HOME>Perfume

Perfumeがかわいくて何が悪い!




dr17.png

『未来のミュージアム』のジャケ写


3人がかわいすぎる!www

クールでカッコイイPerfumeはもちろん好きですけど、
こういうかわいいPerfumeにも、もっと出てきてほしいですよね~
あ、本当のジャケ写はOfficial Siteでご確認ください。

『微かなカオリ』がリリースされたときに一部のファンが叩いていました。
Perfumeにかわいさは求めていないとか・・・

でも僕はあの時「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」って思いましたよ。
だって、Perfumeのライヴで一番たくさん聞かれる言葉が「かわい~!」なんですから(*^_^*)
それがPerfumeの強みじゃなくてどうするんですか!
かわいさが、ゴリゴリなステージをより格好よくしているんです。
そしてゴリゴリなステージはかわいさを引き立てているんです。
少し向きを変えては、違う面をキラキラ輝かせるPerfume。

また、海外戦略を考える上でも、今このジャケ写は(曲もですが)タイミングがいいですね。
海外でのドラえもん人気に綾香れるということもありますが・・・

「かわいい」は日本特有の概念です。
最近は海外にも広まって「KAWAII」という言葉が使われるほどになりましたが。
でも、「かわいい」だけより「綺麗」な要素も入っている方が解りやすいと思うんです。
今のPerfumeは「綺麗」と「かわいい」の両方にまたがっていますからバッチリですね。

「CARS 2」ワールドプレミア時の3人の姿は印象的でした。
ドレスアップをした女性ばかりのセレブな場で、3人はとても稀有な存在でした。
Perfumeの「かわいい」部分が突出しながら、上品で「綺麗」な部分が馴染んでいました。
ドレスアップした女性がむしろ見慣れていてインパクトがなかったくらいです。
VMAJも同様でしたね。

JPN代表のPerfumeは、「KAWAII」を武器にして海外のはぁとを鷲掴みにしますよ!( ̄ー+ ̄)


**************************************************

さて、このブログも今日から4年目に入りました。
3年も経つといろいろと変化がありますね。

最近では記事の感想をTwitterでくださる方が増えました。
また、読んでくださる方やコメントをくださる方も変化していきますね。

もちろん長くお付き合いいただいている有り難い方もいらっしゃいます。
奇特な方です( ̄ー ̄;)

一方、このブログ自体は3年経っても変わってません。
成長が9nineです(T-T)

このブログのスタンスは、今のPerfumeと共に生きること。
そのため、Perfumeの現在~未来にフォーカスしていますので学術的な価値は期待できません。
変態的な価値はけっこうありますが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Perfumeを真面目に解説したり、作品をアップしているブログでもありません。
ハードなバイアスとヘヴィーな妄想が特徴です(笑)

モットーは・・・

生活にPerfumeを!
職場にPerfumeを!
ポケットにゆかちゃんを!(*´∪`*)ハニャ~ン

気が付いたら自分のPC画面に石がめり込んでいる。
職場や電車でうかつに開くと周囲の人に引かれる。

そんなハイリスク&ノーリターンなブログですがこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m




最後に、3年間ブログをやってきて到達した心境を表してみたいと思います。



ブログを続けることは、真冬の野外でも変態丈で戦うゆかちゃんに似たり!



わっかるかな~?
わっかんね~だろ~な~ww




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/806-c0435c09

コメント

ブログを続けることは、真冬の野外でも変態丈で戦うゆかちゃんに似たり! ←名言!いただき!
ブログ、それは自分を映す鏡(笑)
ブログを続けていて感じるのは、
はからずも自分と向き合う場面が多いことですね。
ちと大げさですが(´⊆`*)
人から指摘される場合もありますし、記事にする際に、
どうして自分はこの題材を選んだんだろう、とか思ったり、
上げたあと落ち込んだり・・・(笑)

諸々ひっくるめてブログの醍醐味ですね。

開けっぴろげなキャラクターで大人気の猫さんも、きっと
人知れず苦労されていることもあると思います(笑)←
だからボクはいたいけな猫ちゃんをいぢめたりしません(イミフ)

これからも真冬の野外で変態丈で戦う猫さんでいてくださいね。
電柱の影からこっそり応援してますので(笑)

丸3年おめでとうございます(^^)
3年って…
結構…3年じゃないですか!

