HOME>Perfume

恒例の沈黙と年末の仕込み

<2009年年末>
不思議な沈黙。。
年末番組出演、CDJや紅白の準備と忙しいんだろうな~
まだ自信を完全に取り戻したわけじゃなさそうで心配だったっけ。
ところが!
なんとPerfumeはこの忙しい時期に恐らくこんなことをしていたんです。

・Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』DVDの編集
・『ナチュラルに恋して』のレコーディング&MV撮影
・FCツアーの準備
・東京ドーム公演の決定


<2010年年末>
不思議な沈黙。。
年末番組出演、CDJや紅白の準備と忙しいんだろうな~
ドームも終わったし少しゆっくりしてほしいと思っていたっけ。
ところが!
なんとPerfumeはこの忙しい時期に恐らくこんなことをしていたんです。

・『レーザービーム』のレコーディング
・Perfume LIVE@東京ドーム「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」DVDの編集
・震災で延期されたと思われるダンスコンテスト、ツアー、アルバムの企画化


<2011年年末>
不思議な沈黙。。
年末番組出演、紅白やJPNツアーの準備と忙しいんだろうな~
年末年始は少しは休めるのだろうかと心配だったっけ。
ところが!
なんとPerfumeはこの忙しい時期に恐らくこんなことをしていたんです。

・JPNツアーの準備大詰め
・レーベル移籍準備
・世界進出の準備
・海外ロケ
・『Spring of Life』のレコーディング
・海外ツアーの企画化


<2012年年末>
不思議な沈黙。。
年末番組出演、CDJや紅白の準備と忙しいんだろうな~
今年は国内ツアーと海外ツアーの両方を成功させて大活躍だったから少し休んでほしいなぁ。
ところが!
なんとPerfumeはこの忙しい時期に恐らくこんなことをしているんです。



さあ、ここからはご自由にお書きください(笑)



**************************************************

ドラえもんテーマソングのカップリング曲のレコーディング?
その曲のMVの撮影?
他にもタイアップあり?
CMの撮影?
アルバム進行中?
海外ツアーのDVD製作中?
JPNツアーや海外ツアーの写真集編集中?
TV番組撮影中?
国内ツアー企画中?
WORLD TOUR 2nd準備中?
FCツアやっちゃう?

来年に向けて何を仕込んでいるんでしょうね~ヽ(*´∪`)ノ゛




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/786-eb86b8b5

コメント

たぶん
ロンドンの下見が終わったので、次の007シリーズ来年度公開作の撮影を開始しているのでしょうね
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>ロンドンの下見が終わったので、次の007シリーズ来年度公開作の撮影を開始しているのでしょうね

あ~ちゃんは下見だったんですね(゜∀゜)!!
ボンドガールならぬボンドガールズユニットなんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うっひょ~~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

いや・・・
ジェームズボンドはスケベおやじですから素直には喜べません(≧ω≦)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】