HOME>Perfume

2013年のPerfumeって?

ご存じのように、ゆかちゃんは炭水化物が好きです。
特にご飯が大好き。
食べる量も多く、ライヴがある日は6食もします。

それなのにあのスリムなプロポーションを保っています。
これがどういうことかというとこういうことでしょうね←

代謝が高い。

まず基礎代謝が高いのだと思います。
スレンダーだけど筋肉量は多い。
脱いだらスゴイってやつです。

あ・・・(//∀//)


お肉食べたいダンスをしちゃうのは、筋肉量を維持するためなんでしょう。

3人とも同じ条件のはずなのに不思議ですね。
ゆかちゃんは3人の中で一番大食漢で、一番スレンダー。
体質なのか、胃下垂なのか。
高燃費なゆかちゃんwww

スレンダーということは、備蓄が少ないってことですよね。
だからライヴの日は特にたくさん食べないとガス欠になっちゃう(>_<)

余談ですが、僕の娘は幼いころ身体が小さくて痩せていました。
だから体調を壊したりして食欲がなくなるとすぐに衰弱してしまいました。
備蓄が少ないってことは、そういうことなんですよね。

そういう人は、心身に余裕がある時と無い時がわかりやすいんです。
最近では、シンガポール公演直後のMOVIEのゆかちゃんが判りやすかったですね。
話す気力も、表情を作る気力も使い果たした感じでした。
ライヴで出し切ったのでしょうね(T-T)


さて、最近ゆかちゃんがブログを高頻度でアップしてくれています。
13日、15日、17日、19日・・・ 
自撮りも満載でしゃーわせ~ヽ(*´∪`)ノ゛

この高頻度のアップは、ゆかちゃんの心身が充実していることを感じさせます。
記事内容も自撮りの表情も落ち着いていますし。
新曲のプロモがひと段落して、もうすぐライヴがやってくる・・・
TV出演情報もちょこちょこ情報解禁になり、みんなに観てもらうのが楽しみ。
そういうタイミングだからでしょうか?

いやいやいやいや、それだけじゃないはず!
ゆかちゃんが充実しているのは、今後の活動計画が充実しているからでしょ!?
 
早くメインディッシュを!
将来、2013年のPerfumeを語るときに真っ先に言わなきゃならないもの。
それを早く教えてください。
1つじゃなくても構いません。
なん大重大発表でも、覚悟はすっかりできていますからo(≧▽≦)o!!!!


お!今日もゆかちゃんがブログ更新(゚∀゚)!!

でも、リークはなし( -_-)


って、えー!
でこゆか披露じゃないでつか(◎-◎;)
いや、でこゆかテロ~!凹○


そっちは覚悟ができていなかったですぅ(//∀//)



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/827-6c58422b

コメント

スリム・・・のように見えて3人の中で一番太ももがムッチリしてるんですよね。

そこがまたいい・・・///
奥さんには
やっぱり見られたくないブログですね。気持ちはよ~~く判ります!私も嫁との関係がビミョ~でして。(泣)
実は3日ほど都合でTVもPCも見れない日が続いていまして、今日やっとMJやML見ました。
ゆかちゃんの足元から全身へのPAN・UPがすでに定番化?スタッフさんにかっしかしが居るみたい。
3人のキレのある動きと、小芝居が楽しくリピート中。
ゆかちゃんのバランス感覚に脱帽!あのラストポージング、ハイヒールでやってるんですよね?
尼のCDは後3日かかりそうで、まったく使えん子だ!
早く聴きたくてもう・・・。
>通りすがりさん
コメントありがとうございます^^

>スリム・・・のように見えて3人の中で一番太ももがムッチリしてるんですよね。
>そこがまたいい・・・///

ですね~(*^_^*)
膝から下はスラッとしてて、変態丈から見え隠れするあたりがいい感じに肉感的。
ああ・・・(//∀//)
>katanaさん
コメントありがとうございます^^

>やっぱり見られたくないブログですね。気持ちはよ~~く判ります!

妻がファンなら逆に見られたいと思うかも知れません。
でも、そうじゃないならただキモイだけですからね(笑)

>私も嫁との関係がビミョ~でして。(泣)

大丈夫ですか( ̄□ ̄;)!!
そちらの方が気になるじゃないですかww

>ゆかちゃんの足元から全身へのPAN・UPがすでに定番化?スタッフさんにかっしかしが居るみたい。

カメラワークやスイッチングがよかったですね~(*^_^*)
僕はMLの撮り方の方が好きでした。
DFのサビ前であんなに笑うゆかちゃんもレアでしたね。

>ゆかちゃんのバランス感覚に脱帽!あのラストポージング、ハイヒールでやってるんですよね?

そこ、今度記事にしようと思っています。
キャプチャしているとスゴイんです!

>尼のCDは後3日かかりそうで、まったく使えん子だ!

そろそろ手に入りましたか?
MV観ましたか?
ヤヴァイですよ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】