HOME>Perfume

キモストやるかも告知w

一応番組立てました。


『キモストリーム 博士の納品一部始終w』
日時:1月29日(明日)19:30頃~


博士とは・・・
説明しよう!
PFI.(Perfume Factory Inc.)の社長GAME-edge博士のことでR。
そう、あの神経兵器「かしゆフォン」を開発したダ~クでクレイジ~な博士。
あの兵器でどれだけ多くの人が廃人と化したことか・・・
 レポ⇒『神経兵器かしゆフォン』

その博士が今度は心を入れ替えて世の中の役に立つシロモノを開発したとかwww
明日、都内某所に約20名の被験者を集めて最終実験&納品が行われます。
放送できる環境かどうか未確認ですが、環境がよければその一部始終を放送いたします。
運がよければ一緒に体験しましょう(^^)/

もし放送ができない環境だったらゴメンなさいm(_ _)m
その時は改めてご報告しま~す(^^)/


開発の様子はこちらをチェケラ!⇒ブログテーマ『Perfume Factory Inc.』
ここから新しい記事へ追いかけてください。




PFIbs.png



**************************************************

参加者20名(予定)
GAME-edge博士、PPP-HIVEさん、電脳猫など



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/811-dd14e946

コメント

グギギ…
また、都会もんばっかりで、楽しみおってからにぃ…(笑

うらまやしいです。
ネットで参加させて頂きます
予想外
勝手に週末だと思ってたのですが、明日なのですね。
あ、社長さんの事を考えると逆に週末は難しいと言う事でしょうか。
有る無しは別として時間までに画面の前に居られるよう明日は(も?)仕事をがんばります。
てか、夕方にその日出荷の作り物が無い事を祈ります(笑)。
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>また、都会もんばっかりで、楽しみおってからにぃ…(笑

すみません(>_<)
最初から参加してくださって嬉しかったです。
大人数でしたが、博士のプレゼンのキモさだけはちゃんと伝わっていましたか?www
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>社長さんの事を考えると逆に週末は難しいと言う事でしょうか。

そこは言わんだらww
まあ、そうなんですけど(笑)

>時間までに画面の前に居られるよう明日は(も?)仕事をがんばります。

一応、配信はできてよかったです。
今度はソーシャルストリームにもご参加くださ~い!(^^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】