HOME>Perfume

LSG13 妄想デザイン

年始からLSG13の話題が尽きませんね。
発表はいつ?デザインはどんな?
オジサンでも着られるシロモノなのか(笑)

昨年は1月6日に発表があったから今年は遅いような気がしていますが・・・
そんなことはないんですよ!

P.T.A.限定Tシャツは、ライヴに合わせて発売されてきました。
2009年からはその年のTシャツとして『LSG』が販売されていますが、ライヴ向けなのは同じです。
なので、LSGの発表~発売時期は、その年の最初のライヴに合わせられています。

過去の発表のタイミングを見てみましょう。
最初のライヴの約1か月前というのがひとつの目安のようですね(2012年は例外)。



lsg13sr.png

※画像をクリックすると大きくなります



今年の最初のイベントは3月2日の『U-EXPRESS LIVE 2013』。
そろそろ発表があってもいい頃ですね。

でも、2月14日はP.T.A.発足5周年&WORLD FC発足日です!
少しタイトになりますが、発表はそこまで待つような気がします。
2月13日の生放送の中で発表される線が濃厚ですね~
いや、それを望みます!

だって、番組内で3人が着てくれそうじゃないですか~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
それをファンにプレゼントとかないですかね(゜∀゜)!!

ってな具合にこの時期は大いに妄想を楽しみましょうww
色、デザイン、、タイミング、そこに込めた想い・・・

そんな時にmtstさんからLSG13の妄想デザインが届きました。



2013 LSG 1
※画像をクリックすると大きくなります



2013 LSG 2
※画像をクリックすると大きくなります




素晴らし~ヽ(*´∪`)ノ゛

後ろの襟足のマークは「がんばるぞ!お~!」がモチーフとのことです。
あの円陣こそが彼女たちの全てを表しているのだと・・・

そこからたくさんの正四面体が飛び出し、世界を取り囲んでいきます。
3人を表す正三角形。
そこにもう一つの頂点が加わった正四面体。
もうひとつの頂点とは・・・スタッフ?ファン?

正四面体たちは、お互いに離れているのに繋がっている・・・
そんな絶妙な距離感も上手く表現されていますね。

カラーは紫と赤の2案。
ここは大方の予想と同じですね。


妄想と言っても侮ってはいけません。
mtstさんはPerfumeレーベルのロゴの時に驚愕のニアピンをしているんですから!

今回はどうでしょうね~



こんな風に、妄想しつつ楽しむのもPerfumeの楽しみ方のひとつですね(*^_^*)






関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/815-66c0e9f0

コメント

取り上げて頂いて
いつもありがとうございます。

さて本物は何色でどんなデザインになるんでしょうね。
ドームのドキュメントを見て以来「がんばるぞ!お~!」で彼女達を始め、それに関わっているスタッフの人達みんなの気持ちがあの重ねた手に集約されているイメージが抜けなくて。海外でライブをするって言う事はその気持ちが地球を取り囲んでいくように感じて、こんな物が出来上がりました。
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>さて本物は何色でどんなデザインになるんでしょうね。

ニアピン期待していますよ~ww
ちなみに「LSG13」でググると上の方に出てきますよ!

>ドームのドキュメントを見て以来・・・

あの円陣はこれまでも何度か見てきましたが、ドーム公演前のやつはあまりの想いの強さに圧倒されました。
mtstさんがおっしゃる通り、あの重ねた手にすべてがあるように思います。
あ~ちゃんが言った「入り口は別々だけど、気持ちは一緒」というセリフがグッときました。

>その気持ちが地球を取り囲んでいくように感じて・・・

ああ・・・そうですよね・・・そうなんですよね(T-T)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】