HOME>Perfume

【緊急報告】その時は突然やってきた(>_<)

このブログがついに妻にバレてしまいました~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
今朝妻から「メール見た?」と言われ確認すると昨夜メールが来ていました。

「ブログ見つけた」

ひえ~~~ヽ(゚Д゚;)ノ゙

別に悪いことをしているわけじゃないんですが・・・
出がけに少し話したところ、妻はこんなことが引っかかるようでした。

・思った以上にPerfumeに金を使っている。
・思った以上にオフ会に行っている。
・思った以上にキモイ。

そりゃそうですよ( -_-)
だってここは「Perfumeファンのファンによるファンのためのブログ」なんですから(笑)
ファンじゃない人が読んだらドン引きなことは百も承知です。
それは他の趣味でも、ジャーナリストや大学教授だって同じだと思います。
だから妻に内緒にしていたわけで。

理解されない人に強要するつもりはありません。
でもせめて放っておいてほしいとは思います。

好きなものは好き。
それを素直に出せるこの場所が僕には必要なんです。

今朝、妻にこれだけは言っておきました。

「ブログはもう読まないでほしい」

妻には理解できない僕の遊び場。
でも、ここが家庭円満に役立っていることを理解してほしいな。

さあ、帰宅後に戦いが待っていますo(`ω´*)o


ゆかちゃん!ご加護を~(*´∪`*)←だから!ww



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/821-bc9e247b

コメント

好きで何が悪い
ついにバレましたか。でも何にも悪いことしてませんもんね(笑)
お金の使い方もギャンブル等に使うよりも全く健全です。多分♪

電脳猫さんの無事の帰還をperfumeワールドでお待ちしております(黒笑)
ついに、、、。
バレてしまいましたか。でもでも、好きなモノは好きなんですし、
賭け事や、外に女の人を囲っているわけではないし、perfume
にお金を使っていても、それは自分で稼いだお金ですよね。
「家庭円満に役立っている」、そうそう、そうですよ。堂々として
いりゃあいいんです。
ゆかちゃんのご加護がありますように、、、、、(^o^)/
あらま!
ないしょだったらそりゃ「ヤベ!!」って思いますよねー。
でも思うんですけど猫さん家のことですから
「ブログ見つけた」のメールの後には(~♪笑)が隠れていたり、
「思った以上にPerfumeに金を使っている」とか「思った以上にオフ会に行っている」
って言われた時にも、はあと☆とか笑い顔がひそんでそうな気がします。
ま、奥さんの方として残念に思うのは
「なぜ、あなたがそんなに楽しいと思ってる事を私にも教えてくれないの?」
っていう部分ですもんね。
猫さんもそこが「ヤベ!!」の原因でしょうから、これでスッキリできそうですねー。
これで晴れて家族公認のキモ道とゆか(床)ゴロ流宗家の道への修行に励めますねー!
応援します。
遂にですか(-^〇^-)

これで、きっと楽になれますね。

ねこさんとこ見て、大丈夫ならカミングアウトしちゃおうかな~

とりあえず、平和的な解決を祈ってます。
メールっていうところがみそですよ
奥様は、猫さんの気持ちをしっかり解ってらっしゃると思いますよ

でなきゃ、帰宅後、突然に怒鳴り散らされたはずです。

でも、「思ったよりお金を使っていること。」「思ったよりライブに行っていること。」「思ったよりキモいこと。」

よりも

奥様の気持ちとしては、隠れてやらないで欲しいなぁ〜だって夫婦だもん。分かり合いましょうよ。ってことですよ。

っていうコメントが書かれるような健全な運営であることを見せてあげればよいのではないでしょうか?(笑
祈念
奥様の愛情あるご理解とksykのご加護により、electrocatさんのブログを今後も楽しませて頂けることを、心より祈念致しております....
はじめまして、奥様♡♡
前回は会社にばれそうになってブログの危機かと思いきや
今回は奥様ですか…。
奥様にいっぱいお金使って
奥様といっぱいどこかに出かけて
名誉回復です。

でも「キモい」猫さんじゃなくなると
楽しくないなあ…。

猫さんの奥様!
このブログ読んでらっしゃるならコメント欄も是非のぞいてみてください。
猫さんのブログが楽しくてしょうがない人がいっぱいいるんです。
どうか寛大な処置を…。

でも「お前らもキモいんだよ」と思われちゃうかな?

ゆかちゃん、どうか助けて~~~涙目。
大丈夫!
その「メール見た?」と言う反応からしてきっと、大丈夫…だと信じてます。いや祈ってます。

うぇ~ん噛み様~!
た、た、た異変っじゃあなかった、大変!

