HOME>Perfume

CDJ12/13セトリ パーフェクト予想

Perfumeは2007年~2010年のCDJに出演しています。
その際の披露曲は次の通りです。





cdj07-10.png


昨年(2011年)はお休み後の今年、どんなセトリになるのでしょうか~(*^_^*)

参考データとして、今年(2012年)のフェスの披露曲をまとめました。
いつものデータです(笑)




fes2012.png
クリックで拡大します





これらのデータの傾向から・・・

1.定番枠のチョコ、ポリは固い
2.新曲枠でSoL、Samt、MY COLORは固い
3.旧曲枠でFAKE ITは固い

今年のCDJでの曲数を8曲とするとあと2曲。
新曲ならコミュニケーション、ハリバリ、ポイントの中から。
でも、バランスからすると旧曲から選ぶ可能性が高いと思います。

僕の予想ではこうです。





cdj12yoso.png



「あと2曲」はエレワとラブワと読みました。
エレワは今年のJPNツアーで見事に復活したこだわりの曲です。
WORLD TOURでも前半の盛り上げ隊長を務めました。
再生の曲であり、盛り上がるこの曲は今年最後のフェスに相応しいと思います。

ラブワは直近2回のフェスで披露されています。
コンピアルバムのタイトルにもなり、世界進出のシンボル的な曲になっています。
これも今年に相応しいと思います。

曲順は、やはり今年のフェスの曲順の傾向からこう読みます。

1.Spending all my time
2.ポリリズム
3.エレクトロ・ワールド
-MC-
4.Spring of Life
5.love the world
-P.T.A.のコーナー-
6.FAKE IT
7.チョコレイト・ディスコ(2012-mix)
8.MY COLOR


う~ん、ええセトリじゃ~ヽ(*´∪`)ノ゛
完璧じゃろ~~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


え?
固すぎる?( ̄□ ̄;)!!
どうせ予想なんだからもっと希望を入れたらどうかって?
7天とか、TSPSとか、マカロニとか、Tbtとか・・・

まあ、ごもっともです。
でも、そんなのを演られたら困るんです!

だって・・・



電脳猫はCDJに行けないんだも~ん(o≧д≦)o






関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/785-0d4912ec

コメント

セトリ
それでいいです~
が、ラブワの替わりにポイントが希望です~
エレワの替わりにPSPSならなお良いです(^^)
>smileさん
コメントありがとうございます^^

>ラブワの替わりにポイントが希望です~
>エレワの替わりにPSPSならなお良いです(^^)

で・す・か・ら!
ダメです~(笑)
おはようございます!

おいらの予想は summer nightでハリバリと あまり見せてはいないぷるぷるつんつんか ポイントがあるんじゃないかとおもいます!可能性としてはハバストや時の針 微かなカオリもありえますよ!(*゚▽゚*)
どんなセトリでもいいのです。3人に会えるのですから。

PIAからのチケット送付バレバレのゆうパックは愛妻に知られずにゲットできたし、
会社には28日の午後の有休を申請し、
愛妻には28日は仕事で帰りが遅くなると伝えているし、

仕事納めの準備万全ですよ!
>どんたこすさん
コメントありがとうございます^^

>ハリバリと あまり見せてはいないぷるぷるつんつんか ポイントがあるんじゃないかとおもいます!
>ハバストや時の針 微かなカオリもありえますよ!(*゚▽゚*)

どれもいいですね~
特に『時の針』なんか演ってくれたら感激です!
でも、たこ焼きゆかちゃんは危険すぎますねww
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>どんなセトリでもいいのです。3人に会えるのですから。

それを言っちゃあ(笑)
会えない僕はのーすれば・・・( -_-)

>仕事納めの準備万全ですよ!

納会の日は、僕の部署だけの今年最期の忘年会があるんです。
今年の部員たちの活躍を僕から労いたいので席は外せません。
3人もきっと解ってくれます!
sugamoさんは僕の分も楽しんできてくださいね(^^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】