HOME>Perfume

仕事納めの日に

お陰様で、僕の担当する事業は今年、前年比150%アップという実績を上げることができました。
堅実な業界でこの数字は驚異的なんですよ(^^)/
お客様、そして職場の仲間に心から感謝いたします。
苦節10年目の大ブレイクです。
Perfumeでいうと2007年~2008年の状況ですね(笑)

Perfumeに共感することは多々ありますが、その中でも一番は「誠意」です。
先が見えない仕事は不安でいっぱいです。
そこに立ち向かうのは、自分や仲間を信じ切ることしかありません。
そのよりどころは誠意だと思っています。

心折れそうな時期が何年続いても誠意を込めて活動し続ける。
周囲がそれを認めてくれると、初めて自信となります。

Perfumeはそれを体現し、多くの人を勇気付けてくれているんですよね。
僕もずいぶん助けられています。
彼女たちの活動は社会貢献なのだと強く感じる一年でした。

やっぱり、道徳の教科書に載ってほしいですね(笑)



2012年はまだ数日ありますが、この仕事納めの日に・・・

お客様、ありがとうございます。
仲間たち、ありがとう。
Team Perfumeのみなさん、ありがとうございます。

そして、あ~ちゃん、のっち、ゆかちゃん、ありがとうございます!(*^_^*)





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/792-5d0ec1cb

コメント

心からのマーベラス!!
今のご時世で昨対150%はもはやミラクルだと思います。
公私にわたる猫サマの奮闘に、スタンディングオベーションを。
いささか勝手ではありますが、猫サマのタマシイの
幾分かをお預かりして、CDJいってまいります。
暴れて、叫んで、キセキを拝んでこようと思います。
@京葉線 新木場
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

>今のご時世で昨対150%はもはやミラクルだと思います。

恵まれていると思います。
たった10年の努力でここまで報われるのは幸せなのかも知れません。
いろんなことに感謝しながら、でも自分への自信も深めながら生きていきたいですね。

>猫サマのタマシイの幾分かをお預かりして、CDJいってまいります。
>暴れて、叫んで、キセキを拝んでこようと思います。

またミラクルが起きたようですね!
いいな~(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】