HOME>Perfume

【告知】今晩キモスト2ndやりま~す(^^)/

ようやく会社の忘年会が終りました~
バンドの方も、2週間の練習にしてはなんとかカタチになり、メンバーと固い握手を交わしました。
ようやく睡眠時間が確保できそうです(^^;)

そしてパッフュパフュな生活に復帰しますしなくちゃしてやる~ o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
ゆかちゃん(*´∪`*)ハニャ~ン

で、早速いきますよ~ヽ(*´∪`)ノ゛


番組名:キモスト2nd 『2012年を振り返る』
http://www.ustream.tv/channel/
※「キモスト」で検索した後、上記番組を選んでお入りください。

配信日:2012年12月15日(土) 19:00~23:00
メンバー:PPPHIVEさん、ロボトリアさん、おとわしゅなさん、エセオさん、なっぷるさん、電脳猫
乱入者もあるかも。


Perfumeの大きな節目の年となった2012年。
いろいろありましたね~いろいろww
そして彼女たちを追いかけてきた界隈の皆さん。
新しい出会い、さまざまな応援のカタチ、その変化・・・
あ、ゆかちゃんの誕生日ももうすぐですね!
ゆかちゃん(*´∪`*)ハニャ~ン
他のアーティストの話も出るだろうなww

いや・・・

ただの飲み会だったりして( ̄∀ ̄;)


まあ、gdgdなのはいつも通りだと思います(笑)

千葉県某所にある広島出身のご夫婦が経営するお好み焼き屋さんから放送します。
今日は「店のおねいさん」はいませんのでご了承ください(笑)
でも店の奥さんは広島大好きな温かい方ですよ~(*^_^*)


お暇な方はぜひソーシャルストリームで一緒に騒ぎましょ~(^^)/
ゆかちゃん(*´∪`*)ハニャ~ン









kimostream[1]








関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/783-ec71e540

コメント

あの〜
セラミックおじさんさんとこの「どの「かしゆか」がいちいちカワイイか? 総選挙」で
No.11に清き1票を入れてたのって、ひょっとして?
>yossyさん
コメントありがとうございます^^

>No.11に清き1票を入れてたのって、ひょっとして?

ぎくっ(゚ω゚ノ)ノ
なんで~?(笑)
楽しかったです
イマイチ分かってなかったもんですから違う場所で待機してて
8時40分頃まで見おとしましたがその後は最後の最後まで見させて頂きました。
画面と左に流れるコメントを見ながらニヤニヤしておりました。

LVの件ですが、そのころバタバタしておりましてちょっと色々と自分の中で余裕が無くって申し込みを見送ってしまい、不参加でした。←いつもの事か…(笑)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>イマイチ分かってなかったもんですから違う場所で待機してて

ごめんなさい!
あの日、最初接続が上手くいかなくて、結局違う番組でスタートしてしまい
皆さんを混乱させてしまいました(><)
開始時間も結局19:30頃になっちゃたと思います。
今度は準備時間をしっかり取ってやりますね(^^;)

>画面と左に流れるコメントを見ながらニヤニヤしておりました。

途中から大喜利になっちゃって僕らも大笑いでした。
ツイートで参加している皆さんもボケすぎで笑い転げましたね(o≧∀≦)o
また何か企画します!

>LVの件ですが・・・不参加でした。←いつもの事か…(笑)

そんな気はしていました(^^;)
それに、LVと言えどやはり姪っ子ちゃんと一緒じゃないと後ろめたいというか(笑)
今度のツアーには参加できることを願っております(^^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】