HOME>Perfume

新境地

そう言えば、LVの感想で言い忘ていたことがありました。
LVは画質がいいですね!
ライヴの巨大モニターは画質が粗いので、近くでは観られたものじゃありません。
まあ、そんなにモニターに近い席だったらステージも近いからそっちばかり観ていますが。

というわけで、あのような巨大でふつくしいゆかちゃんを堪能したのは初めてです (*´∪`*)ハニャ~ン


lvy12.png
そびえ立つゆかちゃん・・・



まるで大船の観音さまのようなありがたさ!
いやいや、ヌーヨークの自由の女神のような気高さ!

今まで、ゆかちゃんは小さいのが似合うと思っていました。
まあ、基本的には今でもそうです。




tny1.png
手乗りゆかちゃんを妄想したり作ったりww



tny2.jpg
そんな妄想が叶ったレザビのMVで狂喜乱舞したりww


ゆかちゃんはスタイルや仕草のバランスが取れているのが魅力のひとつですよね。
完璧ですから! ( ̄∀ ̄)v
そういう意味では、ゆかちゃんの全体を視野に入れて愛でるのが正しい鑑賞の仕方だと思います。
でも、巨大ゆかちゃんの場合は、全体が視野に収まらないから・・・
ぶぶぶ部分というか、パパパパンツじゃなくてパーツというか・・・
フェチ的な何かに訴求する何かというか( ̄∀ ̄;)



lvy14.png
ワキとか

lvy15.png
ももとか

lvy20.png 
腕とか

lvy22.png
手のひらとか

lvy19.png
変態丈のひらひらとか

lvy17.png
こ~んな

lvy18.png
こ~~んな(*´∪`*)ハニャ~ンな表情とか・・・ 


小さなゆかちゃんも、大きなゆかちゃんも・・・
全体でも、部分的にも・・・



ゆかちゃんなら何でもいいことがわかったLVでした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/787-da7810c7

コメント

つまり
LVでもやっぱりゆかちゃんだけ見てたんですね~
あ~ちゃんとのっちにあやまれ~(笑)

私は意識しないでいると
あ~ちゃんをついつい追ってしまうので
最近はのっちを意識するようにしてます~

あれ?

ゆかちゃん…いいよねぇ♡
相変わらずのかしゆか(*´∪`*)ハニャ~ン
いいですねぇ、楽しく読ませてもらってます。
いつまでも愛していたいでいよね・
懐かしく
過去の猫さんの記事画像を見ると、
あぁ、過去なんだなと感傷に浸ってしまいました。

なんだか最近涙もろいのです。
昔の事を思い出すたびに涙が出てくるのは、
今の自分に不甲斐なさを感じているからかもしれません。

元はといえばLVでした。
ゆかちゃんでした。
最後の方はかなりマニアックな方向けになっていますが(笑)

でもそういう猫さんのひたむきさ、僕はやっぱり好きです。
もっと僕ものっちのことを書いてあげないといけないのかもしれません。

変態過ぎます(笑)
いや〜奇遇ですね。
大阪ではスクリーンに三人がアップになる度に『ふぅ〜!』と歓声が上がってましたよ♪
自分もですが、関西はどれだけノリが良いねんと嬉しくなりました♪

私はあ〜ちゃんの胸元の汗が←“ど変態”
猫様、
このようなド変態記事を何気に掲載できるということは、ブログの危機はなんとか逃れられたのですね。おめでとうございます。
それにしても、1枚目の写真はヤバイです。
>smileさん
コメントありがとうございます^^

>LVでもやっぱりゆかちゃんだけ見てたんですね~

ゆかちゃんを観るのと同じ密度で3人を観るには聖徳太子になるしかありましぇ~ん(>_<)

>あ~ちゃんとのっちにあやまれ~(笑)

そうですね~
直接謝らないと誠意が伝わりませんのでアポを入れましょう( ̄∀ ̄)v

>あれ?