家族に隠れて活動することも、充分に慣れたと思いますが、慣れというのは恐ろしいものです。

また、3年の間にTwitterやFacebookなどの広がりで、ブログも廃りつつあるのかもしれません。

ですが、電脳猫さんの妄想によって救われ続けている私にとって、変態猫さんのブログは、生きる糧でもあります。

これからも、真冬の野外で変態丈になりながらも、気品あるブログに期待しております
祝3歳(^^)/
おめでとうございます♪
貴殿のブログは働く変態達の鏡です(^^)
これからも楽しみにしております。
お誕生日おめでとうございます!!
今日がこのブログのお誕生日なんですね。おめでとうございます。
続けるってすごいことだと思います。しかも、毎月の記事本数が半端ない!
ほぼ3年間、2日1本ペースで記事あげてるってすごいことだと思います。
しかも、猫さんは公私共に、お忙しくされていることを存じておりますので尚更です。

>「かわいい」は日本特有の概念です。
これを読んだとき、英語で可愛いは、cute、prettyじゃないのかと思って、いろいろ調べたのですが、
cuteは未熟、幼いニュアンスがあり、prettyもちょっと違う。
日本語の可愛いほど概念が広くなくて、同じニュアンスはないようですね。
なるほど!「kawaii」は日本語にしかない概念なのですね。勉強になりました。
PerfumeもPerfumeという概念だと思いますから。世界共通というかこれしかないニュアンスという点では「kawaii」と一緒かもしれません。
可愛さとクールさという、相対立するカタチを両立させ、どちらも遜色なく
Perfumeという統一的な世界観の中に内包させていることは彼女達の強みですよね。

>最近では記事の感想をTwitterでくださる方が増えました。
僕のスタンスとしては、ブログの感想、記事を読んでこみ上げてきたキモイ思いwはこちらに寄せさせて頂きます。
ブロガーさんが、構想を練って時間をかけた上で記事をupしているように、こちらもしっかりと考えてコメントしたいと思ってますので!
考え方は人それぞれだとは思いますし、深く考えることではないかもしれませんが・・・。

Twitterでは、僕のくだらん戯言や、しょうもない小話にお時間が許すときはお付き合い頂けると嬉しいです。

新参者の、愚かつ迷コメンテーターですが、今後ともよろしくお願いします。
当面はコメンテーターですが、2013年中に何か変化が起きるのか・・・。(今のところ予定はありませんがw)
そんなことを思いながら、Perfumeと共に歩んで行きたいですね。

Perfumeと貴ブログ「パーフェクトスターにならないで!」が末永くあり続けますように(*^_^*)
間に合った~(ホッ)
本文に猫さんが自分で書いてる通り、ここは3年経ってもホント変わらんですね。
これは同じブロガーとして、実は驚嘆に値します(マジです)
強靭な精神力が必要、と言うと人は大げさと思うかもしれないけど、
猫さんの裏での苦労、話さなくともわかりすぎるほどわかります(笑)
一時のコメント欄閉鎖、これもホント仕方ないなあと思ってましたから・・・

3年経って訪れる人も大きく変わってきたと思います(僕も実感してますw)
お互いユルユルと長く続けていければイイですね。
定期的に会って話してるからコメントサボりがちですが(お互いか)
まあこれからも宜しくお願いしますm(_ _ )m
アカデミックですよ!
Perfumeがかわゆいのは衆目の一致するところであり、これに異を唱えるモノは全世界を敵にまわす覚悟を持った孤高者、地球外生命体くらいのものであろう。
まぁ、ちょっと突き抜け過ぎましたが三人三様の可愛さがそこかしこに溢れてるんですよね、ついヒートUPしてしまいます。
わざとらしさのカケラも感じられない、ある種の古き良き日本女性の佇まいすら醸し出している、あたりに「可愛さ」を僕は感じてしまいますね。

大里会長は「平成のキャンディーズになれ」と言ったようですが、キャンディーズの三人はキャンディーズと普通の自分のギャップに苦しみ「普通の女の子に戻る」ことで解散しましたが、Perfumeには普通の女性のまま活動を続けて欲しい、とブログに書いていたのは猫さんでしたっけ? 僕も大いに同感するものです。(^∇^)

ところで、ブログ3周年おめでとうございます。
まだ3年なんですね、内容も濃くて触発されることばかりの猫さんブログ、もっと昔からあったような気がしてました。
僕がこの界隈にドップリはまり込む後押しをしてくれた大切なブログですからこの先も永遠にお願いしますね。
特に学究的な内容の論文や文学作品は文化功労賞や直木賞を与えたいくらいですよ。←妙に上からメセン

昨年はJPNツアーと様々フェスやOFF会で記事をフォローしきれずでしたので、今年はブログ読み専人の原点を思い出していこうと思います。へんなコメント続出しても見捨てんでね。

