HOME>Perfume

いよいよ!

iyo.jpg




今日はPerfume WORLD TOUR 1st の千秋楽、シンガポール公演です。
そして、Perfume初のLIVE VIEWINGの日でもあります。
僕はLV@西新井に参戦です(^^)/

どんな感じになるんでしょうね。
ちょっぴり心配です。

熱いライヴで有名なアーティストでも、LVでは着座だったという話も聞きます。
LVはハードルが低いから、Perfumeのライヴ初参加という方も多そうです。
会場のキャパも、ファンの割合も違います。
立つのでしょうか?
叫ぶのでしょうか?
踊るのでしょうか?

もちろん僕はそうしたい!(o≧∀≦)o

でも、雰囲気によっては他のお客さんの迷惑になります(>_<)
また、ファンが他のお客さんを煽るのは好きじゃありません(笑)
だから僕もしません( ̄∀ ̄)
Perfumeのライヴは自然に盛り上がるからいいんですよ!(*^_^*)

そこで、アミューズから会場にこんな ↓ 指示が出ていることを期待をしますww
観客がライヴに集中できるように!


おう!
大里親分からの命令だからココロして聞けよ。

一.開演前からシンガポールと同期せよ!
二.真っ暗闇にして客同士の視線を断ち切れ!
三.大音量の洪水で客のケツを座席から引きはがせ!
四.レーザーを使え!
五.銀テープを発射しろ!
六.サプライズ発表はスクリーンいっぱいに映し出せ!
七.追い出しアナウンスまでシンガポールと同期しておけ!

命令は以上だ。
テメーら!わかってんだろうなぁ! 
会場ごとの盛り上がり方をモニターで見てるからな!
テッペン取るんだぜ~い!

界隈の同志たちが日本中の会場に散らばって同じライヴに参加する。
LVという同じ話題でwktkし、同じ体験をする。
不思議な感じですね。
離れていても繋がっているのはPerfumeだけじゃなく・・・

ファン同士も一緒ですね!(*^_^*)



楽しみましょう!(`▽´)ノ



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/776-df5c4c2e

コメント

参戦します
待ちに待ったライブビューイング、娘と一緒に参戦しま~す。
実はLVが開催される映画館が地元に無かったので、参戦するのを諦めていました。そしたら・・・
娘「LVが隣の県で開催されるけど行く?あたしは一人でも行くからね!」
私「お?おぅ、じゃ行くかぁ。お前を一人で行かすにゃ心配じゃし、しょーがねぇな。」
嫁「一緒に行くほうが安心じゃろ。気い付けて行きんしゃい。」

ライブはDVDを観てある程度雰囲気はわかりますが、LVは初体験ですので、わくわくがとまりません。
会場ではWORLD TOUR FAST限定のTシャツ等の物販もある様ですので、楽しみです。
いよいよ今日ですね。

僕も会場の雰囲気に合わせて楽しもうと思います。
もちろん臨戦態勢で向かいますけど。

会場でご挨拶させていただきたいのですが
いかがいたしましょう。
>ひさやすさん
コメントありがとうございます^^

>待ちに待ったライブビューイング、娘と一緒に参戦しま~す。

ええ娘さんじゃ~(T_T)
うちの娘と交換してください(笑)
そうそう終演時間が遅いですから隣県に娘一人で行かすわけにはいきませんね!w

>ライブはDVDを観てある程度雰囲気はわかりますが、LVは初体験ですので、わくわくがとまりません。。

ですね~
いつものように開演前に周囲にお断りを入れて弾けるのがベストだと思います(^^)/

>リニアモーターボーイさん
コメントありがとうございます^^

>僕も会場の雰囲気に合わせて楽しもうと思います。
>もちろん臨戦態勢で向かいますけど。
>
>会場でご挨拶させていただきたいのですがいかがいたしましょう。

おお!お会いしたいです(*^_^*)
「ゆがぢゅわ~ん」と連呼しているのが僕です(笑)
短髪、メガネ、シャカシャカ&LSG&ツアータオル、巨神兵と一緒、会場の真ん中あたり。
denno.neko@gmail.com
会場には16:00過ぎに一度行ったあと腹ごしらえして、たぶん30分前ぐらいにまた現れます(^^)/

>非公開のコメ主さん
コメントありがとうございます^^

そちらのめっちゃ盛り上がっているコミュは存じております。
が、なんとなく不思議で、いつかお話ができればいと思っておりました(*^_^*)
ご連絡くださって感激です!
事前に一度メール入れさせてもらいますね(^^)/
やはり同じ会場だったのですね。どちらか、と書いておられたので。エプロンが・・・、大好きです。さて、どうやら私は後方のようです(座席表がわからないのですが・・・)。気弱なおっさんのひとり参加ですので、勇気が出たらご挨拶申し上げます。ゆっかちゃ〜んと叫びはいたしますが。仕事のあと、LSG、シャカシャカに着替えて参戦の予定です(普段からメガネ着用)。
決戦の土曜日
動員数的には東京ドームに譲るものの、全国横断、そして異国(台湾とシンガポール)を巻き込んだ史上最大のイベントが始まりますね。
小生は、西新井は第2希望でして、結局、PTAの指示で第1希望の板橋に参ります。猫様の掛け声を聞きたかったのですが、それはまた別の機会に。会場では、JPNツアー同様、隣の人に「騒がしいときには、注意してください」と挨拶したいと思います。

