HOME>Perfume

嬉しかったこと

赤い衣装のSamtが迫力ありすぎて泣けたこと

海外でedgeをやってくれたこと

そのカッコよさがファンでいることに誇りに感じさせてくれたこと

DFはシンガポールでも大人気なこと

チョコのシングル+2012-mixが一段と熱かったこと

MY COLORで海外と、そして日本中と繋がれたこと



シクシクを聴いてGAMEの頃の状況と被って胸熱だったこと

Perfumeの徳間タンへの想いが痛いほど伝わってきたこと

再びGAMEの頃を思い出して徳間タンへの感謝を深く心に刻めたこと

そこからのSoLがあまりにも爽やかだったこと



あ~ちゃんが「カメラの向こうのみんな!」と呼びかけてくれたこと

ライヴ会場同様にノレたこと

隣がしゅなさんだったこと

ドラえもんがどこでもドアで日本に帰ったこと



ずっと大画面で3人を観られたこと

スイッチャーが推定かっしかしだったことww

だからゆかちゃんのツボがバシバシ抜かれたことww

ペロゆかが炸裂したこと

耳かけゆかが炸裂したこと

手ぐしゆかが炸裂したこと

(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン

o(≧∀≦o)(o≧∀≦)oゴロゴロゴロゴロ

泣いちゃったあ~ちゃんに手を添えるゆかちゃんが温かかったこと

と思いきや、最後にあ~ちゃんのサインを見逃すレアなゆかちゃんが見られたこと

その時のゆかちゃんのチョコチョコと慌てた姿にトドメを刺されたこと



3人の笑顔がどこまでも優しかったこと

シンガポールの皆さんが嬉しくて、楽して・・・その顔が優しかったこと

その光景を見ている日本のファンの顔も優しかったこと



追い出しのアナウンスに誰も従わなかったこと

カメラも動かなかったこと

客電も点かなかったこと

そしてポリリズムの合唱が始まったこと

そこに3人の嬉しそうな声が重なったこと

その時のシンガポールのファンの悲鳴

日本のファンの温かい顔



初の海外ツアーが無事に終わったこと

Perfumeがまたひとつ自信を深めたこと


Perfume WORLD TOUR 2ndに向けて!







関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/778-f2b06c8d

コメント

悲しいとき~
今回は諸々の事情で参加しませんでした。PTAのチケットが取れていれば話は違っていたのでしょうが、いや、愚痴は言うまい。でも一言だけ・・・いいなぁ~みんな!!残念です。
多分DVDも出るでしょうし、今は参加レポや、猫さんのキモい記事で楽しんでいます。良いライヴだったみたいで何よりです。え!?ドラえもん?すごいなぁ~。

劇場版見たことないけど・・・。
なんと!
「嬉しかったこと」の中の一つに私が入っているなんて!(^^;

初のPerfumeLV、私自身も初のLVで、隣に猫さんがいた事がとれだけ心強いものだったか!
いつもの叫びも聞けたしwww一緒に参加出来て楽しかったです。

やはりパフュに関しては嬉しい、楽しい、感動、が沢山詰まってますね♪
>katanaさん
コメントありがとうございます^^

>今回は諸々の事情で参加しませんでした。

まじしゃん!?
僕のところでチケが1枚嫁ぎ先を探していましたのに~

>多分DVDも出るでしょうし・・・

絶対出ますよ!
だって異国よ!

>今は参加レポや、猫さんのキモい記事で楽しんでいます。

え?(゚ω゚ノ)ノ
最近はそんなにキモくないでしょ!?
忙しくて更新頻度も少し落ちてて申し訳ありませ~ん(>_<)
でも、パフュ関係も忙しいのは喜ばしい限りです。
って、生放送だと~~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
>おとわ しゅなさん
コメントありがとうございます^^

>「嬉しかったこと」の中の一つに私が入っているなんて!(^^;

しゅなさんが僕の隣にいるということは・・・
しゅなさんが他の誰ともいないということですからね( ̄ー ̄*)v ←

>隣に猫さんがいた事がとれだけ心強いものだったか!

LVに心強さはいらんじゃろ( ̄□ ̄;)!!
ってゆーか騒がしくて注目されてすみません(>_<)

>やはりパフュに関しては嬉しい、楽しい、感動、が沢山詰まってますね♪

いまだに行くたびに新発見があります。
すごいグループですね~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】