HOME>Perfume

笑う門には・・・


NET界には「笑える画像」なるものがワンサカあります。
まあ、「笑える」とうたっていながらまったく笑えないものもありますけろo(`ω´*)o
笑いのツボは人それぞれ微妙に違いますから仕方ありませんね~

僕の場合、露骨に作為を感じるものは笑えません。
たとえ合成や創作でも、観る側を完璧に騙してこそ笑いが生まれると思います。
笑った後に思わず「う~ん!」と唸ってしまうような「笑える画像」たち。

僕はこうした画像で時々大笑いさせてもらっていますo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
今日は、何年もかけて拾い集めたコレクションの中からいくつかをご紹介します。


<風景篇>

1bkb.jpg


2kari.jpg


3fcat.jpg


4bby.jpg


5camera.jpg


6slp.jpg


7smt.jpg



<看板篇>

8yt.jpg


9moj3.jpg


10moj4.jpg


11jpn yd



<連射篇>

12rkcat.jpg


13owl.jpg


14kamo.jpg


15robo.jpg



<有名人篇>

16ymj.jpg


17ymj.jpg


19ymj.jpg


18ymj.jpg


20on.jpg



どうでしょう(笑)
少しでも笑ってもらえたのなら嬉しいです(*^_^*)



2012年をたくさんの人が笑って締めくくれますように。

2013年はたくさんの人に早々に福がやって来ますように。







関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/794-6dcb81e5

コメント

かなりツボでした!
こういう写真は大好物ですよ!!
(大きな声ではいえませんが. . . ) 「VOW」シリーズの愛読者でしたし。
ネコせんせが言われるように、作りすぎてないこと、偶然性、天然性が大事。
落ちた猫たんや鳥さんの運命は気になりますが、やはり笑ってしまいますね。^^
今年もネコせんせの温かい人柄がにじみでた記事を楽しませていただきました。
来年もキモ楽しい記事や緻密なデータ分析による記事を楽しみにしています!
2013年、ネコせんせがゆかちゃんと晴れて結ばれることをお祈りしています。
良い年をお迎え下さい!    ソーセージマルメターノ!! ←
猫様へ、
この1年、コメント欄にしばしばお邪魔し、好き勝手なこと(どMとか、ど変態とか、色々な文句)を申し上げ誠に失礼致しました。

正直に言います、本ブログは大好きです!斜め後ろからついて逝きますので、見捨てないで下さい!(うん、どっかで聞いたような、、、)

来年もよろしくお願い申し上げます。
おもしろ~い!!
個人的には猫ちゃんが落ちていくのとふくろう?(みみずく?)のが好きです♪そしてラストにあれを持ってきたところがまたいい感じです!
いつも猫さんのブログを楽しみにしてました。猫さんのブログは楽しくてあったかくてパフュ愛があふれてて大好きです♪
もちろん来年も見させて頂きます!コメントも書きにきます!よろしくお願いしますm(_ _)m
来年もゆかを転がりまくって下さいね♪
笑いました(^^)
階段の写真は最初どこが面白いのかわからず、
しばらくじーっと見てしまいました。
あのスロープの意味はいったいなんなのでしょうか?(笑)
あと、動物ものは作為がないのでほのぼのと笑えて好きです。
今年は猫さんといっぱい笑いましたね。
来年も腹がよじれるほど笑いたいでので、よろしくお願いします(^^)
ネコさんには、今年一年笑わせてもらったり、泣かせてもらったり、ラジバンダリでした。

来年も宜しくお願いします。

ねこバス楽しかった~
猫さんへ
今年は1/3のキモ会に始まり・・・・・た~くさん笑わせて頂きありがとうございました。
JPN名古屋への遠足も忘れられません(^^)

来年も宜しくお願い致します。
良い年をお迎えください。
今年の
前半はやはりJPNで充実してましたねw
自分的にはその分、後半尻切れトンボ的な感じでしたが
今年も色々と絡ませて頂き有難うございました(^^)/

オフ会、というかただの飲み会に最近なってますが(でもないか)
千葉でもどこでも行くのでまた呼んでやってくだせえ(笑)

それでは良いお年を!!
>RM-2さん
コメントありがとうございます^^

>「VOW」シリーズの愛読者でしたし。

僕もです(笑)
VOWがこの世界を作ったようなものですからね~

>ネコせんせが言われるように、作りすぎてないこと、偶然性、天然性が大事。

中途半端はいけませんね。
事実か、または完全犯罪かww

>来年もキモ楽しい記事や緻密なデータ分析による記事を楽しみにしています!