猫さんに初めて会ったのが去年の1月28日だなんていまだに信じられない超新星じゃなかった超新参モノをよろしくです。(^_^)
3年!
ほんといつも楽しませてもらってます(^^)
3年も今のクオリティ&ペースで続けておられるのは素晴らしいです。
私などにはとても真似出来ることではありません。

電猫さんはじめブロガーの皆さんのおかげでライトファンから一歩進めたことに感謝です(^^)
特に電猫さんのゆかちゃん妄プッシュは一見わかりにくい魅力に気付きさらにはまりこむきっかけになる記事ですね。
もっと早い段階でこのブログに出逢ってたらライトファン卒業ももっと早く出来ていたかも知れません。

これからもゆかちゃん寄りのPerfumeファン筆頭の楽しい記事を期待してます~♪

お忙しいでしょうがよろしくお願いします♪
お祝いします
さすがですね
3年経ってもキモさが変わらないんですから・・・
キモさだけで出来ている猫さん
キモさが減ることは考えられない
ですから、このブログがまだまだ続くってことですね
楽しみにしてます
いつも楽しませてもらって
ありがとうございます。
ファンになって少し経ってから偶然見つけたelectrocatさんのブログ
いつも変わらぬ雰囲気を維持して行くのはとても大変だと思います。
自分はと言えばコメントを上げさせて頂く頻度が減ってしまいましたが
記事はいつも楽しませて頂いてます。
これからもよろしくお願いします。
てんとう虫コミックス???
いやあ。あの初回限定盤にはヤられました。まさかそこをついてくるとは。
本チャンの「てんとう虫コミックス」ゴッソリ持ってるウチのセガレとか、告知の画像見て
大喜びでしたからね。リアル「ドラファン」の心を鷲掴みにしつつ、「ぱふゅファン」の
軽くナナメ上をいく見事な所業。

2008年ころのBRUTUSで酒井順子さんがおっしゃってましたが、
「アイドルはまたファンの期待をギリギリのところで裏切らなければならない」という指摘。
いわく、
「アイドルなのに曲がカッコいい。そのカッコいい曲のあとにバリバリの広島弁。
達者なトークでさんざ客席いじっておきながら、感極まって泣き出してしまところ。
そんなPerfumeはそのうち、『アイドルなのにアイドルみたいなコトする』、という
究極の裏切りをするのかも知れない....」

猫サマが触れておられた「カオリ」はまさに私にとって、究極の裏切り、ナナメ上でした。
ついに「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」ってカンジ(笑)。
でもでもでも。
今回の「ミュージアム」の仕掛けの確かさには舌を巻かされました。
「カワイイ! と思って初回限定盤を見てたら、オトナの色香を巧妙に溢れさせてる通常盤に
(*´∪`*)ハニャーン」にされちゃうんですから。
それこそまさに、
「ゆ、ゆ、ゆ、ゆ、ゆ.......ゆかさああああああああああん!!!!!.........」 です(笑)。
キケンが危なすぎです。
「KAWAII」という言葉にどれだけのニュアンスをテンコ盛りしたら、気が済むのか(笑)。

****************************

そーでしたか。丸3年でございましたか。何はともあれ、おめでとうございます。
確実に言えることは、この「パーフェクトスターにならないで!」と猫サマにお会いすることが
なかったら、ワタシは「キモT」を作る、なんてコトはゼッタイにしなかったろうなあ、
ということです(笑)。今でも猫サマとしゅなさんと3人で真夏の銀座の呑み屋さんで
初めておめもじしたこと、ハッキリと覚えています。あの昂揚といったら...(笑)
今、冷静になって考えてみれば別にあんなコトしなくても全然よかったハズなんですが、
とにかくあの猫サマに会える!という昂ぶりはどーにも抑えきれず、Perfumeのライブに
行く時は必ず自作のキモT、という家族も呆れるより他ない習慣の礎をつくってくださった
こと、深く感謝申し上げたい次第なのであります ←ナンノコッチャ。

この界隈の皆さんとお付き合いをさせていただくようになって、本当にPerfumeの
愉しみ方は一変しました。
「SoL」のあ~ちゃんのMCではありませんが、「人生の春はいつだってやって来る」、
それを本当に実感できていること。我ながら何とシアワセなことだろう、と感じています。

こちらのブログを通して実際にお会いすることが出来た方々。
お互いに初対面でも「ああ~、あの!」と挨拶が出来る不思議で楽しい瞬間。
去年の山中湖ではからずも猫サマがおっしゃった一言、
「世の中が狭いんじゃなくて、この界隈が広いんですよ(笑)」を噛みしめながら、
「わっかんね~」なりに(笑)、丸3年を改めて心よりお祝い申しあげたいの思うのです。

「マーベラス!!!!!」(爆)

続けること・・
かわいいのがあんな曲ですげーダンス、さらにほっこりさせる話をするから、
そんなギャプや意外性も魅力を増している要素なんでしょね♪
やられっぱなしです・・( ̄∇ ̄*)ゞ

ともあれ、4年目突入おめでとうございます!!
もうずいぶん前からROMらせていただいてましたけど・・
皆様コメントされているように、
そのキモリティはまったく衰えることなく、
むしろ深みに・・深みを増しているように思えます( ̄ー ̄;
それをほんと真面目にやられてる…っぽいところに感動すら覚えます!

