって、ムスリムの女性は肌や顔を見せない服装が基本じゃないですか!
最近は反発もあって緩和されているそうですが・・・
でも基本は頭からヴェールを被って長袖にロングスカート姿ですよね?




M1.jpg
デートもこんななにょ?(◎-◎;)



でもね・・・




M4.jpg


M3.png


M2.jpg




ぬおおおおお!(//∀//)
かえって妄想が猛走する~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

見えないことによって反対の効果を生み出しちゃうジャマイカ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いわゆるチラリズム効果ですね。
ムスリムの男性はきっと妄想家ばかりに違いない!
そんな国にPerfumeが行ったらどうなっちゃうんでしょうか。



yw7.jpg
腕が!


yw8.jpg 
脚が!!


yw2.jpg
顔が~!


うっひょ~~ o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
みんな鼻血ブーでしょ!
見慣れないふつくしいものがこ~んなに!
客席が血の海と化すのは必至ですね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ゆかちゃんが危なーい!!\(`△´)/



いや・・・
でも、それもPerfumeらしさなのかもしれません。

いろんな要素の複合体で、要素同士のギャップが面白いのがPerfumeですから。
言い替えれば、それぞれの要素に”特化していない”ということですね。
さまざなフィールドから来たファンが、Perfumeの中に違うフィールドを見つけた時・・・

それはムスリムの男性と同じなんじゃ(・o・)ノ

Perfumeは切り口を変えればいくらでも新発見があるわけです。
Perfumeは、肌は大胆に見せちゃいますが本質はチラリズムのカタマリとも言えますね(*^_^*)



まあ、ポリリズムのAC広告で話題になったゆかちゃんのパ○チラは・・・

狙ったじゃろ!

と今でも思っているわけですが(笑) 





ああ、支離滅裂(>_<)




 





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/775-9df019e5

コメント

あぁ~
○○リズム…(*´∪`*)ハニャ~ン…
>ろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>○○リズム…(*´∪`*)ハニャ~ン…

くり返す この○○リズム…
(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン
(*゚Д゚*)ェ…
○○リズム・・・

えーーーーーーー!!!

猫しゃんの座布団全部没収!!
>おとわ しゅなさん
コメントありがとうございます^^

>猫しゃんの座布団全部没収!!

ななな何を妙なこと考えているんですかぁ( ̄□ ̄;)!!
ポリリズムはポリリズムでしょーがぁ(`∀´)

おとわしゅなはキモわしゅな♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】