我家のアンチの家内に見つかったら、普段から言動、行動つつましくしている上に、空気吸うのも遠慮がちにしないとならないカモです f^_^;

ご同輩の皆様の願いが成就致しますように・・・。
大丈夫でしょう
バレてしまいましたか~
確かに自分が同じ状況になったと考えると恐ろしいものがあります(>_<)

でも奥様は関心を持ってくれてるんじゃないですか。
我が家なら見てくれと言っても見ないと思いますよ(苦笑)

大丈夫とは思いますが、万一ブログの存続が危うくなったら、改名してでも続けてくださいね(笑)
いやはや
案外自分でこの状況面白がってますね?ww

もうこうなったら、事の顛末を「だいじょばない」のMV用に絵コンテ描いて
企画書をP.T.A.に送ったらどうでしょう?(笑)
なんとなくですが、
猫さんは大丈夫そうな感じがします(^-^)
なんでかと聞かれても上手く答えられないのですが、猫さんは上手く言い訳しそうな気が(オイオイ・・・)
まぁ冗談はさておき、ちゃんとメールで言ってくる辺り、セーフなんじゃないかと思います。ホントにヤバかったら黙ってるような気がします。あ、それとも今までずっと黙っていて堪忍袋の緒が切れたとか・・・w 余計に不安を煽ってみました。でも、こういうの好きですよね、猫さんドMだから( ̄▽ ̄)

ここぞとばかりにコメントする外野より
私、愛読者でありまして、
何卒奥様にもご理解頂きたく・・
キモい語尾変化や、
キモい写真を含め
寛容なる御対処を・・
かしゆかに学ぶ
これはMusic loversであった
http://www.youtube.com/watch?v=KfxdVV2MN3M
の ばついちね,みたいな
状況じゃぁないでしょうか(^^)そうすると
か そのかわりワタシに何かして
  プレゼントをちょうだいか,ごはんを連れてってか…

女性はどれくらい「ワタシ」につぎ込んだかを気にされると思いますので
バッグなんか買ったらどうでしょうか

「Perfumeファンと買ったバッグの数」,
エルメスでいいのか,バーキンじゃないと
許してくれないのか,実に興味深い課題です。
継続リポート期待しております(=^ω^)ノ
>非公開のコメ主さん
コメントありがとうございます^^

>奥様なにとぞご理解して頂きたいです。

そうですね。
Perfumeやそのファンを理解してほしいということではなく、どんな趣味であろうとここまで
入れ込むことができるものがあることの幸せを理解してほしいです。
でも、それはきっと理解していると思います。
あとは、放っておいてほしい(笑)
>こたつねこ(大阪)さん
コメントありがとうございます^^

>でも何にも悪いことしてませんもんね(笑)

ですよね~
早くこたねこさんのように「良いこと」のレベルにしなくては(黒笑)

>電脳猫さんの無事の帰還をperfumeワールドでお待ちしております(黒笑)

いやいや、去ったわけじゃありませんので(笑)
これまで通りですのでこれからもよろしくお願いしま~す!
>SINさん
コメントありがとうございます^^
ご心配をお掛けしておりますm(_ _)m

>好きなモノは好きなんですし、

もう、「好き」というレベルを通り越して、いつも一緒にいるような感覚ですけど。
別にいいですよね?www

>「家庭円満に役立っている」、そうそう、そうですよ。堂々としていりゃあいいんです。

心強いお言葉ありがとうございます(*^_^*)
家族円満のために~というのは、詭弁ではなく心底そう思っています。
Perfumeを知ってから、家族を大切に思う気持ちが増しましたから!
以前は仕事に追われて意識することが少なくなっていました(>_<)

>ゆかちゃんのご加護がありますように、、、、、(^o^)/

ご加護がありすぎると家族が崩壊するかも?←なにを妄想している
>yossyさん
コメントありがとうございます^^

>「ブログ見つけた」のメールの後には(~♪笑)が隠れていたり

ありませんでした( -_-)

>はあと☆とか笑い顔がひそんでそうな気が

それもありませんでした(-_-)

>「なぜ、あなたがそんなに楽しいと思ってる事を私にも教えてくれないの?」

そんなかわいいこと、言われてみたい(笑)
ウチはyossy家のようにはなれる気がしません。
好みが違いますし(>_<)

>これで晴れて家族公認のキモ道とゆか(床)ゴロ流宗家の道への修行に励めますねー!

yossyさん、めっちゃポジティヴ(笑)
一緒にゴロゴロはないとしても、理解だけはしてもらいところです。
yossyさんのブログを妻に紹介しようかな(*^_^*)
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>これで、きっと楽になれますね。

え!?

>ねこさんとこ見て、大丈夫ならカミングアウトしちゃおうかな~
>とりあえず、平和的な解決を祈ってます。

なんか責任重大ですね(笑)
続編を書きたいところですが、その後進展が9nineです~(>_<)
お互いにこの話題を避けているような・・・
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>奥様は、猫さんの気持ちをしっかり解ってらっしゃると思いますよ

だといいのですが・・・
まあ、怒鳴り散らすようなキャラではありませんが(笑)

>奥様の気持ちとしては、隠れてやらないで欲しいなぁ〜だって夫婦だもん。
>分かり合いましょうよ。ってことですよ。

だといいのですが(笑)
まあ、もう少ししたらこの件で妻と話してみたいと思います。

>っていうコメントが書かれるような健全な運営であることを見せてあげればよいのではないでしょうか?(笑

け、健全ですとも!www
>kan_nushiさん
コメントありがとうございます^^

>奥様の愛情あるご理解とksykのご加護により、electrocatさんのブログを今後も楽しませて頂けることを、心より祈念致しております....