読んで気持ちを揺さぶられるPerfumeブログと言えば、
猫さんのこのブログといういうくらい、
自分のキモちにジャストフィットな記事の数々
キモいのが褒め言葉になるんだって、、初めて覚えたのもこのブログでした!
その節はありがとうございますw

そのエネルギーの源である、
あの髪の長い、丈の短い、オニャノコには、まだまだ惑わしてもらいたいですねw

そして、猫さんも(家庭的に)大変なこともあるとおもいますが・・
ブログ存続の危機を乗り越えて、
健康を維持してもらいながら、
4年目以降もみんなの拠り所となって・・変態だけで戦ってくださいますよう、、
よろしくお願い申し上げます。。

あ、なんか樫くなりすぎましたねw

たちまち今後ともよろしくお願いいたします!




遅くなりました
すいません。
3周年おめでとうございます。
あっと言う間ですね〜。

コメから発展した妄想強化月間、大喜利など昨日の様に思い出します(遠い目線・・・)。

猫さんを筆頭にキンモー会の皆さんは、いつまでも変わらないバイタリティを持ち続ける所が本当に凄い。
ライトなファンとしては綾香りたいです(笑。

ここはたとえ奥様にバレたとしても、必ず浮上して来られる事は間違いないと思っていますんで心配していませんww
ブログも変遷してTwitterにシフトして行く所もありますが、想いをガッツリ書く上ではまだまだブログの方が上ですね。

これからも変わらないスタンスで記事を書き続けて、私達を導いて下さい(笑。
4年目突入おめでとうございます!!
私がPerfumeを大好きになったのはGAMEツアーのDVDです。かわいいだけの子達と思っていたのに…何だこの子達は!!!かっこいい!かっこよすぎる!!
パフュは色んな面を持ってるからいいんですよね。魅力的なんです。
『微かなカオリ』あれって私は、中田さんからPerfumeへのプレゼントていう風に感じました。何かね…もうそろそろたまにはいいんじゃないこういう曲も…みたいな?!すみません。上手くかけませんがとにかく、私にはご褒美かな?て思いました。この曲は3人のかわいいさが思いきり出ていて私は大好きです♪
所で猫さん!『ポケットにはゆかちゃんを!』ダメですよ~。思わずポケットからぴょこっと顔出してるゆかちゃん想像して腰くだけちゃいましたよ。そして何回も想像しては逝っちゃってます(°▽ °;)
これからも楽しみにしてますね~♪まとまりない文ですみません。
遅れた(*゚▽゚)ノ
おめでとうございます。

猫さんのゆかちゃんへの想いには、いつもどキモを抜かれながらも、決してブレない所が、キモ素敵です。

きっとゆかちゃんにも、キモちが届いていて、読んでくれているか、ネット通ののっちが伝えてくれていると思います。

可愛いPerfume大好きです。


>P120548さん
コメントありがとうございます^^

>名言!いただき!

わかっていただけましたか!(笑)
寒いのに変態丈を履くこだわり。
それは自分のスタイルと闘う姿勢。
自問自答しながら・・・
そのへんが似ているかな~と(笑)
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

>ブログを続けていて感じるのは、はからずも自分と向き合う場面が多いことですね。

文章はホント書く人のそのままが出ますね。
メッキは効きませんww
コワイコワイ

>上げたあと落ち込んだり・・・(笑)

これ、多いです(爆)
タイミングが悪かったり、内容が消化不良だったり、表現に配慮が足りなかったり・・・
生まれ変わるとしたらロボッチさんになりたいものです(*^_^*)

>開けっぴろげなキャラクターで大人気の猫さんも、
>きっと>人知れず苦労されていることもあると思います(笑)←

大人気ではないですよ。
でもここへ来ると安心は得られるかもしれません。
あ、自分はまだ常識があるとw

>だからボクはいたいけな猫ちゃんをいぢめたりしません(イミフ)

本当はいぢめたいけど我慢しているとしか聞こえませんが( ̄∀ ̄;)
ドMな猫ちゃんはいぢめられるのを待っているのにぃ(o≧д≦)o
だからオ・ネ・ガ・イ(//∀//)←

