HOME>Perfume

eternity

「かしゆか」は、Perfumeの一部分である。
「あ~ちゃん」にも「のっち」にもない魅力。
「あ~ちゃん」にも「のっち」にもできない役割。
「かしゆか」は、Perfumeが大きくなるほど磨かれてゆく。

「かしゆか」と「樫野有香」は同じだけど違う。
積極と消極。
責任と緩和。
配慮と没頭。
露出と被覆。

一人の中の二人。
正反対へ進む二人。
そのバランスが精神の安定を生む。

でも、一人でバランスを取るのにはいつか限界がくる。
メンバーでも、家族でも、スタッフでもない誰か。
かしゆかが破綻する前に、現れてほしいと願う。

樫野有香が生まれたから、Perfumeがある。
Perfumeがあるから、かしゆかがいる。
かしゆかがいるから、樫野有香がいる。

かしゆかがいるから、あ~ちゃんとのっちがいる。
かしゆかがいるから、かっしかしな人がいる。
かしゆかがいなくなると・・・?

世界が壊れる!


Kashiyuka must be eternity!
and
I'm yours forever.


Happy Birthday!




y317.png



y318.png








関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/789-7aa3fd52

コメント

意外
そうですね~
破綻する前に本当の理解者が、現れて公私共に充実してほしいと思います。
Perfumeの中で一番不安定で一番核になる存在がかしゆかだと思ってます。
だから彼女が、感情豊かにと言ってくれた来年の抱負、嬉しかった~
おとなになったかしゆかがブレイク前のように無邪気に微笑んでくれれば最高です(^^)
誕生日おめでたや~♪
かしゆかさんのスゴイところ、立派だなぁと感じるところがここにあります
○かしゆかさん、24回目のお誕生日おめでとうございます
 今回は生まれた年と同じ辰年での迎える年女ですね

 今年最初の かしゆかさんのブログにて
 お伊勢さんに初詣に参られたことが紹介されていました

 長期にわたるJPNライブ・ツアー公演の無事を願ってのことも
 含まれての参詣でありましょう

 また、2年前である前回は
 念願の東京ドームLIVE公演の成功を
 祈願してのことだろうと思われますが、
 人生初の一人旅として、思い立ったが吉日ということで、
 伊勢に赴いたことが紹介されていました


 余談ですが、信心深い私も一生に一度は、
 お伊勢さんに参詣したいと思っておりますが、
 実現するのは、それは
 会社の30年勤続時に与えられるリフレッシュ休暇
 もしくはリタイア後になることでしょう…


 「天は自ら助くる者を助く」

 「人事を尽くして天命を待つ」

 そして
 「One for All, All for One(=a victory).」
 「一人はみんなのために、みんなは勝利(成功)のために」

 チーム(=Perfume)に貢献すべく自分の役割・責務を果たす

 かしゆかさんのスゴイところ、立派だなぁと感じるところが
 ここにあります


○本日は日曜日
 毎週日曜朝8時30分より放送されている
 「 スマイルプリキュア!」

 幼稚園に通う娘がこの時間を楽しみにして
 視聴しています(起床の合図)

 登場人物の中に
 青木 れいか / キュアビューティ(プリンセスビューティ)
 なる女子がいます

 キャラクター(設定)をみると
 肩へ流れ落ちるストレートの長い髪
 眉のすぐ下の高さで切りそろえている前髪
 はっきり言って、これって
 かしゆかさんがモデルではないのかなぁ
 と思われるところが多数あります

 以下、設定内容
 「・容姿端麗、頭脳明晰、物腰も上品な上に頼りがいもある
  ・凛々しくて心優しい性格だが、怒らせると怖い面もあり
  ・参謀役として適応力と洞察力にも長けている …など」


 残念ながら、
 プリキュアシリーズは1年ごとを区切りとして
 リセットされるので
 例のごとく
 「 スマイルプリキュア!」は
 来月いっぱいで終了してしまうのでしょう…


○「TV Bros.」 平成24年12月22号の
 年末年始超特大号企画にある占いによると
 かしゆかさんは
 2013年は3人の中でいちばんの強運(運気よし)
 とのことなので、
 今年同様、それ以上に活躍されることを
 祈念しています

最近特に思う
沢山の人に喜びを与える人なのだから
その分の補給をどこかでしてもらわなきゃいけません。
よい24歳の年を過ごして頂きたいです。
日付がかわってしまいました ^^;
ゆかちゃん おめでとう!
いい年にしてほしいものです。

三角形は 一点が欠けてしまったら図形でなくなってしまいますからね
かしゆか という点 あ~ちゃん という点 のっちという点 …

この三点が形成するPerfumeという三角形が保たれ続けますように
そう eternityに。

猫さんのおっしゃる通りで 妥協を許さない彼女の性格が故…
ということがないこと が求められますね
支えが見つかれば幸いです。

最近は、ゆかちゃんの話題に 梢ちゃんがよく出てきますね
遅くなりましたが
ゆかちゃん、おめでとうございます。感情豊かに。が今年の目標とか?するとあんな事や、こんな表情も数割増しという事で、ひょっとして破壊力もアップ・・・。

