HOME>Perfume

商品企画

PFI.プレゼンツ『パフュえへ』の納品会が無事に終わりました。
パフュえへはPerfume effectorが語源です。
またしても素晴らしい仕上がりでした!

まず外見がクール
そして機能がリッチ
さらに細部のこだわりが・・・キモチワリュイww

商品とアクセサリーの詳細はこちらをご覧ください⇒PFI.案件No10 「パフュえへ」納品完了!


あ~気持ち悪かったww

一昨年の『かしゆフォン』から今年の『パフュえへ』。
1年2ヵ月ぶりに大いに楽しませてくれたGAME-edge博士に感謝です。
で、こうなると次も楽しみになってくるわけで(笑)
博士!この企画はもう恒例行事にしちゃおうと全員一致で決まりました~(`▽´)ノ

そうなると次の開発案件を決めなくてはなりません。
変態猫(本当は紳士)が博士にお願い中の開発テーマは『ゆかちゃんヴォイスチェンジャー』です!

それを耳に装着しておくと、聞こえる声が全部ゆかちゃんヴォイスになるという廃人製造器です。
例えば・・・

10人のオフ会に参加すると・・・
10人のゆかちゃんに囲まれて呑めるわけです(≧∇≦)ノ

20人の会議に出席すると・・・
20人のゆかちゃんに攻められるわけです(//∀//)

新宿や渋谷の雑踏に敢えて飛び込みたくなります。
値上げ交渉も、クレーム対応も楽しくて仕方ないでしょう。
妻にdisられてもニヤニヤしっぱなしです。

素晴らしすぎる~ヽ(*´∪`)ノ゛

一言で「ゆかちゃんヴォイス」といってもさまざまです。
低い声の黒ゆか様もあれば、高い声のタミフルゆかもあります。
『不自然なガール』のソロのような切ない声も・・・(T-T)

なので女声と男声が入り混じっていても、ゆかちゃんのどれかの声に同時変換可能ではないでしょうか(*^_^*)

ん?

もしかして自分の声も(゚∀゚)!!

言ってもらいたいことを自分で言えばいいわけですよおおおおお!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


・・・


あああ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ここから先はとても書けません( ̄∀ ̄;)



GAME-edgeは~かせ~♡ 三 (/ ^^)/




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/813-010115cd

コメント

座敷わらしがこんばんは
納品会の様子、キモストで少しだけ覗かせていただきました。
多くのPerfumeファンが集まるというだけでも大変な事ですが、猫さんの周りの方々はまた一味・・・ 素晴らしいです 笑
あの和気あいあいとした会場の片隅にいずれは座ってみたいものです。GAME-edge博士とも是非お話ししたい・・・ 電気工作に関しては学研の電子ブロックで学んだ程度の知識しかありませんが 笑
もっとPerfumeをはじめ様々な事を勉強して、いずれあの混沌の中に潜り込めたらと思います ^^





・・・ゆかちゃんヴォイスチェンジャーは危険すぎるのでは....?
高速移動中に
Ustで見てましたよ、ヴォイスチェンジャーの話w
ノイズキャンセラーの話と絡めてないやらごにょごにょやってましたねぇ
実現するかはわかりませんが準備だけはぼつぼつと・・・
皆さんが気に入ったセリフを 元ネタの何分何秒とお知らせもらえれば地道にカットカット!
と、出来るのですがねぇ
楽しい雰囲気が伝わってきました。
画面につられて飲み過ぎて記憶が途中でなくなって
気が付いたらトイレで座ったまま熟睡してました←初めての経験(苦笑)
非常に残念です…。
外で飲めない事を確信しました。
ありがとうございました。
いつもながら突然の訪問失礼しました。
無事納品出来てホッとしてます。
またいつもの面々、初対面の方々と楽しいひと時を過ごせることが出来ました。
重ねて感謝。

しかし人の事をキモチワリュイと言っておきながら、自分の希望(ワガママ)を主張しちゃう所なんかはさすが(笑。
猫さんがゴリ押しするこの案はワザワザ作らなくても、既に猫さんの脳内で音声変換が自在に出来るようになっていると思いますんで、今更だと思いますけど。
頑張って脳内変換して下さいねww
ボイスチェンジャー!!
先日はお誘い頂き、ありがとうございました。とても楽しかったです!