>これからも真冬の野外で変態丈で戦う猫さんでいてくださいね。
>電柱の影からこっそり応援してますので(笑)

ロボッチさんは文章力は素晴らしいのに読解力は行間を読み過ぎですねww
仕方ないので真冬の野外で変態丈で頑張ります!←合ってるじゃん

>丸3年おめでとうございます(^^)

同期生としてこれからもよろしくお願いしま~す(^^)/
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>家族に隠れて活動することも、充分に慣れたと思いますが、慣れというのは恐ろしいものです。

隠しているというより言ってないだけです( ̄∀ ̄)
当初はあっちも関心がなかったんですが、度を越してしまったために観察対象になり活動しにくくなってしまいました(汗)
これも環境の変化ですねw

>3年の間にTwitterやFacebookなどの広がりで、ブログも廃りつつあるのかもしれません。

環境は変わっていきますね~
最近ではオフ会やブログを生放送することもあるみたいですよ(笑)

>電脳猫さんの妄想によって救われ続けている私にとって、変態猫さんのブログは、生きる糧でもあります。

あれ?
妄想は僕よりもセラミックおじさんの方がお得意じゃあ~りませんか(笑)
セラミックおじさんの背中を観ながら歩んでいきたいと思いますww

>これからも、真冬の野外で変態丈になりながらも、気品あるブログに期待しております

気品あるブログはロボッチさんにお任せします。
真冬の野外で変態丈は・・・お任せください( ̄ー ̄*)v
>babachoさん
コメントありがとうございます^^

>おめでとうございます♪

ありがとうございます。
めでたいのでしょうかね~( ̄∀ ̄;)

>貴殿のブログは働く変態達の鏡です(^^)

それはめでたい~ヽ(*´∪`)ノ゛ワーイワーイ!! ←
でも、鏡とゆーことは、映っているのはbabachoさんなんですよねww
>Sawmasuさん
コメントありがとうございます^^

>おめでとうございます。

ありがとうございます!

>ほぼ3年間、2日1本ペースで記事あげてるってすごいことだと思います。

本当は2回/3日のペースだったはずなんですが(笑)
昨年の後半から仕事の忙しさに負けてしまいました(>_<)

>なるほど!「kawaii」は日本語にしかない概念なのですね。勉強になりました。

そうなんですよ~
キティがフランスの硬貨になった時は衝撃でした。
KAWAIIが欧州の大国に認知された瞬間ですから!

>PerfumeもPerfumeという概念だと思いますから。世界共通というかこれしかないニュアンスという点では「kawaii」と一緒かもしれません。

そうそう(笑)
KAWAII Perfumeは最強じゃないですかヽ(*´∪`)ノ゛

>ブログの感想、記事を読んでこみ上げてきたキモイ思いwはこちらに寄せさせて頂きます。

どうぞ気楽にお考えくださいね(^^)/

>Twitterでは、僕のくだらん戯言や、しょうもない小話にお時間が許すときはお付き合い頂けると嬉しいです。

Sawmasuさんのツイは真面目なお人柄がよく表れていますね。
いつもふざけたリツですみませんm(_ _)m

>当面はコメンテーターですが、2013年中に何か変化が起きるのか・・・。

おおおおお(゚∀゚)!!
お待ちしております~o(≧▽≦)o!!!!

>Perfumeと貴ブログ「パーフェクトスターにならないで!」が末永くあり続けますように(*^_^*)

よろしくお付き合いくださ~い(^^)/
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>これは同じブロガーとして、実は驚嘆に値します(マジです)

まじしゃん(゚∀゚)!!
でもPPPHIVEさんのブログも変わってないですよ!
内容はDDになってきましたが熱さは前よりも増しているくらいですしww
驚愕的にキモいです( ̄∀ ̄)

>強靭な精神力が必要、と言うと人は大げさと思うかもしれないけど、
>猫さんの裏での苦労、話さなくともわかりすぎるほどわかります(笑)

かな~り大げさですが、年に1回の特権としてありがたく受け取らせてもらいます(笑)

>一時のコメント欄閉鎖、これもホント仕方ないなあと思ってましたから・・・

あれはね~(>_<)
でも、あの措置はいまでもよかったと思っています。

>3年経って訪れる人も大きく変わってきたと思います(僕も実感してますw)

Perfumeのファンになって、その人のタイミングでブログを知って読者になって・・・
でも、知識や経験値が上がっていく過程で、次のステップへ進んでいくんですよね。
読者はある時期を共有しながら、通り過ぎていくのだと思います。