映像と音響のトラブルがありませんように。
返信ありがとうございます。

僕はH列です。位置はどの辺かはわかりません。

当日の格好ですが、ロンTにJPNツアーTの重ね着。
黒ブチメガネ、髪はちょっと茶髪です。

猫さんのアドレスは携帯のですか?
もしそうなら会場に着いたら連絡しますね。
>SUMさん
コメントありがとうございます^^

>エプロンが・・・、大好きです。

響子さーん!ヽ(*´∪`)ノ゛
響子さんに知り合った頃は年上だったのに、いつもまにかはるか年下になってしまいました~(>_<)
本当はPIYO PIYOですよねww

>勇気が出たらご挨拶申し上げます。

僕は馴れ馴れしいヤツなので勇気は不要ですよ(笑)
しかも台湾では僕の行動を見て確信して声を掛けてくださった方もいたくらい判りやすいようです(^^;)
ぜひメールください(^^)/


お会いできることを楽しみにしておりま~す(*^_^*)
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>全国横断、そして異国(台湾とシンガポール)を巻き込んだ史上最大のイベントが始まりますね。

すんごいワクワクしてます。
この熱を持った同志たちがいま全国でwktkして待っているワケですよね!
おおおお!
なんか(T_T)です。

>小生は、西新井は第2希望でして・・・

僕と反対だったんですね~
僕は第二希望が板橋でした。
当たりやすそうなところの優先順位を上げましたので・・・
お会いできるのは少し先になりそうですね~(>_<)

>隣の人に「騒がしいときには、注意してください」と挨拶したいと思います。

僕もそうしようと思っています。

>映像と音響のトラブルがありませんように。

このツアー、これまで度々アクシデントがありましたからね~
今日は何も起こりませんように・・・
あ、サプライズは大歓迎です(^^)/
楽しみましょう!
>リニアモーターボーイさん
コメントありがとうございます^^

>僕はH列です。

僕はえ~っと・・・M列です!

>猫さんのアドレスは携帯のですか?
>もしそうなら会場に着いたら連絡しますね。

フリメですが、携帯にリンクしていますので大丈夫ですよ!
リニアモーターボーイさんの風貌を頭に入れてキョロキョロしていま~す(^^)/
今から行きます!
海パーン以来のゆかちゃんです!!!

猫さんの昨日の記事を読んで、
行く前からハニャ〜ンしてます…

今日はライトファンな職場の後輩と一緒です。
Perfume LIVEは初めての人なので楽しんでくれるのか、
加えて、自分のあられもない姿をさらしてしまうことを
ちょっと心配しつつも行って参ります!
参戦お疲れ様です
僕は地元浜松で参戦でした!
終始立っている人 盛り上がる人 座っている人 手拍子の人…といろんな人がいました

後ろの方 「マー」チームは盛り上がってましたが 前の方は座っていましたね~

僕も時折空気を読みつつ 盛り上がるところは盛り上がりましたw

会場全体 手拍子は一つになっていましたね。


>minotti8443さん
コメントありがとうございます^^

>海パーン以来のゆかちゃんです!!!

ヤヴァかったですね~(*^_^*)
ある意味ライヴ会場よりもゆかちゃんを堪能しちゃいましたね~

>今日はライトファンな職場の後輩と一緒です。

お二人がどんな様子だったのか気になりますww
気が向いたら教えてくださ~い(^^)/
>非公開のコメ主さん
コメントありがとうございます^^

お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
もっといろいろとお話したかったです。
オフ会に誘っていただいたのに折り合わず申し訳ありませんでした。
ご迷惑でなければまたの機会にぜひ(^^)/
>Toastさん
コメントありがとうございます^^

>終始立っている人 盛り上がる人 座っている人 手拍子の人…といろんな人がいました

こちらも同じでした。
お互いに干渉することなく、それぞれ楽しんでいる光景が温かかったです(^^)

>後ろの方 「マー」チームは盛り上がってましたが 前の方は座っていましたね~

そこも同じです。
次の記事に書こうと思っていますが、P.T.A.枠は固められていたように感じました。

>僕も時折空気を読みつつ 盛り上がるところは盛り上がりましたw
>会場全体 手拍子は一つになっていましたね。

このままLVを続けるのであれば、徐々にLVでのマナーや文化ができてくるのだと思います。
楽しかったですね(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】