HOME>Perfume

おなかしゅいた!

bros1222.png
TV Bros 年末年始特大号




これは絶対買いです!
まず巻頭のきゃりーの特集が面白すぎます。
きゃりたんのフリーダムさはやっぱ只者じゃぁありませんね。
昨日常磐線車内でBrosを読みながら、息を殺して気持ち悪く笑い続けていたのは僕で~す( ̄∀ ̄;)

そしてPerfume×9nine対談!
たちまち語リンピックせん?SP『これって語リンピックじゃナイン?』

笑いあり、涙あり。
誠実に活動を続けるPerfumeと9nineらしい内容です。
混合メンバーによるポリのポージングによる写真。
西脇姉妹のツーショット、と見どころ満載です。

しかし・・・
猫にとって一番インパクトがあったのはこの一言です。


「おなかしゅいた!」



なんと、あ~ちゃんが言ったゆかちゃんの真似です。
ゆかちゃんの「おなかしゅいた!」はメンバーにも認知されていたんですね!
ファンの妄想じゃなかったんですね!
たしかに言っているんですよね!

ってことは・・・

「イジワリュ!」も
「デシュ!!」も
「ネリュ!」も
「タベリュ!」も
「ネコシャン ダイシュキ!」も

ぜ~んぶ本当に言ってるんですよねよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それが公式になったこのBrosは貴重でしゅよ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


ああ・・・
昨日は巨大ゆかちゃんの記事でしたが、今日は手乗りゆかちゃんしか見えましぇ~ん(//∀//)




関連記事⇒ゆかちゃんっぽい言葉


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/788-fb2e11b3

コメント

なんか・・・
なんか、猫さんにしか聞こえない言葉があるような・・・。

ブロス、私も買いました。いい記事でしたね。
どさくさにまぎれてw

良い対談でした。
9nineも密かに応援しています。
近いうちに共演もあるでしょうね~(^^)
え、大酒器?
なんとなく、猫さんはそこに食いついてくる
気がしてました^ ^ ;
3人が語る記事は久しぶりなので
読み応えありましたね〜。
皆さん優しいから
はっきり言わないのであえて突っ込んどきます。
「ネコシャン ダイシュキ!」 は間違っても言ってません(キッパリ)

ちゃーぽんのつぶやきで、私も久しぶりに買いました。
仕事途中に読んじゃダメですね。
しばらく感動で固まって動けなかったです。
9nineの武道館
万難を排して行きたいですね~♪
>タツさん
コメントありがとうございます^^

>なんか、猫さんにしか聞こえない言葉があるような・・・。

それはまだ書いていませんが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>ブロス、私も買いました。いい記事でしたね。

9nineにとってPerfumeは、ちゃあぽんのお姉さんがいるからという理由ではなく、心から憧れの存在なんですね。
彼女たちが緊張しながらパフュと話しているのを読むだけで泣けてくるのは何なんでしょう(笑)
>smileさん
コメントありがとうございます^^

>どさくさにまぎれてw

なんのことっすか!( ̄∀ ̄)

>良い対談でした。
>近いうちに共演もあるでしょうね~(^^)

Brosもニクイ企画をしますよね~
それとも、あ~ちゃんあたりからの提案でしょうか。
今年はMJで共演がありましたが、ミュージックフェアのような
ステージで本当の共演をしてもらいたいものですね!
あ~ちゃん、泣いちゃってダメかもですが(笑)
>minotti8443さん
コメントありがとうございます^^

>なんとなく、猫さんはそこに食いついてくる気がしてました^ ^ ;


ビンゴォォォォ!
判りやすくてすみません(笑)
食いついて食い散らかしますよ~

>3人が語る記事は久しぶりなので読み応えありましたね〜。

リラックスして楽しんでいるのが伝わってきましたね。
ああいう仕事は3人のリフレッシュに最高だと思います。
後輩との交流企画。
もっと増やしてほしいなぁ(*^_^*)
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>「ネコシャン ダイシュキ!」 は間違っても言ってません(キッパリ)

言ってないというショーコはどこにあるんですかショーコは!!( ̄^ ̄)プンプン!
ちなみに「ネコシャン」は世の中の猫さん全般を指しているんですがw

>しばらく感動で固まって動けなかったです。

最初のところでいきなり感動しちゃいました。
ヤヴァイです。

>9nineの武道館
>万難を排して行きたいですね~♪

絶対に行きましょうね!
なんか、今から楽しみですね~(*^_^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】