HOME>Perfume

友情出演

前回の記事とちょっと被りますが・・・

あ~ちゃんはハリセンボンの近藤春菜さんと本当に仲良しですね。
だから、Perfumeの出演に合わせて春菜さんが登場することがとても多いです。

最初はその意外性だけでもウケました。
春菜さんが登場すると、あ~ちゃんのプライベートな一面が見られて嬉しいし。
春菜さんも嬉しそうでした。

ところが、春菜さんが登場するケースはどんどん増えています。
TV、雑誌、そしてついにはP.T.A.生放送にまで!
こうなってくるとファンの賛否も分かれてきます。
「シュレックうぜ~」なんて言う人もいます。

でも、春菜さんはそんなPerfumeファンの感情に気づいていると思うんです。
彼女は売れっ子芸人ですから。
お客さんの反応に臨機応変に対処できる能力がないと売れっ子にはなれないでしょう。
だから、彼女は周囲の反応には人一倍神経質だと思います。

先日のP.T.A.生放送では彼女の表情や態度に「遠慮」を感じました。
もちろんそれは、Perfumeファンに対して遠慮しているのだと思います。
それでもPerfumeとの共演を止めないのは、彼女の「友情」なのではないでしょうか。

あ~ちゃんがリラックスできるのならそれでいい。
あ~ちゃんが、そしてPerfumeが望むなら自分が嫌われようとも受けようと。

あ~ちゃんはあ~ちゃんで、春菜さんの違った面を引き出そうとしているような気がします。
今回のクエストでも、彼女を変身させました。
あれを見て思い出したのが、以前Mステで紹介された写真です。
2人で韓国旅行した際にチマチョゴリを着て撮った写真。
変身して、ちょっとおすましした二人の顔。
あの経験が、今回のクエストに繋がったように思えてなりません。

芸人は、自分の本当のキャラを消して演じなければなりませんからね。
あ~ちゃんには、その寂しさが解るのだと思います。
ジャンルは違うけど、トップクラスの表現者同士として。

あ「ねえ、春菜ちゃん!またお願いしてもいいかなぁ」
春「ええ!またなのぉ( ̄□ ̄;)!!」
あ「ダメ~?」
春「う~ん・・・私は嬉しいんだけど・・・まあいいか!」
あ「やった~!」
春「(^^;)」

※妄想です(笑)

僕はそんな2人を見守りたいと思います。


ただ、ひとつ気になることが・・・


のっち!反撃はいつなの?( ̄∀ ̄)





※この記事はブログ主の主観です。←いつもそうだろwww





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/824-640ebb1c

コメント

自分も感じました
気を使って恐縮しているような所、多分見ていた多くの方が感じたとは思います。
春菜さん自身もPerfumeのファンである部分もあるからかな、と勝手に納得してます。

個人的にはあれだけ身近に支えてくれる人がいるのはファンとして嬉しいです。
儂もそう思った
遠慮しながら、ちゃんと笑いもとっているし。
彼女のようなファンが居ることは心強いです。
からくりテレビでも、ちゃんと笑いを考えているし…
さんまさんも楽しそうだったし…
ひかえめに
しようと努めていた感じでしたね。いい仕事でした。
新参としてはリアルタイムでのっちのあ~ちゃんLOVE
が見れたことが感動でした。ホントに好きなんだな~と微笑ましくて。
いい子たちですね~。
仕事場で5時間見てました。
楽しかった。終了後も多幸感いっぱいで・・・。
あ、スカートコーナー・・・どうでした?
私はちょっとドキドキでした。
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>気を使って恐縮しているような所、多分見ていた多くの方が感じたとは思います。

春菜さん自身も、ファンとしての彼女と芸人としての彼女の間で頑張っているのだと思います。
多くのファンはそれも感じていると思いますが。

>個人的にはあれだけ身近に支えてくれる人がいるのはファンとして嬉しいです。

そうですね。
責任重大ですが(笑)
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>彼女のようなファンが居ることは心強いです。

芸能界にファンが多いPerfumeですが、あそこまで近くにいるのは彼女だけですね。
それだけ3人にも信頼されているのでしょう。
彼女に芸能界にいいPerfumeを拡めてほしいですね~(*^_^*)
>katanaさん
コメントありがとうございます^^

>いい仕事でした。

Perfumeが好きだという想い、芸人としての役割、ファンやメンバーへの気遣い。
素晴らしい人だと思いました。
さすがあ~ちゃんの旦那ですね(笑)

>リアルタイムでのっちのあ~ちゃんLOVEが見れたことが感動でした。

あれは爆笑でしたね~
ちゃんとカメラに収めているあたり、あ~ちゃんGJでしたww
しょっちゅうあんなことしているんでしょうか(//∀//)

>仕事場で5時間見てました。

ってことは会社泊ですか(笑)
僕もそうした方がゆっくり観られたなぁと後から気づきました(>_<)
観終わった後はライヴ後のような感覚でした。

>あ、スカートコーナー・・・どうでした?
>私はちょっとドキドキでした。

ちょっとですか( ̄□ ̄;)!!
思った以上に長い時間やってくれたので僕は転がりまくりました凹○
プロ意識なのか、サービス精神なのか・・・
ゆかちゃんの本気を見た気がします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】