ありがとうございます!
まあマイペースでやっていきますのでお付き合いくだされば嬉しいです(*^_^*)

>2013年、ネコせんせがゆかちゃんと晴れて結ばれることをお祈りしています。

ぬおおおおおおおお!
今はただ妄想に耽りたい*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ゴロゴロゴロo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

>良い年をお迎え下さい!    ソーセージマルメターノ!! ←

RM-2さんもよいお年を!
今目の前には「クルマエビノバシターノ」がありますww
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>この1年、コメント欄にしばしばお邪魔し、好き勝手なこと(どMとか、ど変態とか、色々な文句)を申し上げ誠に失礼致しました。

色々な文句(笑)
sugamoさんのコメントは温かいからいつでも大歓迎です!

>正直に言います、本ブログは大好きです!

ど、どうしたんですか!
カミングアウトですね(笑)
それでは僕も・・・sugamoしゃんが・・・シュキ!!

>来年もよろしくお願い申し上げます。

こちらこそ見捨てんでね~(T_T)
よいお年を!
>潤さん
コメントありがとうございます^^

>おもしろ~い!!

笑っていただけてよかったです(笑)
落ちていく猫の表情が面白いですよね。
慌てぶりがもうww
ふくろうのは、最後の一コマが秀逸です。

>猫さんのブログは楽しくてあったかくてパフュ愛があふれてて大好きです♪

おおお!
そんな風に言ってくださる方は滅多にいませんので嬉しいです~ヽ(*´∪`)ノ゛
ちょっと暑苦しいので、来年はちょっとだけマートに生きたいのw

>来年もゆかを転がりまくって下さいね♪

ええ、そこだけは言われなくてもww
来年もお付き合いいただければ嬉しいです(^^)/
よいお年も!
コメントは入れておりませんが、
また一年間、沢山の楽しい記事を読ませて頂きました。
とってもハニャ~ンな気持ちにさせて頂き、どうもありがとうございました。

良いお年をお迎えください。
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

>あのスロープの意味はいったいなんなのでしょうか?(笑)

あのスロープを見ていると、無性に使いたい衝動に駆られませんか?
新手のプロモーションなのかも(笑)

>今年は猫さんといっぱい笑いましたね。
>来年も腹がよじれるほど笑いたいでので、よろしくお願いします(^^)

ロボッチさんは僕にとって笑いのツボのカタマリです。
こちらこそ来年もたくさん笑わせてくださいね(^^)/
では早速1月にw
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>ネコさんには、今年一年笑わせてもらったり、泣かせてもらったり、ラジバンダリでした。

いえ、僕が笑わさなくてもponchoさんはいつでも自動的に笑っていましたよ(笑)
おまけに、僕が泣かさなくても先にメガネを真っ白に曇らせて泣いていたじゃないですか!w
ましてや、ponchoさんをラジバンダリしたなんて滅相もありません( ̄∀ ̄;)

>ねこバス楽しかった~

来年FCツアーでもあればまた出動したいですね~(^^)
よいお年を!
>babachoさん
コメントありがとうございます^^

>今年は1/3のキモ会に始まり・・・・・た~くさん笑わせて頂きありがとうございました。

今年の前半は毎週のようにお会いしてましたね~
忘れられない楽しい思い出です(*^_^*)
一時期、赤いダウンと青いダウンを見ると条件反射で声を掛けそうになっていましたっけ(笑)

>来年も宜しくお願い致します。
>良い年をお迎えください。

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
よいお年を!
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>前半はやはりJPNで充実してましたねw
>自分的にはその分、後半尻切れトンボ的な感じでしたが

同じですww
5月までのツケが夏あたりからボディブローを効かせてきました(>_<)
でも楽しかった~(*^_^*)

>今年も色々と絡ませて頂き有難うございました(^^)/

こちろこそありがとうございます。
PPPさんのお陰でお付き合いの幅も広がりました。

>オフ会、というかただの飲み会に最近なってますが(でもないか)
>千葉でもどこでも行くのでまた呼んでやってくだせえ(笑)

今度合宿でもしますか!
浜名湖あたりで(笑)←ガチで考えるヤツ

よいお年を!
>shirakataさん
コメントありがとうございます^^

>また一年間、沢山の楽しい記事を読ませて頂きました。

子供のような記事ばかりなのでshirakataさんに読まれていると背すじが伸びます(笑)
来年もきっと進歩もなくgdgdで(*´∪`*)ハニャ~ンな記事ばかり書き続けると思います(>_<)
僕もコメントをしていませんが、そちらの記事はよく読んでいます。
毎日日付が変わるとすぐにアップされる着想豊かでボリューミーな記事に圧倒されています。
来年も楽しみしております(^^)/