楽しみですね。
私としては去年のタモステスペシャル、レザビ歌唱中の「照れちゃうけど」のとこでニッ、と
微笑むところでクラッ、としました。
あれはイカんかった~。
私は3週間の激務で軽い坐骨神経痛発生。整体通いです。
>smileさん
コメントありがとうございます^^

>破綻する前に本当の理解者が、現れて公私共に充実してほしいと思います。

シンガポール公演の直後に撮影されたと思われるMOVIEのゆかちゃんが印象的でした。
弱いところを思いっきりさらけ出せる相手が必要だと思います。

>Perfumeの中で一番不安定で一番核になる存在がかしゆかだと思ってます。

あ~ちゃんが課題達成型な核で、ゆかちゃんは問題解決型な核。
両方大切なんですよね~

>だから彼女が、感情豊かにと言ってくれた来年の抱負、嬉しかった~
>おとなになったかしゆかがブレイク前のように無邪気に微笑んでくれれば最高です(^^)

激しく同意!
無邪気なゆかちゃんを見るとホッとしますね(*^_^*)
>ほかさん
コメントありがとうございます^^

>かしゆかさん、24回目のお誕生日おめでとうございます

おめでとうございます!
最近のすっかり大人なおもむきがいいですね~

>お伊勢さんに初詣に参られたことが紹介されていました

ドームの時は富士山にも登っていましたね。
彼女はパワースポットを信じているようです。
MIKIKO先生の影響でしょうか。
だとしても、富士山は本当に驚いてしまいました。
足をくじいたり、筋肉を傷めたり・・・
そんなリスクを負ってまでPerfumeの成功を祈願する気持ち。
その「信じる気持ち」こそPerfumeらしいし、ゆかちゃんらしいですね。

>「天は自ら助くる者を助く」
>「人事を尽くして天命を待つ」
>「One for All, All for One(=a victory).」
>「一人はみんなのために、みんなは勝利(成功)のために」
>かしゆかさんのスゴイところ、立派だなぁと感じるところがここにあります

全部好きな言葉です。
そしてストイックなゆかちゃんらしいですね。
元来不安定だからストイックなのだとも思います。
だからこそ、そこに立ち向かう姿を応援したくなりますね。

>青木 れいか / キュアビューティ(プリンセスビューティ)なる女子がいます

おお!シッテマスシッテマス!
元BOYSTYLEの田野アサミちゃんがキュアサニーをやっているので時々見ていますが、
キュアビューティが出てくるたびに、実写ならゆかちゃんだなと思っています(笑)

>占いによるとかしゆかさんは2013年は3人の中でいちばんの強運(運気よし)

そのようですね!
ただでさえ運のいいPerfumeを、ゆかちゃんの強運がさらに温かくて見晴らしのいい所へ引っ張って行ってくれることを願います。
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>沢山の人に喜びを与える人なのだから
>その分の補給をどこかでしてもらわなきゃいけません。

僕たちが味わえないような喜びは味わっているのでしょう。
でもその反面で、平凡な喜びを犠牲にしていますからね・・・
これからはそういう面の夢も叶えて欲しい。
そこの両立ができる時代になってきたとも思いますから(^^)/

>Toastさん
コメントありがとうございます^^

>ゆかちゃん おめでとう!

おめでとうございます!
また少し歳が近づきましたww

>この三点が形成するPerfumeという三角形が保たれ続けますように
>そう eternityに。

個々の幸せと、グループの幸せの両方を叶えることを諦めないでほしいです。
それはきっと、今よりも多くの人を勇気づけるでしょう。

>支えが見つかれば幸いです。
>最近は、ゆかちゃんの話題に 梢ちゃんがよく出てきますね

そうですね~
でも、できれば異性の方がいいのだと思います(^^)
>katanaさん
コメントありがとうございます^^

>ゆかちゃん、おめでとうございます。

おめでとうございます(^^)/

>感情豊かに。が今年の目標とか?
>あんな事や、こんな表情も数割増しという事で、ひょっとして破壊力もアップ・・・。

その破壊力、期待しちゃいますね~ヽ(*´∪`)ノ゛
って、katanaさんもドMなんですね~
感情豊かということは、泣いちゃったりもするんでしょうか・・・
それだけは勘弁してください。
ゆかちゃんに泣かれると、隣に駆け付けたくなってしまいますから(>_<)

>レザビ歌唱中の「照れちゃうけど」のとこでニッ、と微笑むところでクラッ、としました。

青緑の衣装のヤツですね?
アレはヤヴァイですね~
ぱっつんで、少しハスに構えて、マイクを持つ左肩を少し上げて、三日月おめめでニコッ!
ぐはぁ!凹○

>私は3週間の激務で軽い坐骨神経痛発生。整体通いです。

大丈夫ですか( ̄□ ̄;)!!
お正月までに落ち着くことを願っております。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】