HOME>Perfume

だって主題歌よ!


猫「(CMを見ながら)木村文乃っていいね~ヽ(´▽`)/」
妻「はいはい( -_-)」
猫「あのクティヴィルがプルルン!ってとこがもう(//∀//)」
妻「そっちじゃないでしょ( ̄□ ̄;)!!」
猫「え?(・・;)」
妻「映画の話に繋げたかったんじゃないの?」
猫「お~そこから繋げるか(゜∀゜)!! 」
妻「Perfumeの曲使われるんでしょ?」
猫「まあね( ̄ー+ ̄)」
妻「・・・」
猫「凄いでしょ?(*^_^*)」
妻「( ̄∀ ̄;)」
猫「あとね・・・」
妻「ドラえもんでしょ?( -_-)」
猫「そうそう!こっちは主題歌だぜ~い(o≧∀≦)o参ったか!ハッハッハ」
妻「参んないよバ~カ!」

なんか、理由はどうあれ妻がパフュ通になってきている(笑)
まあ、そんなわが家のしょーもない会話は置いといて・・・( ̄∀ ̄;)

話題の『今日、恋をはじめます』は12月8日から胸キュンロードショーです!
『ナチュラルに恋して』はどんな風に使われるんでしょうね~(*^_^*)
曲の雰囲気からしてラヴリーなシーンに使われるんでしょうね!
楽しみですぅヽ(*´∪`)ノ゛

でも、実は来春公開の映画ドラえもん『のび太のひみつ道具博物館』の方が期待大です。
だって主題歌よ!

映画にとって音楽はとても大切な存在です。
もちろんサイレント好きな方もいらっしゃると思いますが。

映像に心が入り込んだ瞬間にかぶさってくる音楽に何度泣かされたことでしょう。
作られた世界である「映画」と現実世界に住む僕たちを、最後のところでガッチリと結びつけるのが音楽だと思うんです。

「琴線」という言葉があります。
心の奥深くにある、物事に感動・共鳴しやすい感情を琴の糸に例えた言葉です。
感動する心を楽器に例えるなんてよく言ったものですね。
心の奥にある楽器が、音楽によって共鳴するのかもしれません。
現実の感情が音楽に誘われて映画の世界と結びつく瞬間。

音楽が入ってくるタイミングも重要です。
観る者の心の動きに合わせて、最後の一押しをするタイミング。

この映画でPerfumeの曲は主題歌ですから、とても大切に扱われると思います。
Perfumeが歌うから、3人の声だからこそ琴線に触れるということもあるでしょう。
映像と相まって感動的な作品になっていることを期待しています(^ ^)/
そしてこの映画が多くの人の心に残り、Perfumeも多くの人に愛されてほしいと思います。

あと、多くのファンが願っていることですが・・・

チョコっとでもいいので3人に登場してほしいな~(*^_^*)
声も本人が充てて・・・
あ~、ゆかちゃんの声、アニメにピッタリですよね~(*´∪`*)ハニャ~ン



ドラえもんも電脳な猫ちゃんですから妄想が進みますです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/781-65c03aa7

コメント

はじめまして!
パフュ歴三ヶ月の北海道民です。
いつも楽しく拝見しております。
私も妻の洗脳には苦労しています(>_<)というか、今のところ玉砕続きです(笑)
何かいい手段はないですか~
お互い孤独にがんばっていきましょう!
これからも楽しい記事をお願いします(^ω^)
こんにちは
そうだ~猫さんも機械仕掛けの猫でしたね!
どこでもドアください。

奥様との掛け合いが和やかでホッとしますw

かしゆかの声、アニメにはまりますよね~!
声での出演で、かしゆかはぜひ聴いてみたいです。

>非公開のコメ主さん
コメントありがとうございます^^

お誘いくださりありがとうございます!
12月は毎年過酷でして、身体を張っております。
そのため残念ながら参加できませんが、懲りずにまた誘ってくださいね!
よろしくお願いします!(^ ^)/
>あ~クリオネさん
コメントありがとうございます^^
はじめまして!

>いつも楽しく拝見しております。

そう言われると背すじが伸びます!
猫背ですけど( ̄∀ ̄;)

>私も妻の洗脳には苦労しています(>_<)というか、今のところ玉砕続きです(笑)
>何かいい手段はないですか~

僕の場合は、基本的には妻にパフュファンになってほしいとは思っていないんです。
僕のことを放っておいてほしいだけなんです(笑)
でも、JPNツアーの時から干渉してくるようになってきたので、それならばパフュを好きになってもらいたいと・・・

クリオネさんはもっと積極的ですね(^^)/
また報告をください!
応援していま~す(*^_^*)
>ゆりこさん
コメントありがとうございます^^

>どこでもドアください。

ダメです。
ゆりこさんがアレを手にしたらアレな漫画の世界へ逝ったきり帰ってこないでしょww
どうしても欲しかったらアノ博士に発注してください(笑)

>奥様との掛け合いが和やかでホッとしますw

和やか( ̄□ ̄;)!!
けっこうピリピリしているんですけどね~( ̄∀ ̄;)
まあ、そのスリルを楽しんでいますけどww
それにしても、自分が子供の頃の親たち会話とは内容が明らかに違いますね(笑)

>かしゆかの声、アニメにはまりますよね~!
>声での出演で、かしゆかはぜひ聴いてみたいです。

昔から言われていることですけど、いまだに実現しておりません(アノ水まきアニメは除くww)。
最近は低くて黒い声もヤヴァイので大人な役もいけますし・・・
もう、ゆかちゃんを主役にしたアニメを作っちゃえばいいのに(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】