HOME>Perfume

ついに命名・・・なにょ?(笑)

今日は久々に情報解禁DAYでしたね。

まずはこれ!

■02/17(日) 19:00〜19:57 NEW!!   
TBS「さんまのスーパーからくりTV」
※特別ゲスト出演

ついにさんまさんと共演なのか!?
いや・・・ズコーなカオリがプンプンするのですが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まあ、一応チェックっとφ(. .  )


そしてこれ!



mmsst.jpg
かわい~(*^_^*)  ※クリックすると大きくなります



みんなのツイが吹き出しになるんですね!
なんの前触れもなしにいきなり現れたこのページ。
http://mirainomuseum.com/

どうも、この人たちの仕業のようですね。



mmsrhiz.jpg

https://twitter.com/hiroccck




またまたrhizomatiks!

スペシャルコンテンツオープンをカウントダウンしています。
その解禁日は2月13日の22:00!
なんとドSな!ww
その頃はP.T.A.生放送のまっ最中じゃないですか( ̄∀ ̄;)


そしてそして朝から大騒ぎなのがこれ。




 mmsmv0.jpg
『未来のミュージアム』のMVが一部解禁!



ナタリーによると・・・
アニメーションの中にメンバーが実写で登場するストーリー仕立ての内容。
“20XX年”の世界を舞台に、Perfumeの3人は“ヒト型ロボット・Perfume”の役を演じている。
彼女たちは“19XX年”の世界へとタイムマシンで送りこまれ、“臆病な少年P太”とともに冒険に旅立つ。

SoL、Samt、シクシク、スパイス、レザビがオマージュされているとの噂もあります。
それらを探すのも楽しみですね!
画面の編集は漫画のコマ割のようでこちらも楽しい~(^^)/
でも、ダンスが無いのはちょっと残念~(>_<)
MJでの解禁を待ちますか。。

早速つべのPerfume公式で観てきました。
たった15秒のスポットなのにツッコミどころが満載ですねwww
そしてここのシーンが気になる・・・




mmsmv1.jpg

mmsmv2.jpg

mmsmv3.jpg

mmsmv4.jpg

mmsmv5.jpg

mmsmv6.jpg

mmsmv8.jpg




SoLのアンドロイドがヒト型ロボットとしてタイムマシンでやってくるのかな?
なんか、ようやくSoLのMVのラストが明るく見えてきましたヽ(*´∪`)ノ゛←まだ引きずっている



さて、ここでお祝いを申し上げます。

命名『P太』



lsg11 2
LSG11で華々しくデビューを果たしたP.T.A.うさぎ


ptapt4.jpg
「P.T.A.」なその顔は衝撃の怖さ!ww


ptapt1.jpg
それでも一時はマスコットまで発売され


ptapt5.jpg
名前まで募集されたのに


ptapt2.jpg  
結局、その結果も発表されないままの放置プレー


ptapt3.jpg
うさぎの地位向上のためにこんな帽子でライヴ参戦する猫も・・・



それがこのタイミングでまさかの命名とは!
ですよね?
だってこれ・・・





mmsmv9.jpg
P太・・・やっぱり怖いよwww





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/820-2f70f02d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】