>お互いユルユルと長く続けていければイイですね。
>定期的に会って話してるからコメントサボりがちですが(お互いか)

はいサボってます(>_<)
これからもユル~いお付き合いをお願いします!
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>Perfumeがかわゆいのは衆目の一致するところであり、これに異を唱えるモノは全世界を敵にまわす覚悟を持った孤高者、地球外生命体くらいのものであろう。

アツイっすね~(笑)
古き良き日本女性の佇まいに可愛さを感じるのは僕も同感です。
やっぱりJPN代表に相応しいですよね~(*^_^*)

>Perfumeには普通の女性のまま活動を続けて欲しい、とブログに書いていたのは猫さんでしたっけ?
>僕も大いに同感するものです。(^∇^)

Perfumeには新しいカタチを作ってもらいたいんですよ。
これからは彼女たちのプライベートも充実させながら仕事もますます充実させることができたら・・・
それを望むファンが多ければ可能なんですから、可能性はありますよね?(^^)

>ブログ3周年おめでとうございます。

ありがとうございます(^^)
なんとなく3年もやってしまいました。
ひっそりこっそり始めたのですが・・・
なんとなく隠れ場所がなくなってしまいました(>_<)

>僕がこの界隈にドップリはまり込む後押しをしてくれた大切なブログですからこの先も永遠にお願いしますね。

いやいや、オショーさんはご自分でガンガン入ってこられたんですよ(笑)
その行動力には舌を巻いております。
オショーさんと初めてお会いしてからもうすぐ1年ですね~(*^_^*)

>特に学究的な内容の論文や文学作品は文化功労賞や直木賞を与えたいくらいですよ。←妙に上からメセン

なんと!(゜ω゜ノ)ノ
論文ww
そのようなものを書いた覚えはございませんが(笑)
90%は妄想でできておりますのでご注意くださいね( ̄∀ ̄)

>へんなコメント続出しても見捨てんでね。

ぜひ、ヤジオ係数の高いコメントをお願いしま~すww
>smileさん
コメントありがとうございます^^

>3年も今のクオリティ&ペースで続けておられるのは素晴らしいです。

ペースはともかくクオリティってwwww
このクオリティで続けていいものかどうか、いつも自問自答しているんですよ(>_<)

>特に電猫さんのゆかちゃん妄プッシュは一見わかりにくい魅力に気付きさらにはまりこむきっかけになる記事ですね。

ゆかちゃんのことを知りたいだけなんです。
ゆかちゃんを心配したいし、応援もしたい。
ただそれだけなんです( ̄∀ ̄;)

>これからもゆかちゃん寄りのPerfumeファン筆頭の楽しい記事を期待してます~♪

筆頭ではありませんが、ゆかちゃん寄りの記事しか書けませんのでそこはお任せください!
これからもよろしくお願いしま~しゅ(^^)/
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>キモさだけで出来ている猫さん

否定はしませんが、北方さんに言われると抵抗したくなりますね(笑)
痛さもありますよ!←これが抵抗かww

>キモさが減ることは考えられないですから、このブログがまだまだ続くってことですね

はは( ̄∀ ̄;)
ええ、ええ、続けて後悔させてやりゅ~o(`ω´*)o 笑
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>ありがとうございます。

いや~お礼を言うのはこちらです。
mtstさんが初めてコメントをくださったのは2010年の7月です。
それ以来ずっと見守ってくださって心より感謝しております(*^_^*)

>いつも変わらぬ雰囲気を維持して行くのはとても大変だと思います。

いや、これしかできないんですよ~(>_<)
でも今年は心機一転インテリブログに転向してやりますかww

>記事はいつも楽しませて頂いてます。

ありがとうございます!
コメントは気にしないでくださいね(^^)/
でも、そろそろmtstさんの新作が見たいな~なんてww
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

>リアル「ドラファン」の心を鷲掴みにしつつ、「ぱふゅファン」の軽くナナメ上をいく見事な所業。

いろんなご意見もあるかと思いますが、僕はやはりあの初回盤のジャケの方を通常盤にしてほしかったなぁと思います。
だって、ドラえもんファンは通常版の方を買うでしょうからね~

>「アイドルはまたファンの期待をギリギリのところで裏切らなければならない」という指摘。

たしかそこで「一番大きな裏切りは、Perfumeがアイドルなのにもっともアイドルらしい、というところなのではないか。」と言っていましたよね。
カオリが出たときにその言葉を思い出しました。

>今回の「ミュージアム」の仕掛けの確かさには舌を巻かされました。
>「カワイイ! と思って初回限定盤を見てたら、オトナの色香を巧妙に溢れさせてる通常盤に(*´∪`*)ハニャーン」にされちゃうんですから。

