HOME>Perfume

ゆか誕日記

12月22日の夜は寝付けませんでした。
ゆか誕イヴでアドレナリンがダダ漏れでしたので:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
記事をうpした後gdgdしてて気がついたら朝の5:00ジャマイカ!(◎-◎;)
もうこうなったら・・・

ゆか誕の今日は24時間一睡もしないで祝おう!
そして、今日はゆかちゃんをリスペクトして1日5食しよう!

突如そんな企画をぶち立てたのでした( ̄ー ̄*)v
そんなゆか誕な1日はこんなでした。




0:00~1:30
 ブログでゆか誕記事アップ

1:30~8:00
 ゆかちゃんの過去画像鑑賞



yt121.jpg

yt122.jpg

yt123.jpg

yt124.jpg

yt125.jpg

yt126.jpg

yt127.jpg

yt128.jpg



8:00
 朝食(白ごはん・けんちん汁・辛子明太子)400kcal

8:30
 『Perfume 3rd TOUR JPN』を鑑賞

10:00~11:00
 家族へ推し事。
 DVDを観せながらいい感じになってきたのに・・・
 今日がゆか誕であることを伝えるとドン引きされて台無しに(T-T)

11:30
 車で妻の実家へ

13:00
 昼食(焼きそば)650kcal

13:30
 娘の絵が展示されている美術館へ

15:00
 美術館で作品鑑賞

16:30
 帰路の車中で3度目の食事(サンドイッチ・コーヒー)450kcal

17:00
 妻の実家にて義父の年賀状作成のお手伝い






yt12bgsy.png
18:00 夕食(すき焼き)1,200kcal
「かしゆかんぱ~い♪」と言って叱られる(゚ω゚ノ)ノ

20:00
 帰宅

20:00~22:00
 仕事(>_<) 




yt12bgkc.png
22:30 5度目の食事(カツカレー)1,100kcal


23:30
 入浴
 命がけで眠気に耐える(≧ω≦)

24:00
 達成~ヽ(*´∪`)ノ゛




達成の喜びをTwiiterでつぶやこうと、たった100文字を打ち込む間に寝落ち(笑)
2:00頃起きてそれを送信しようとしている間にまた寝落ち( -_-)
土曜日の朝から42時間起きてたワケですから仕方ありませんね( ̄∀ ̄;)

”1日5食”も達成したものの、合計3,800kcalは自衛隊員並です。
運動量の方はパフュライヴの日の半分くらいですからブーデーまっしぐらですね(>_<)


今回の「ゆか誕の過ごし方」、ご参考になったでしょうか( ̄∀ ̄;)

良いオジサンは真似しないでください(笑)





それにしても。
ワンマンライヴがある日のゆかちゃんの運動量は・・・


自衛隊並なんですね~((( ;゚Д゚))






yt129.jpg
ミリタリーゆかちゃん(*´∪`*)ハニャ~ン







関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/790-aee68519

コメント

お疲れ様でした~。
僕も早朝の4時半ごろ目が覚めて
そのまま日付が変わるまで起きていました。
こんな無謀な事をしてまでも彼女の為ならって
思わせる魅力がゆかちゃんには一杯あるんですよね。

来年は是非、ご一緒に挑戦したいと思います。
まったくもう。猫サマという人は...
一つ前の記事でゆかさんへの究極のラブメッセージをうPしてたと思ったら、

>ゆか誕の今日は24時間一睡もしないで祝おう!
>そして、今日はゆかちゃんをリスペクトして1日5食しよう

どこをどうつついたら、そーゆー発想になるのでしょうか(笑)。

何かテキストにするとスルっと読めてしまいますが、

>1:30~8:00 ゆかちゃんの過去画像鑑賞

このWOWOW特番かっ! みたいなブッ通しだけでも尋常じゃあありません(笑)

朝ごはんをはさんでJPNツアーに突入、推し事をするもご家族にドン引きされるトコ
なんざ、もう笑いすぎて涙なしには読めまシェン!!

途中、お嬢さんの絵画のパーツをついされていたのは、このことだったのですね。
その合間に着実にカロリーためこむ猫サマ。どーしてそこまでカラダ張らないといけないの??
夕食のすき焼きで「かしゆかんぱ~い♪」ヤラかして顰蹙をかってみたり。
いいですよねえ。その食卓の空気をビミョーにゆらしちゃう感じとか(笑)。

確かその5食目クリアした時のついも見た気がしましたが、
まさかこんなムチャをやらかしていたとは。
でもカラダヘロヘロの時のココイチは効きそうですねえ~。
(あ、でも4辛とかヘーキで食べちゃうんですよね。ヒエエー!)

ナルホド。最後は企画完遂のついを打とうとして、コトきれてしまったんですね。
マネしようとする人、いるんですかね.... イヤー、ムリでしょ。

でも気がついてみたら、この記事、猫サマが食い散らかしたすさまじい食べモンカットが
ゆかさんのポートレイトに挟まれてる、という形態としてはまさにゆかさんそのものを
体現してるわけで、
「ミリタリーゆかちゃん(*´∪`*)ハニャ~ン」してる猫サマにもうあきれる他なく(爆)。

何はともあれ、おつかれさまでしたーー!!!

