HOME>Perfume

小悪魔完全体ヽ(*´∪`)ノ゛

Perfumeのライヴに行けば、女神様と噛み様に会えます。
でも、小悪魔はライヴではめったにお目にかかれません(≧ω≦)
ダンスの合間にチョコチョコ仕込まれた凶悪な仕草にのけぞることはよくありますが(笑)

冠番組も無くバラエティへの出演も久しいこのごろは変な事を考えてしまいます。

ゆかちゃんはもう小悪魔を卒業しちゃったのかな~(T-T)


「ゆかちゃん=小悪魔」が公式となったのは2008年です(笑)
2008年2月に「ぱっつん」となって、愛くるしさに妖しさが増強されました。
その前後からラジオやテレビの言動が小悪魔っぽいぞと話題になり・・・
ついに『HAPPY!』で、あ~ちゃんの内部告発によってお縄となりましたww




ykakm11.png
タイーホww



2007年頃から小悪魔化が進行していたという話もあります。
でもいずれにしても、「恋の技あり道場」が果たした役割は大きいですね。
このコーナーで最大の発見をしたのは、きっとゆかちゃん本人でしょう。

ゆかちゃんは番組で「男性をキュンとさせる」というお題に真剣に取り組んだだけなんですよね。
優等生なゆかちゃんは結果的に「小悪魔」という最高の称号を獲得したわけです。
同じ頃、ゆかちゃんはパフュロクでもこう言っています。




plykakm2.jpg



 plykakm1.png




この頃は本当に素だったのだと思います。
でもゆかちゃんは自分の「小悪魔」への親和性と、その「破壊力」に気づいてしまいました(黒笑)
そして、その後の番組では小悪魔力がどんどん磨かれていきました。
大人への成長と足並みを揃えるように。

それが今ではパフュロクで時々お目に掛かれる程度。
あとはファンの先入観と妄想で「ワールド」が保たれています。

もう完全に大人になってしまったから路線変更するのかな?
それとも・・・
なんか悲観的になってきたので封印していたパフュロクを聴いてしまいました!






これはやっぱスゴイ(◎-◎;) ゴキュ
7:57~ CURRY LOVEくんへの逆電のところ。
ゆかちゃんの声がもう最初からいたずらっぽいし!
そして・・・

か「触った?ここ、ピンクのとこ・・・」
C「あ、はい・・・」
か「サラサラしてな~~い?」

ぐっはぁ!凹○

低いトーン(//∀//)
誘うようなイントネーションヽ(゚Д゚;)ノ゙
リアクションを期待する疑問形(__;)

傷口に塩をたっぷり擦り込むエコー。
そのタイミングから見て、きっと自分で操作しているのでしょう。
この積極性がいい!
楽しくて仕方ない無邪気さも(*´∪`*)ハニャ~ン

もうね、完璧っす!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

全国のリスナーをコロコロと床に転がしておいて、当の本人はケラケラ笑っている。
これですよこれ!

※小悪魔とは 
    可愛さ、色気、思わせぶりな態度などで男性を惹きつけ、相手が興味を持って
    近づいてくるとサラリとかわして翻弄させてしまうような女性のこと。 
    日本語俗語辞書より


改めてこの放送を聴いて安心しました。
2011年11月の時点で、ゆかちゃんはすでに「小悪魔」を自分の一部にしていることが確認できました。
もう「路線」なんて言っている次元ではないんです。
小悪魔スイッチを入れるだけであと寝てても相手は丸焦げです。

あとは彼女の心の成長や経験値に合わせて破壊力が増していくのでしょう。
おおおおおお(o≧∀≦)o
この放送からすでに1年あまり。

いま彼女が本気を出したら・・・


はたして人類は持ちこたえられるのだろうか(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル



**************************************************

(おまけ)
小悪魔つながりで(笑)
以前の「居酒屋の小悪魔」という記事に出てきたFちゃんはこの子れ~す!




fchan.jpg
※店のブログから拝借


立派な小悪魔に成長してほしいですね ( ̄∀ ̄)




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/819-799e72c9

コメント

猫さんの記事に僕の名前が!!
憧れの猫さんのブログに僕の名前が(T ^ T)

未だにあの日のことを思い出すんですけどやっぱり僕もその一言は印象に残ってますよ〜(o^^o)←

確かにゆかちゃんが本気だしたら…人類まずいですね(笑)
>CURRYLOVEさん
コメントありがとうございます^^
お久しぶりです。

>憧れの猫さんのブログに僕の名前が(T ^ T)

勝手にお名前を掲載してしまいましたm(_ _)m
でも、あんなにいい目に遭っているのだから晒されて当然ですよねww
くっそCURRY LOVEさんくっそ!(>_<)

>未だにあの日のことを思い出すんですけどやっぱり僕もその一言は印象に残ってますよ〜(o^^o)←

ゆかちゃんのあの一言の後に真面目なリアクションしていましたね~ww
いっぱいいっぱいだったんですね~ww
まあ、わかりますが、あそこはやっぱ(*´∪`*)ハニャ~ンって叫ぶ場面でしたね(笑)

>確かにゆかちゃんが本気だしたら…人類まずいですね(笑)

ええ、滅亡です。
その後は猫が世界を制服、いや征服しますwww
そんなはずは無いはず
>もう小悪魔を卒業しちゃったのかな~(T-T)
年末に放送された特番でのシンガポールのミート&グリートの場面は
全然関係ないのに何故か見ているこちらがはずかしくなってしまいました。
「流石や…」と1人納得してたのでした。
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>そんなはずは無いはず

そのコメントを待っていました~o(≧▽≦)o!!!! ワーイ
ですよね~
披露する場がないだけで、どんどん磨きを掛けているんですよね~(//∀//)

>シンガポールのミート&グリートの場面は・・・こちらがはずかしくなってしまいました。
>「流石や…」と1人納得

僕もドキドキしながら観ていました。
あの、目を合わせられない少年の気持ちが痛いほど(笑)
あれは小悪魔なのでしょうかww
ぐはっ…
くっそ、CURRY LOVEさんくっそ!

ピンクのとこ、ピンクの、ピ…
>ろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>くっそ、CURRY LOVEさんくっそ!
>ピンクのとこ、ピンクの、ピ…

このコメントを今度のPTA生放送で暴露しますよ~www

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】