HOME>Perfume

Perfumeファンのないない?

よく「Perfumeファンのあるある」という話題がありますね。
ほとんどの項目が「ある」に該当するのは僕だけじゃないはず(笑)
そう、それはPerfumeファンの中では「当たり前」のことなのです。
でも、Perfumeファンじゃない人からすると「異常」なこともあるんですよね。
だから「キモい」と言われてしまうワケで。
まあ、そう言われて喜ぶ人もいますがww

当初、Perfumeファンではない人と接する時は、相手の温度に合わせていました。
でも僕がPerfumeファンだということが社内で知れていくにつれ・・・
部下と話をしていてもファンと一緒の時のような行動パターンになっているようです。

開けっぴろげな性格とは言え、一企業の管理職として、あまり常識から外れてしまってはマズイ。
そう思いながらも、どこまでが許容範囲なのかがすでに判らなくなっている今日この頃:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その境界線を知るために、部下が「猫さんアブネー(◎-◎;)」と感じていそうな部分を挙げてみました。


・Perfumeのファンブログをやっている。

・かしゆかのことを「ゆかちゃん」と呼ぶ。

・デスク周辺のいたる所にPerfume関連グッズが隠されている。

・展示会で当たり前のようにPerfumeの曲を使う。

・取引先にハンネの方の名刺を渡しそうになる。

・徹夜で妄想して真っ赤な目で出社する。

・徹夜でゆかちゃん画像を鑑賞して真っ赤な目で出社する

・仕事上の例え話でよくPerfumeの話を出す。

・職場のPC画面に向かう顔がとろけて崩壊していることがある。

・そんな時に耳を澄ますと(*´∪`*)ハニャ~ンという鳴き声が聞こえる。

・突然ゆかをゴロゴロ転がることがある。

・いろんな物に「ゆかちゃん」と名付けて話しかける。

・「モシカして」と言うとなぜかご機嫌ななめになる。

・社内会食で「かしゆかんぱ~い!」と言って全員を置いてきぼりにする。

・「どっち?」と言う場面で必ず「のっち?」と言う。

・「あ~ちゃんの背中には羽が生えてるんだよ」と真顔で言う。

・Perfumeの話をしながらいつも涙ぐむ。

・行き過ぎを指摘すると居直る。

・そのくせPerfumeの話に乗ってあげると「調子いいヤツだな」とdisられる。

・自分が若くないことをミョ~に素直に受け入れるようになった。

・Perfumeに会いに行くために仕事の調整をするときの説得力は素晴らしい。

・仕事の鬼でもあるが、かえってヤマシイことをカバーしているようにも見える。


自分で書いておいてナンですが、正直ピンと来ません。
どれも「別にいいじゃん」と思ってしまいます。
仕事はきっちりやっているわけですし。
押し付けているわけではないので、人に迷惑は掛けていないと思いますし。
それでも社会生活における「Perfumeファンのないない」の境界線が確かにあるはずなんです(>_<)


ああ・・・それはどこなにょ?( ̄∀ ̄;)





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/799-e33c3f3b

コメント

かしゆかんぱい
ゆかをゴロゴロ
いろいろ名付け
はヤバいんじゃないでしょうかw

まぁ他は問題ないですよね♪

少なくとも私は引きませんよ(^-^)v
とても真似出来ませんけども(^^;
まだまだ精進いたします!
ニヤニヤしちゃったじゃないですかw
この記事、電車の中で読んでいたのですが、そのときの自分思いっきりニヤニヤしてたと思いますw
こいつスマホ見ながらニヤニヤしていてキモい!と思われていたこと間違いなしです汗

この界隈の一説によりますと、キモいは褒め言葉だということですが、
好きなことは他人にキモいと思われるくらい全力投球でやらないと!w

僕はそう思います。

ただ、自分自身を第三者的な視点に見つめることも時には必要かもしれませんね(^^;)
えっ、
ニャニがいけないの?

ゆかでゴロゴロ?
私なんか…
会社でPerfumeの話をすると、あからさまに「またPerfumeの話?」とうんざりされます(笑)
ええ。わざとなんですけどね。そういう態度の奴には、もっと聞かせてやります。

仕事を人の倍以上こなしているんだから良いじゃないかよ〜(黒笑)
>smileさん
コメントありがとうございます^^

>はヤバいんじゃないでしょうかw

ご意見ありがとうございます(^^)/
でも納得はできません(笑)

>まぁ他は問題ないですよね♪

お~し!(o≧∀≦)o

>少なくとも私は引きませんよ(^-^)v

お~~し!(`▽´)ノ

>とても真似出来ませんけども(^^;

えええ!?(゚ω゚ノ)ノ
>Sawmasuさん
コメントありがとうございます^^

>こいつスマホ見ながらニヤニヤしていてキモい!と思われていたこと間違いなしです汗

いやいや、僕の記事のせいにされたら困りますよ!
ご自身のキモさはご自身で責任を取ってくださいww

>好きなことは他人にキモいと思われるくらい全力投球でやらないと!w

そうそう!
僕もそう思います。
でもいろいろなモノに手を出してしまう僕のような人は、その全てにキモいと、どんだけキモくなってしまうのか計り知れないので心配なんですもう遅いかw

>自分自身を第三者的な視点に見つめることも時には必要かもしれませんね(^^;)

第三者的には見れます。
でも、判断ができましぇ~ん(>_<)
>ろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>ニャニがいけないの?
>ゆかでゴロゴロ?

あ、本件に関しては、ろ~たさんと話しても不毛だと思います(爆)
今度また一緒にゴロゴロしましょうo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
>こたつねこ(大阪)さん
コメントありがとうございます^^

>会社でPerfumeの話をすると、あからさまに「またPerfumeの話?」とうんざりされます(笑)

目に見えるようです(黒笑)
でも、相手もそんな状況を楽しんでいるのかもいれませんよ(*^_^*)

>そういう態度の奴には、もっと聞かせてやります。

おお!
ドSですね~
今度ドMな僕にもそれやってくださいww

>仕事を人の倍以上こなしているんだから良いじゃないかよ〜(黒笑)


そうそう!
そこですよ(`▽´)ノ
そして、誰のおかげでこんなに仕事が頑張れていると思っているんでしょうね!(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】