ご無沙汰しております。キモスト、残念ながら見られませんでした。

しかし相変わらずすごいですね。私なんぞは、心の中で「おめでとうございます」と繰り返すことしかできないレベルです。かっしかしであることを了解してくれて、パフュが出る番組はこちらからお願いしなくても録画してくれるありがたい家族ではありますが、「かしゆかんぱ〜い」と言う勇気はありません(言いたいですが)。ましてや奥様のご実家で。先日お目にかかった時が、初めての「かしゆかんぱ〜い」でした。

ところで、今回の1枚目といい、少し前の画像といい、猫さん○○フェチでした?誕生日の記事で、みなさんたくさん画像を出しておられて、嬉しいです。「今年のベストショット」も含めて、丸いぱっつん、大好きです〜。おでこが出ているのも、もちろん好きですが。

夜のココイチ、私も好物です。締めはラーメンではなく、牛丼かカレー派なので。ちなみに、この時期は、ビープに牡蠣フライとチーズトッピングです。
もう猫さんの爪の垢煎じて家族全員に飲ませたいっq(>_<、)q
23日の朝。「今日は何の日だ~?」と聞くと旦那も子供も「イヴイヴ~!」思わず「違~う!今日はかっしーの誕生日でしょう!!」と怒る私。ったく、これで家族全員Perfumeファンと言えるのか!?て感じです(T^T)
そして24日、息子に「今日は何の日?」と質問。息子「イヴ~!」…私「違う!かっしーの誕生日の次の日!」
まぢ猫さん爪の垢必要かも!!
42時間不眠って…
どんな感じになるんでしょうか。
ちょっと寝不足なだけで思考が止まってしまう自分には想像もつきません。

夕飯と夜食で自分の一日の摂取カロリーを遥かに超えてます(笑)
んもぅ~~~
怒涛のゆかちゃん画像コンボに、仕事中にも関わらず打ちのめされてしまいました(*_*)
ゆかちゃんの御尊顔の最後にナゼのっち??と思ったら、後ろにおはしますは、かしモモ様ではございませぬか。もう猫サマーったら!!
これを超えるには・・
どうもこちらではご無沙汰してます。。

今回の企画、
残念ながら僕のような凡人には思いつきもしないシュケールの大きさ・・・

寝ないだけならともかく・・1日5食とかw
気モ力とイ体力がなければ達せし得ませんからね・・・

のっちの後ろのモモにしか目が行かなくなった。。
そんな私もすこし片足を突っ込んでいるのれしょうか( ̄ー ̄;

いやいやそんなはずは・・

かし誕をお祝いし初めてから数年・・・
クリスマスイブとかクリスマスとか、もうどうでも良くなってますけどねw

パフュ充こそ最大のリア充とはうまいこと言ったものです←

所見
この日記を拝読していますと、今、通院されている記念病院のK医師の治療方針について、セカンドオピニオンを受けられてはと思います。あまりにも中毒症状の進行が早いので。
天使病院のA医師又は野戦病院のN医師がセカンドオピニオンの相談先として適切ではと考えます。
>リニアモーターボーイさん
コメントありがとうございます^^

>僕も早朝の4時半ごろ目が覚めてそのまま日付が変わるまで起きていました。

ゆか誕に寝てしまったらもったいないですもんね~(笑)
でも、彼女のためとも思えないのが本音です(>_<)

>来年は是非、ご一緒に挑戦したいと思います。

ゆか爆やっちゃいます?ww
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^
チョーさんキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ww

>どこをどうつついたら、そーゆー発想になるのでしょうか(笑)。

つつくなら、ピンヒールでお願いシマシュ!!(//∀//)

>このWOWOW特番かっ! みたいなブッ通しだけでも尋常じゃあありません(笑)

チョーさんズルイ!ww
なに他人事みたいに言ってるんですか(笑)
ゆかちゃんの画像を何時間もかけて厳選してキモイポロシャツ作りまくっているくせにぃ( ̄∀ ̄)

>推し事をするもご家族にドン引きされるトコなんざ、もう笑いすぎて涙なしには読めまシェン!!

そりゃ~チョーさんちは理解があっていいですよ。
でもね、こういうのもたのしいもんですぜダンナ!

>どーしてそこまでカラダ張らないといけないの??