猫さん、この妄想いつから持っているのですか?
ちょっと話聞いた感じ、昨日、今日に思いついた感じではなさそうなので。

ボイスチェンジャーに関しては、博士がまるで興味お持ちでないようなので、
まず、博士の協力を取り付けるところが第一関門になりそうですね。汗

是非とも、来年お披露目出来るように、関係各位への調整、説得を頑張ってくださいw
お疲れ様でした。
こうなったら、(←どうなったら?)ヴォイスとって、ゆかちゃんチェンジャーにしちゃいましょうよ。

ここまでくると、発注先は、ドラえもんしかないですね(^O^)
>p-bassさん
コメントありがとうございます^^

>猫さんの周りの方々はまた一味・・・ 素晴らしいです 笑

僕がいかにマトモかということがお判りいただけたかとww

>あの和気あいあいとした会場の片隅にいずれは座ってみたいものです。

今回も一人飛び入り参加がありました。
仲間が増えていくのは楽しいですね~(*^_^*)
ただ、普段はもっと少人数でやるようにしています。
だって、全員と会話できないんだもん(><)

>GAME-edge博士とも是非お話ししたい・・・

博士は普段はいたってマトモに見えます。
会話も普通です。
でも・・・
ムッツリなんですね~これが(笑)

>学研の電子ブロック

なつかし~
僕も持っていましたよ!
あれは優れものでしたよね~
今もあればいいのに・・・

>もっとPerfumeをはじめ様々な事を勉強して、いずれあの混沌の中に潜り込めたらと思います ^^

いえ、勉強なんて特に要りませんよ(^^;)
このブログにコメできるその勇気があれば大丈夫ですwww

>・・・ゆかちゃんヴォイスチェンジャーは危険すぎるのでは....?

やっぱし~!?(∀ ̄;)(; ̄∀)
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>Ustで見てましたよ、ヴォイスチェンジャーの話w

参加者なのに見ながら来たとは・・・
ある意味羨ましいですww

>準備だけはぼつぼつと・・・

おおお!
そういえばかしゆフォンの破壊力を増強しようと思っています。
お手伝いをお願いしてもよろしいでしょうか?
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>気が付いたらトイレで座ったまま熟睡してました←初めての経験(苦笑)

えええ!
肝心の博士のプレゼンの部分はご覧になれましたか??(^^;)

>外で飲めない事を確信しました。

なかなか行けなくてごめんなさい。
でも、その時はぜひ外で飲みましょうね(^^)/
>GAME-edge@PFI.さん
コメントありがとうございます^^

>いつもながら突然の訪問失礼しました。

ぜんぜん突然じゃないですよ。
だって昨年末には日が決まってましたからww
普段のオフ会はたいていその日に決まりますからwww

>無事納品出来てホッとしてます。

いや~
いいプレゼンでした!
あれをたくさんの人に観てほしかったので配信もしちゃいましたw
次回も楽しみにしております。

>しかし人の事をキモチワリュイと言っておきながら・・・

そこを否定する人はいませんよ。
それだけですww

>既に猫さんの脳内で音声変換が自在に出来るようになっている
>頑張って脳内変換して下さいねww

あー逃げりゅ~(o≧д≦)o
これは、音声情報を個人にやらせるのなら本当に商品化できると思いますよ。
じゃあ、他の方と組んで一儲けしますか~
>Sawmasuさん
コメントありがとうございます^^

>先日はお誘い頂き、ありがとうございました。とても楽しかったです!

楽しかったですね~(^^)/

>猫さん、この妄想いつから持っているのですか?

実は2年ほど前からです。
記事にも書いたかもしれませんww

>ボイスチェンジャーに関しては、博士がまるで興味お持ちでないようなので、

博士にも2年前から交渉しています。
でもなぜか興味を持ってくれません。
その理由は、技術的にハードルが高いからなのか、逆に簡単すぎてヤリガイがないのか・・・
やっぱ先に金を払い込みますかね~

>是非とも、来年お披露目出来るように、関係各位への調整、説得を頑張ってくださいw

頑張りま~す(^^)/
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>こうなったら、(←どうなったら?)ヴォイスとって、ゆかちゃんチェンジャーにしちゃいましょうよ。

それって・・・
ponchoさんがゆかちゃんになっちゃったりするワケですよね?
めっちゃ複雑ですwwww

>ここまでくると、発注先は、ドラえもんしかないですね(^O^)

ドラえもんがかっしかしにされる前に発注しなきゃ~w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】