結局同じジャマイカ!( ̄∀ ̄)
でも、ゆかちゃんに謝らなくてもいいですよ。
僕が代わりに謝りに行きますので~ o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
>ashika♂さん
コメントありがとうございます^^

>相変わらずのかしゆか(*´∪`*)ハニャ~ン

ええ、それしかできない身体になってしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
重篤なゆか脳です。。

>いつまでも愛していたい

ええ、いつまでも愛させてほしいですね。
まあ、あと20~30年は大丈夫でしょうww

>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます^^

>昔の事を思い出すたびに涙が出てくる・・・

Dream FighterとSpring of Lifeを処方しときますね!(*^_^*)
あとは、少し「前のめり」な姿勢管理を心掛けてください。

>最後の方はかなりマニアックな方向けになっていますが(笑)

いやいや逆ですよ。
元々マニアックな人がかっしかしにされるんですよ(笑)
だから最後の方こそ、かっしかしな方向けなワケですww

>でもそういう猫さんのひたむきさ、僕はやっぱり好きです。

この気持ち悪さは、「バカ」と称されることがほとんどですが・・・
J-POPさん、あでぃがとう(T_T)
>こたつねこ(大阪)さん
コメントありがとうございます^^

>大阪ではスクリーンに三人がアップになる度に『ふぅ〜!』と歓声が上がってましたよ♪

そこは同じです。
高い声で「きゃー!」とか、低い声で「おおお!」とかww
ゆかちゃんのアップの時は低い声が多かったような(笑)

>自分もですが、関西はどれだけノリが良いねんと嬉しくなりました♪

おお!関東も見習わなきゃ!

>私はあ〜ちゃんの胸元の汗が←“ど変態”

ブロスでも言ってましたが、最近汗の量が増えたように思います。
顔から首筋を伝って・・・胸元へ・・・
こたねこさんがあ~ちゃんの汗になりたいのは知っています(笑)
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>このようなド変態記事を何気に掲載できるということは、ブログの危機はなんとか逃れられたのですね。

いえ、環境は変わりません。
でも、書きたいことを書く姿勢も変えません( ̄ー+ ̄)
それだけです(笑)

>それにしても、1枚目の写真はヤバイです。

この写真、ゆかちゃんらしさが凝縮されてますよね!
だからどこを切り取ってもヤヴァイんです~(//∀//)
最後の二枚
水泳教室でバタ足を教えてる先生みたいですね。

再びあの画像を使って頂きありがとうございます。
手乗りかしゆかさんのPV出演ギャラは支払われたのでしょうか(笑)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>水泳教室でバタ足を教えてる先生みたいですね。

たしかに(笑)
でも、こんな表情で教えられても頭に入りませんよ~凹○

>再びあの画像を使って頂きありがとうございます。
>手乗りかしゆかさんのPV出演ギャラは支払われたのでしょうか(笑)

記事以外にもバンバン使っております(笑)
レザビの手乗りゆかが、同じ方法で作られたのなら訴訟を起こしましょう!
って、あーーー!
特許申請をしてなかった~(><)
新境地
確かにLVはでかく映るんで,LVならではっていうのが出てきますね
「かし腕」,「かしもも」とか,「のちもも」はネットでよく書かれているけれど
「かしワキ」はあまり見ませんね。
これは電脳猫氏による一斉解禁の合図かな(=^ω^)
>elf51さん
コメントありがとうございます^^

>確かにLVはでかく映るんで,LVならではっていうのが出てきますね

ええ、初めて見る光景に大興奮でした(^^)

>「かしワキ」はあまり見ませんね。

え~( ̄□ ̄;)!!
やはりelfさんとは住むフィールドが違うのでしょうか(>_<)

>これは電脳猫氏による一斉解禁の合図かな(=^ω^)

いえ、皆さまのご要望にお応えしただけです・・よ!(∀ ̄;)(; ̄∀
本当ですから!
本当に本当でから。。。

そうじゃないとelfさんに「変態のお墨付き」をもらったことになっちゃいますから~(o≧д≦)o

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】