身体を張る他、何もできないからどえ~む( ̄∀ ̄)v
ああ、僕も何か才能があれば(>_<)

>いいですよねえ。その食卓の空気をビミョーにゆらしちゃう感じとか(笑)。

ビミョ~というレベリュではなかったことだけは補足しておきますw

>でもカラダヘロヘロの時のココイチは効きそうですねえ~。

5辛でした。
でも、これだけはなぜか別腹なんですよね~
あ、ちゃんとお金は払って出ましたよ(内輪ネタww)

>最後は企画完遂のついを打とうとして、コトきれてしまったんですね。

ツイ書いて見直している間にzzzzz
で、目が覚めてPCに向かってすぐにzzzzz
結局早朝に送信できました。
まあ、普段からこれに近い生活ですし、界隈にも似たような方を何人も知っています(笑)

>形態としてはまさにゆかさんそのものを体現

な~るほど!
チョーさんにそう言われてこのゆか誕の過ごし方にようやく意味を見出しましたww
来年はゆかちゃんのコスもしてみます(//∀//)←
>SUMさん
コメントありがとうございます^^

>キモスト、残念ながら見られませんでした。

あ、またやりますので次回はぜひww
まあgdgdですがww

>しかし相変わらずすごいですね。

ええと・・・
すごい○○ですよね(>_<)

>パフュが出る番組はこちらからお願いしなくても録画してくれるありがたい家族

素晴らし~ヽ(*´∪`)ノ゛
パフュのファンではないのにそこまでしてくれるご家族なんて、僕の知っている限りでは一番理解あるご家族ですよ!
SUMさんがご家族に愛されている証拠ですね~(*^_^*)

>「かしゆかんぱ〜い」と言う勇気はありません(言いたいですが)。

え?
そこ、僕にはでんでんわかりましぇ~んw

>奥様のご実家で。

あ、そこは違います。
この写真は「肉の万世」という店です。
義父は一緒でしたが(笑)

>猫さん○○フェチでした?

いえ、僕は「肩フェチ」です(//∀//)
ゆかちゃんはノースリーブ率が高いですからヤヴァイです!

>丸いぱっつん、大好きです〜。

この前、その話をしている時のSUMさんの顔、キモかったですよ~(笑)
一気に打ち解けましたww

>この時期は、ビープに牡蠣フライとチーズトッピングです。

おお!いいですね~
でも、僕はカツカレーは世界一美味しい料理だと思っておりますのでほぼ毎回カツカレーなんです~v(^_^)v
>潤さん
コメントありがとうございます^^

>これで家族全員Perfumeファンと言えるのか!?て感じです(T^T)

誕生日を祝うのは、身内に準ずるくらい相手を近く感じているということなんですよね。
その相手が芸能人だと・・・キモイわけです。
潤さんのご家族は、全員パフュファンと言えど、普通なんだと思いますよ!
潤さんはキモイですがww

>まぢ猫さん爪の垢必要かも!!

劇薬だからダメですよ!
そんなの飲んだら僕みたいに一生病院暮らしです( ̄∀ ̄)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>42時間不眠ってどんな感じになるんでしょうか。

いろいろやっていましたので意外と大丈夫でした。
ただ、最後は不眠&満腹状態での入浴はまぶたがくっついて仕方ありませんでした。
溺れなくてよかった~(;^_^A

>夕飯と夜食で自分の一日の摂取カロリーを遥かに超えてます(笑)

それは言わんだら(><)
翌日は逆の方向で頑張りましたw
>エセオさん
コメントありがとうございます^^

>怒涛のゆかちゃん画像コンボに、仕事中にも関わらず打ちのめされてしまいました(*_*)

あれ?ご存じなかったんですか?
仕事中の方が効くんですよ(笑)
ご注意くださいww

>後ろにおはしますは、かしモモ様ではございませぬか。もう猫サマーったら!!

何をいまさら(笑)
>さ~くん
コメントありがとうございます^^

>気モ力とイ体力がなければ達せし得ませんからね・・・

キモ力と痛い力:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
山田く~ん、さ~くんに座布団200枚www

>のっちの後ろのモモにしか目が行かなくなった。。

以前はそんな対象になるとは思ってもみなかったですが・・・
すっかりふつくしい大人になってしまいましたね~
そしてまだまだ途中ですよ!
完全体になったら・・・
恐ろしい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

>そんな私もすこし片足を突っ込んでいるのれしょうか( ̄ー ̄;

底なし沼ですからね。
片足ツッコんだらもうお終いですよ(`∀´)

>クリスマスイブとかクリスマスとか、もうどうでも良くなってますけどねw

そうなんですよね~
イヴはすでに祭りの後って気分なんですww

>パフュ充こそ最大のリア充とはうまいこと言ったものです←

おお!
それはどなたの言葉ですか?
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>セカンドオピニオンを受けられてはと思います。

それがですね~
この病院、セカンドオピニオンを受けると嫌がらせを受けるんですよ。
朝晩のピンヒール治療を中止されたり、変態丈回診が来なかったり・・・
その禁断症状がピークの時点でK院長が降臨して7天へという恐ろしい流れで、何人を見送ったことか・・・

>天使病院のA医師又は野戦病院のN医師

野戦病院(爆)
その先生方だと、どこへ行っても結局は同じだと思います。
反応を示すものが変わるだけで、重症度は同じww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】