HOME>Perfume

破壊力は理性を駆逐する

冠番組をやってほしいなんて・・・
そんなことを簡単に言っちゃあイケマセンよ!

Perfumeを待っている人は今や世界中にいるんですから!
新曲リリースやツアーはもちろん、新しい挑戦もたくさんしたいんです。
ファンたるもの、忙しい3人にそんなワガママを言ってどーするんですか!(`ヘ´)

こんな時は過去の番組をとことん観て我慢しましょう。
セリフや映像を全て覚えるほど観ようじゃあ~りませんか(`▽´)ノ
そもそも、彼女たちの力作を骨のズイまで堪能してから次を求めるのが筋ってもんですよ!

ではご一緒に(*^_^*)




ysh19.jpg

ysh20.png

ysh21.png

ysh22.png

ysh23.jpg

ysh24.jpg

ysh25.jpg

ysh26.png

ysh27.png

ysh28.png

ysh29.png

ysh30.png

ysh31.jpg

(*´∪`*)ハ~~ニャ~~ン

 





お願い!冠番組をやってぇ~~!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/809-cfa38182

コメント

格調高いのが…
Happyは全回分手に入りましたので、見るたび28284でございます(^_^)
でも、シャンデリアハウスの方が殲滅される率高いですな。これはまだ全部手に入れてませんのでね。


いっそのこと、HappyとMJを融合させて「Happy MusicJAPAN」にしちゃうのはどうでしょう。
でも、似たような題名の番組があったな( ̄▽ ̄)
では、お約束?の突っ込みを
>「彼女たち」の力作を、、、

(みなさん、ご唱和ください)あとの二人は?
ベストショットが満載!
〇 かしゆかファンとしてはたまらない
  心癒される画像を多数アップして頂き
  有難う御座います

  幸せを運んでくれる天使なのか
  それとも
  我々を魅惑する小悪魔なのか
  それは
  神のみぞ知る…
ゆかちゃんばっかりやないか~い!
あ、そりゃそうでしたね。(笑)失礼。
私もバラエティ大好きですが、各番組でゆかちゃんが当たるを幸いMCや芸人さんたちを殲滅し、あ~ちゃんが場を一人でかっさらい、のっちが絶妙の残念で落とす、三位一体の見事なアタックをたまには見たいと思います。
嵐さんとの番組が最近では白眉でしたね。
思い出すのは北海道の番組かなんかでゆかちゃんがMCを翻弄しメロメロにしてましたね。アレは凄かった。
特番でファンの子に「目を見て話して」とか言われてましたけど無理!絶対無理!と思いました。猫さん絶えられますか?歴戦の勇者だから大丈夫かな?
スバセカですね
katanaさんのおっしゃっているのはhttp://www.youtube.com/watch?v=TT-8QViwRYM
ですね
冠番組はともかく、徹子の部屋とさんまのまんまには出ておいたほうが良いような気がするのですが…
あいたたた~

こりゃ会社で観る内容じゃないですねw

帰ってからゆっくり舐めるように観るとします(^^)
やじおしょうさん…
本気で突っ込んでよろし?
シャンデリアはDVDを買って下さい(笑)
まさかHDで揃えたいとか思っちょりませんね?ψ(`∇´)ψ
HA○PYはDVDレベルならネリネリしせう。
ひげさんではないですが、昔の映像は破壊力も魅力もバッグンです。

ハニャ〜♫♩♪
ありがとうございます。
セラミックおじさん様、早速拝見しました。これです!
たばっちさんかと思いましたが「ドウシテヨ~」のこっちでした。
ゆかちゃんに翻弄され、あ~ちゃんにかき回される山田さん!しかしインストアライヴでこの距離!
今なら武道館でインストアライヴ手売りでも入りきらないかも。
徹子の部屋、同じ「芸人殺し」のふたつ名をもつ同士、凄いことになるか・・・。でもいまのあ~ちゃんは自制しているようですし、でも振り切って対決する姿も見たいような・・。

シャンデリア
猫さんのこの記事をよんで、久しぶりにシャンデリアハウスを
通しで見ました。
当時はファンになったばかりで只々見ていたのですが
見返してみると、なんと面白い番組なんでしょうか(笑)
特にのっちが最高です。
演技力はゆかちゃんが一番ですね。

少し冠番組は諦めていたのですが
俄然綾香で復活大希望します。
こんばんは
食べてほしいなァ~
のかしゆかの破壊力…そりゃ理性もこっぱみじんですよね~!w

冠番組もですが、アメトーク!Perfume芸人やってほしいです!
ってここに書いてもあれですね。リクエストしなきゃいけませんね。

遅くなりましたが、ブログ3周年おめでとうございます。
猫さんのブログ、コメント欄の雰囲気も含めて好きです。
これからも更新楽しみにしてます(*^_^*)
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>シャンデリアハウスの方が殲滅される率高いですな。

いや~Happyも気になる子も同じですよ~( ̄∀ ̄;)
ただ、この時期はどんどん大人になっていった時期ですから、楽しみ方は違うのかもしれませんねww

>いっそのこと、HappyとMJを融合させて「Happy MusicJAPAN」にしちゃうのはどうでしょう。

和尚さん、イミフすぎますw
取り敢えず青井アナがにしおかすみこにチェンジするんですね(笑)
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>みなさん、ご唱和ください

ちょww
煽らないでください!(笑)

>あとの二人は?