ご心配をお掛けしておりますm(_ _)m
そのように言ってくださってとても嬉しいです。
妻に離婚でも迫られない限り(笑)ブログは続けますのでお付き合いくださいね(^^;)
>ashika♂さん
コメントありがとうございます^^

>前回は会社にばれそうになってブログの危機かと思いきや

ちょww余計なことを書かないでください(笑)

>でも「キモい」猫さんじゃなくなると
>楽しくないなあ…。

そこは大丈夫です。
キモくしかできませんので( ̄ー+ ̄)←

>コメント欄も是非のぞいてみてください。
>猫さんのブログが楽しくてしょうがない人がいっぱいいるんです。

そう言ってくださるのはとても嬉しいのですが・・・
ashika♂さんも書かれているように・・・
逆効果な気がする~( ̄∀ ̄;)

>でも「お前らもキモいんだよ」と思われちゃうかな?
>ゆかちゃん、どうか助けて~~~涙目。

ゆかちゃんにもキモイと言われる夢を見たことがあります(T-T)
>ろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>その「メール見た?」と言う反応からしてきっと、大丈夫…だと信じてます。いや祈ってます。

もっと祈ってくださいww
もう、家にいる時は一日中「願い」をかけてようかしら( ̄∀ ̄)

>うぇ~ん噛み様~!

あれ?噛み様はもう帰ってしまったようですが(∀ ̄;)(; ̄∀)オーイ…
>TOSHIHIKO8101さん
コメントありがとうございます^^

>た、た、た異変っじゃあなかった、大変!

いえ、た異変で合ってますよ(笑)

>我家のアンチの家内に見つかったら・・・

奥様、アンチなんですか( ̄□ ̄;)!!
それなら僕の方が状況がいいような気がします(笑)
ウチはアンチではないはずです(^^;)

>ご同輩の皆様の願いが成就致しますように・・・。

似たような状況の方も多いと思いますので、今回の経緯をご報告をするのを使命だと思っております。
近いうちにいずれ・・・
>あ~クリオネさん
コメントありがとうございます^^

>確かに自分が同じ状況になったと考えると恐ろしいものがあります(>_<)

この落ち着かない感じは何でしょうね。
ブログの中も外もそんなに変わらないんですが(笑)

>でも奥様は関心を持ってくれてるんじゃないですか。
>我が家なら見てくれと言っても見ないと思いますよ(苦笑)

これは関心のあるなしではないような気がします。
単に妻はいじめっ子なんじゃないかと( ̄∀ ̄;)

>万一ブログの存続が危うくなったら、改名してでも続けてくださいね(笑)

もはや改名しても意味がないと思います(笑)
このまま続けてやります!o(`ω´*)o
>めたぼedgeさん
コメントありがとうございます^^

>案外自分でこの状況面白がってますね?ww

そ、そんなことはありませんよ~( ̄□ ̄;)!!
オープンにして皆さんのお力をお借りしようかとww

>もうこうなったら、事の顛末を「だいじょばない」のMV用に絵コンテ描いて
>企画書をP.T.A.に送ったらどうでしょう?(笑)

それ、いただきました(笑)
でも、P.T.A.がこの状況を理解してくれるでしょうかねw
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>猫さんは大丈夫そうな感じがします(^-^)

だいじょばない!(>_<)
と、言いたいところですが、たぶん大丈夫です(^^)

>猫さんは上手く言い訳しそうな気が(オイオイ・・・)

言い訳ってww
猫「これは界隈でもキモイことで有名なrunちゃんっていうDDトトロにそそのかされて・・・」
妻「あ~それじゃしょうがないね!」

成功を祈っていてください( ̄∀ ̄;)

>ホントにヤバかったら黙ってるような気がします。

そうなんですか?
じゃあ、runちゃんちは相当ヤバイってことになりますがwww

>でも、こういうの好きですよね、猫さんドMだから( ̄▽ ̄)

いえ、僕は精神的な苦痛よりも肉体的な苦痛の方が好みでして(//∀//)

>ここぞとばかりにコメントする外野より

runちゃんがコメントくれるなら頑張りま~す!(^^)/
>rarmen26さん
コメントありがとうございます^^

>私、愛読者でありまして、

ありがとうございます(*^_^*)
いつまでも成長のないブログ主ですが生温かい目で見てやってください(^^)/

>キモい語尾変化や、
>キモい写真を含め
>寛容なる御対処を・・

ちょwww
ダメ押ししないでください酔って電話しないでください( ̄∀ ̄;)
>elf51さん
コメントありがとうございます^^

>女性はどれくらい「ワタシ」につぎ込んだかを気にされると思いますので
>バッグなんか買ったらどうでしょうか

そうですね!
こういう時にこそゆかちゃんに学ぶんですねww
って、妻がこれを読んでいたら逆効果なんじゃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

>継続リポート期待しております(=^ω^)ノ

実験として・・・
アスマートで買ったバッグを渡してみましょうか( ̄∀ ̄)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】