HOME>Perfume

最新刊レヴュー

誰だって欲しいものがある

守りたいものもある

譲れないものだってある


でも


そんな欲があるからこそ

人は弱くもある

自分の非力さに打ちのめされる日々・・・

そんな時、未来から3人がやってきた


夢は叶うことを証明するために!


戦う大人にこそ読んでもらいたい

忘れかけてた大切なものを思い出すはずだから


時代を越えて受け継がれていくべき日本の宝

傑作SFファンタジーの最新刊が、ついに全世界発刊決定!








perfuemon.png 






**************************************************
画像はmtstさんの作品です。
スバラシ~ヽ(*´∪`)ノ゛




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/822-94a962e2

コメント

mtstさんの作品はいつも素晴らしい!
こちらやロボっちさんのところやmtstさんのコメントや作品を観て、いつも感心したり感激したり…今回の作品も物凄く特徴がとらえられていて、しかも全体のバランスが素晴らしいです。
かわいすぎます!!
表紙の色使いや文字のデザインまでそれっぽく仕上げてあって感動しました!
3人の表情もそれぞれの特徴がよーく出ていて思わず笑ってしまいました。
特に「彩乃」ちゃんの、少し困ったようでいて特に何も考えてない感じの表情が素晴らしいですw
こんなコミックあったら、全巻大人買いしちゃうかもー。
“守りたいものがある”猫せんせーに、ぜひ読んでもらいたいです! ← 
おぉ〜ん!
すいません。
本文読んで画像見たら泣きそうになっちまいました(ToT)
素晴らしい!
ちゃんと神までいらっしゃる!(笑)。
ありがとうございます
いつもいつも取り上げて頂いて。

そして皆様お褒めのお言葉ありがとうございます。
思いつきで作ったものの、背景をどうしようかと思い苦し紛れの単行本となりました。
今はこれにもう少し手を加えてる最中です。
飛びながら音を出してる人(道具?)は、ぱふゅろ〜たさんのおっしゃる通り「あの方」ですが、いい名前が思いつきませんでした。
どなたかいい名前を付けて下さい。←丸投げ。

electrocatさんいつもありがとうございます。
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>今回の作品も物凄く特徴がとらえられていて、しかも全体のバランスが素晴らしいです。

mtstさん、とても素人とは思えませんよね!
いつも細部にまで想いがこもっていて感動します。
これからも作品を寄せてくださることを期待しています。

あ、セラミックおじさんの作品もいつも素晴らしいですよ!(^^)/
>RM-2さん
コメントありがとうございます^^

>表紙の色使いや文字のデザインまでそれっぽく仕上げてあって感動しました!

背景が殺風景な感じとか、のっちの表情とか(笑)
すごく「らしい」ですよね~
mtstさんの観察力や表現力に感動ですね!

>“守りたいものがある”猫せんせーに、ぜひ読んでもらいたいです! ← 

いや~、それは皆さん同じですよ!
Perfumeファンなら大いに納得するコミックでしょう(*^_^*)
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>本文読んで画像見たら泣きそうになっちまいました(ToT)

mtstさんの素晴らしい作品が引き立つような賛を添えようと思いましたが緊張しました(笑)
でも、ドラえもんとPerfumeには似た要素が多いなぁとつくづく考えさせられました(^^)
>ろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>ちゃんと神までいらっしゃる!(笑)。

そ~おなんですよ!
でも、神が小さいww
これだと3人にいいように使われそうですね( ̄∀ ̄)
踏んづけながら「次はゴリゴリの曲にしなさいよね!」「あう~」的なww
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>いつもいつも取り上げて頂いて。

こちらこそいつも素晴らしい作品をありがとうございます。
僕一人で楽しむなんてとてもできないんです。
これからも皆さんと一緒に楽しみたいと思いますので、期待していますよ~(^^)/

>今はこれにもう少し手を加えてる最中です。

まじしゃん( ̄□ ̄;)!!
僕にはすでに完璧に見えるんですが・・・
mtstさん恐るべし。。

>どなたかいい名前を付けて下さい。←丸投げ。

あれ?P太じゃないんですか?(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】