画像をよく見てくださいよ~
ちょこちょこ映ってるでしょ?ww←
>ほかさん
コメントありがとうございます^^


>心癒される画像を多数アップして頂き有難う御座います

シャンデリハウスだけでも、貼りたい画像を全部貼るためには何十回の連載になることやら(笑)
しかもゆかちゃんだけでwww
今回はほんの入り口ですね( ̄∀ ̄;)

>幸せを運んでくれる天使なのか
>それとも我々を魅惑する小悪魔なのか
>それは神のみぞ知る…

う~ん・・・
やっぱ、幸せを運んでくれる小悪魔でしょう!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)oゴロゴロ
>katanaさん
>ゆかちゃんばっかりやないか~い!

それは言わんだら・・・( ̄∀ ̄)←

>三位一体の見事なアタック

アタックNo.1の八木沢三姉妹!
あの三姉妹は誰がアタックするかわからないところがミソでした。
パフュもそういうところがあるので、いい例えですね~
奇しくも八木沢三姉妹のうち2人の名前に「香」が入っていることをご存知でしょうか(笑)

>嵐さんとの番組が最近では白眉でしたね。

山梨ロケの回は永久保存版ですね。
特にかっしかしな方はww

>思い出すのは北海道の番組かなんかでゆかちゃんがMCを翻弄しメロメロにしてましたね。アレは凄かった。

セラミックおじさんのコメご参照。
って、そのお返事もすでに済んでいるじゃあ~りませんか ( ̄□ ̄;)!!
亀レスでごめんなさ~い(T-T)
2008年3月3日放送分ですね。
やまだひさしがゆかちゃんの手の平の上で転がされている様子が爆笑でしたww

>猫さん絶えられますか?歴戦の勇者だから大丈夫かな?

もちろん目を見て話しますとも。
マバタキもしませんとも!
そのまま石になって後ろに倒れますとも!凹○
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>スバセカですね

先にお答えくださりありがとうございます(^^)/
お2人のおかげで久々に観るキッカケをいただきました(*^_^*)

>徹子の部屋とさんまのまんまには出ておいたほうが良いような気がするのですが…

まあ、出ないのが悔しい気はしますが・・・
彼女たちが望んでいるのならいつか叶うはずですね(^^)/
>smileさん
コメントありがとうございます^^

>あいたたた~

ああ、それは自分で言いたかった!
人に言われると本当に痛いです(笑)

>こりゃ会社で観る内容じゃないですねw

僕は迂闊にも電車の中で開いてしまい慌てましたwww
我ながらゆかちゃんの画像を貼り敷き詰めた記事はテロだと思います(//∀//)

>帰ってからゆっくり舐めるように観るとします(^^)

舐めないでくださいよ( ̄□ ̄;)!!

>スーさん
コメントありがとうございます^^

>シャンデリアはDVDを買って下さい(笑)

シャンデリアだけはコンプリートですからね~
3番組ともそれぞれの楽しみ方ができますね。
今なら「ひみつのPerfumeちゃん」をやってほしいです(笑)
>katanaさん
コメントありがとうございます^^

>セラミックおじさん様、早速拝見しました。これです!

セラミックさんは北海道だからより思い入れがある番組でしょうね~
Perfumeはトットちゃんには優しいと思いますww
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>見返してみると、なんと面白い番組なんでしょうか(笑)
>特にのっちが最高です。
>演技力はゆかちゃんが一番ですね。

3番組とも面白いのですが、本当に冠番組らしくなったのがシャンデリアだと思います。
あ~ちゃんの「バカァ」
のっちの「ワンワン」
ゆかちゃんの・・・ツンデレ、カテキョ、フォーリンラヴ、食べてほしいな、春日に寄りかかって座る姿・・・凹○

>少し冠番組は諦めていたのですが俄然綾香で復活大希望します。

ですよね~ヽ(*´∪`)ノ゛
今度始まったら長寿番組になっちゃうかも(*´艸`)
番組の中でいろんなPerfumeを魅せてほしいですね!
>ゆりこさん
コメントありがとうございます^^

>食べてほしいなァ~
>のかしゆかの破壊力…そりゃ理性もこっぱみじんですよね~!w

えっと、理性ってなんでしたっけ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ゆりこ姐さんの破壊力は今度みんなで確かめましょうww

>冠番組もですが、アメトーク!Perfume芸人やってほしいです!

やってほしい(*^_^*)
Perfumeファンの芸人が素人ファンをゲストに呼んでPerfume談義を繰り広げるなんて番組も面白そうですが、ファンしか見ませんねw
じゃあ5時間生放送でやって~♪

>遅くなりましたが、ブログ3周年おめでとうございます。
>猫さんのブログ、コメント欄の雰囲気も含めて好きです。

ありがとうございます(*^_^*)
振り幅が大きいのがこのブログ最大の特徴です。
ゆりこさんに合う部分にだけカプッと噛みついてくださ~い(//∀//)
あ、801ネタは期待しないでくださいね(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】