滲み出ちゃんですもん。
仕方ないですよね~ww

>「ゆ、ゆ、ゆ、ゆ、ゆ.......ゆかさああああああああああん!!!!!.........」 です(笑)。

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
やっぱチョーさんのこれを聞かないと落ち着きませんね(笑)

>おめでとうございます。

ありがとうございます。
世間では「継続は力なり」と言いますが、このブログは「継続は力を削ぐなり」かと(>_<)
晒すほど評価が落ちている感じが否めません( ̄∀ ̄;)

>猫サマにお会いすることがなかったら、ワタシは「キモT」を作る、なんてコトはゼッタイにしなかったろうなあ、ということです(笑)。

そうなんですか!
それはめっちゃ光栄ですww
僕もあの日の事は鮮明に覚えていますよ。
薄暗い店内でもキラキラ輝いていたキモTのゆかちゃん。
思わず撮影しちゃいましたもんね(笑)

今考えると、オフ会をやった時に着ていたものをイチイチ覚えているのはチョーさんくらいですよ!
キモT、キモポロはもちろん、ギンガムチェックのシャツ、ショッキングピンクのパンツ、それに3ピースにチョーネクタイwww
チョーさんがいかにオシャレかということですよね!

>「人生の春はいつだってやって来る」、
>それを本当に実感できていること。我ながら何とシアワセなことだろう、と感じています。

それを引用するところがキモい!(笑)

>お互いに初対面でも「ああ~、あの!」と挨拶が出来る不思議で楽しい瞬間。

それ、醍醐味ですよね~(*^_^*)

>去年の山中湖ではからずも猫サマがおっしゃった一言、
>「世の中が狭いんじゃなくて、この界隈が広いんですよ(笑)」を噛みしめながら・・・

よく覚えていますね~
僕は忘れていましたw
でも、自分で言うのもなんですが本当にそうだと思います。
まだ知らない方の方が断然多いわけですから、これからまだまだ世界は拡がりますね(^^)/

今年はぜひチョーさんと並んでライヴを楽しみたいと思っております。
よろしお願いしま~す(^^)
>さ~くん
コメントありがとうございます^^

>かわいいのがあんな曲ですげーダンス、さらにほっこりさせる話をするから、
>そんなギャプや意外性も魅力を増している要素なんでしょね♪
>やられっぱなしです・・( ̄∇ ̄*)ゞ

これもツンデレの一種なんでしょうか(笑)
ヤラレっぱなしですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>そのキモリティはまったく衰えることなく、
>むしろ深みに・・深みを増しているように思えます( ̄ー ̄;
>それをほんと真面目にやられてる…っぽいところに感動すら覚えます!

感動ww
それはね・・・
さ~くんがキモいからですよww
さ~くんのブログ読んでますけど、かな~りアレですもん。
でも、なんか自分と視点観点が似ているなぁとも思うんですけど(笑)

>読んで気持ちを揺さぶられるPerfumeブログと言えば猫さんのこのブログ

おおおお!
滅多に言われないので嬉しいですw

>キモいのが褒め言葉になるんだって、、初めて覚えたのもこのブログでした!

自分の居場所は自分で作らなきゃ(爆)

>その節はありがとうございますw

なんのこっちゃww

>そのエネルギーの源である、あの髪の長い、丈の短い、オニャノコには、まだまだ惑わしてもらいたいですねw

そこは心配していなです。
とゆーより、まだまだ破壊力が成長途上ですので恐ろしいです。。

>変態だけで戦ってくださいますよう、、

変態だけww
それでいーのでしょうかww

>あ、なんか樫くなりすぎましたねw

もう・・・
さ~くん暴れすぎですよ(笑)

今年はどこかで飲みましょうね(^^)/
>GAME-edge@PFI.さん
コメントありがとうございます^^

>3周年おめでとうございます。

ありがとうございます^^
ホント早いですね~

>コメから発展した妄想強化月間、大喜利など昨日の様に思い出します(遠い目線・・・)。

深夜の二人大喜利(笑)
まるでチャットのようなレスポンスでしたねww
妄想強化週間は博士の律義さが浮き彫りになりましたね。
そこに甘えて暴れてしまいましたっけw
懐かしいです。
そろそろまたやりますか?(笑)

>キンモー会の皆さんは、いつまでも変わらないバイタリティを持ち続ける所が本当に凄い。

僕なんてもう枯れています(>_<)
周りの濃ゆい方たちのお陰で楽しませてもらっています!
って、博士もそのひとりなんですが(笑)

>必ず浮上して来られる事は間違いないと思っていますんで心配していませんww

場所はすぐにできるんですけど・・・
家で書きにくくなりますよね~
そうなると仕事をしている場合じゃなくなってきます。
有事の際は転職しますかね(笑)←

>想いをガッツリ書く上ではまだまだブログの方が上ですね。

Twitterは残りませんからね~
僕はやはりブログで頑張りたいと思います(^^)/

>これからも変わらないスタンスで記事を書き続けて、私達を導いて下さい(笑。

迷える子羊たちよ!
さあ、私の手を取ってともに参ろうではないか。
WELCOME TO YUKACHAN WORLD!
>潤さん
コメントありがとうございます^^

>4年目突入おめでとうございます!!