よいお年を!
良いお年を
2012年も大変お世話になりました

どうぞ 2013年もどうぞよろしくお願いいたします

笑う門には…
僕にも 福が来そうです
>Toastさん
コメントありがとうございます^^

>どうぞ 2013年もどうぞよろしくお願いいたします

こちらこそよろしくお願いします(^^)/

>笑う門には…僕にも福が来そうです

おおおおおお!
待ってまーす(*^_^*)
相変わらず、
猫さん面白いな^~。

今年もよろしくお願いします・
笑は最高の治療薬
あけまして おめでとう ございます。(コメント 書いてるのが元旦なんで…)
昨年は大変(コトバで言えないくらい)お世話になりました。今年もキモ紳士の先輩として リスペクトさせていただきますので見捨てんでよろしく お願いします。(^_^)

笑門来福、いい言葉ですよね。中々厳しい世の中や生活だけど、笑って過ごせばハッピー、という意味もあるし、笑顔=ポジティブと解釈すれば、前向きに考えていけば「福=成果」というふうにもとらえることができますからね。
僕が個人的に好きな笑は、一瞬?なんだけどその後破顔一笑になったりニヤリとする、なんですけどね。ストレイトなのよりもヒネったのが好きなんですよ。
そういう意味では、最後のあ〜ちゃん&のっちの写真が最高です。(^O^)/
今年も色々な表情を見せてくれる三人娘に期待したいですね。
そして、僕もユーモアとウィットに富んだ(飛んだじゃなく)オッシャレーな会話に磨きをかけて行きたいと思います。(ただ、皆さんに理解していただけるのに時間がかかるのが残念なんですよね…(^_^;))
>ろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>猫さん面白いな^~。

いえ、僕が面白いというより、僕が面白いもの好きだとゆーことですww
だからろ~たさんのことも・・・シュキ!(//∀//)

今年もよろしくお願いしま~す(^^)/

>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>あけまして おめでとう ございます。

おめでとうございます(^^)/

>今年もキモ紳士の先輩として リスペクトさせていただきますので見捨てんでよろしく お願いします。(^_^)

年齢もキモさも断然上の和尚さんにそう言われるとリアクションに困りますww
こちらこそよろしくお願いいたします。

>笑門来福、いい言葉ですよね。

本当に辛い時に、一生懸命作り笑いをしている人が好きです。
僕もそうありたいといつも思います。
作り笑いはいつか本当の笑顔になりますから。
その健気さは必ず周りの人にも伝わりますから。

でも、本当に心から笑えるということは幸せなことですね(^^)/

>ストレイトなのよりもヒネったのが好きなんですよ。
>そういう意味では、最後のあ〜ちゃん&のっちの写真が最高です。(^O^)/

あののっちの姿勢や表情が最高ですね!
でもあれ、かなりストレイトだと思いますけろwww

>僕もユーモアとウィットに富んだ(飛んだじゃなく)オッシャレーな会話に磨きをかけて行きたいと思います。(ただ、皆さんに理解していただけるのに時間がかかるのが残念なんですよね…(^_^;))

いえ、和尚さんが放った後の、あの一瞬の間がクセになります(笑)
今年も飛ばしてくださいww
あけましておめでとうございます。
昨年も猫さんのブログで沢山笑わせていただきました。

猫のブローチのエピソードは印象深かったですねぇ…(笑いごとじゃないって?

写真、爆笑させていただきました~!新年からありがとうございます!福来る!
VOWみたいですねwwこーゆーの大好きです。

今年もブログ更新楽しみにしております(^_^)
>ゆりこさん
コメントありがとうございます^^

>昨年も猫さんのブログで沢山笑わせていただきました。

まじしゃん!
それが本当なら嬉しいですぅ(*^_^*)
でも、その笑い声って「はははは(o≧∀≦)o」じゃなくて「ははっ( ̄∀ ̄;)」だったりして。。

>猫のブローチのエピソードは印象深かったですねぇ…(笑いごとじゃないって?

あれは笑わそうとしたわけではないんですけどね(笑)
まあ笑われもしない方がヤヴァイですが。

>VOWみたいですねwwこーゆーの大好きです。

あれ?姐さんもVOW世代ですか?
サバ読んでませんか?(笑)

>今年もブログ更新楽しみにしております(^_^)

ありがとうございます!
頑張ってみま~す(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】