ありがとうございます!
gdgd続けておりますw

>かわいいだけの子達と思っていたのに…何だこの子達は!!!かっこいい!かっこよすぎる!!

もう、あのステージは神すぎます!
DVDをさんざん観ているのに、いまだに思い出すだけで鳥肌が立ちますからww

>『微かなカオリ』あれって私は、中田さんからPerfumeへのプレゼントていう風に感じました。

僕もそう感じて記事にも書いたことがあります。
今かわいい曲をやるのが新しい!というタイミング。
かわいい方向に振り切ることがかえってカッコいいなんて・・・
3人も嬉しかったと思います(*^_^*)

>思わずポケットからぴょこっと顔出してるゆかちゃん想像して腰くだけちゃいましたよ。そして何回も想像しては逝っちゃってます(°▽ °;)

(*´∪`*)ハニャ~ン
レザビの手乗りゆかちゃんがポッケに入っていたらどんないいでしょう。
だれか量産してくれませんかね(笑)

>これからも楽しみにしてますね~♪まとまりない文ですみません。

変態記事しか書けませんがよろしくお願いしま~す(^^)/
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>おめでとうございます。

ありがとうございます!

>猫さんのゆかちゃんへの想いには、いつもどキモを抜かれながらも、決してブレない所が、キモ素敵です。

ponchoさんのコメントの方が遥か上を行っていると思うのですが・・・
今度キモリンピックをやって白黒ハッキリさせましょうww

>きっとゆかちゃんにも、キモちが届いていて、読んでくれているか、ネット通ののっちが伝えてくれていると思います。

キモちは届かなくていいです!( ̄∀ ̄;)
のっち、余計なことをしないでください(笑)

>可愛いPerfume大好きです。

ジャケ写も曲もヤヴァイですね~(*^_^*)
でも、あのジャケを持ってニヤニヤしているponchoさんの姿を想像するのはやめておきます(笑)
偶然立ち寄りました。半世紀生きた人間で、Perfumeファン歴は足掛け6年になります。2回参戦した直角二等辺三角形ツアーがあまりにも良くて今だに余韻があり、その為それ以降のライブには参戦してないのですが、そろそろまた行きたいと思っています。

>ROMEOさん
コメントありがとうございます^^

>偶然立ち寄りました。

このようなところへようこそ(*^_^*)

>半世紀生きた人間で、Perfumeファン歴は足掛け6年になります。

僕とほぼ同じですね!
仲良くしてくださいね(^^)/

>そろそろまた行きたいと思っています。

僕も⊿TOURは感動しました。
追加公演横アリの最終日。
あの空気は一生忘れません。

僕はその後も参戦し続けていますが、彼女たちはあれからどんどん成長していますよ。
期待の上を行くと思いますよ。
本当に彼女らは元気をくれる
Electrocatさん、コメント感謝です。横アリの最終日ですか、うらやましいなあ。自分は大阪城3時間半ライブが何と3列目でかしゆかの真正面でした。おかげで完全にやられてしまいました。

ところで「変態丈のブログ」という表現は良く分ります。ゆかちゃんワールドの専門用語みたいなもんですね。末永く続けて下さい。
>ROMEOさん
コメントありがとうございます^^

>横アリの最終日ですか、うらやましいなあ。

ええ、あのアンコール後~エンドロールまでの奇跡の出来事、その空気・・・
あそこにいられたことに心から感謝しています(*^_^*)
でも、カツ丼2杯を食べたROMEOさんも羨まし~(^^)/

>何と3列目でかしゆかの真正面でした。おかげで完全にやられてしまいました。

動く生ゆかは最強兵器ですからね~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
心中お察ししますww

>「変態丈のブログ」という表現は良く分ります。
>ゆかちゃんワールドの専門用語みたいなもんですね。末永く続けて下さい。

は、はい(汗)
ってか、それしかできませんので( ̄∀ ̄;)
どうぞ末永くお付き合いくださ~い(≧∇≦)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】