HOME>Perfume

愛が止まらない

Music Loversはよかったですね~(*^_^*)
とてもリラックスした3人が観られました!


ml1302242.jpg
美脚(//∀//)


ml1302244.jpg
あれ?のっちの足が・・・


ml1302245.jpg
落ち着きのないのっちww


ml13022413.jpg
このゆかちゃん好き~ヽ(*´∪`)ノ゛

そして、この日のゆかちゃんは反則技『両手グー』を惜しげもなく繰り出してきました~~




ml13022411.jpg

ml13022412.jpg

ml1302246.jpg

ml1302248.png

ml1302249.jpg

ml13022410.jpg
 

最後の顔は「イジワリュ!!」を思い出させてくれます。
(*´∪`*)ハニャ~ン



こんなのはどうでしょう。



ml1302241.jpg
つのっち(笑)



トークを堪能しつつライヴも楽しめるこの番組は大好きです。
ライヴもみんないい表情でした。
DFのサビ前でゆかちゃんがあんなに笑うのは珍しいですね。
ただ、曲はぶつ切りにしないでほしかったですけど(^^;)

でも、最後の最後に泣かせてくれましたね。



ml13022414.jpg
3人の映像にエンドロールが被る・・・

Perfumeは、どうしてこんなにエンドロールが似合うんでしょう。
bitterしかり、⊿TOUR横アリ最終日しかり・・・
3人が歌い踊る姿にエンドロールが被ると必ず涙腺がゆるみます。

それは、彼女たちの姿に嘘偽りがないからだと思います。
スタッフロールに並ぶたくさんのスタッフの名前。
その一人ひとりができることは限られています。
でも、そんな一人ひとりが力を出し合えばこんなにも人の心を揺り動かすことができる。

Perfumeに夢を重ねるスタッフたち。
そして、いつもいつもスタッフに感謝しているPerfume。
一心不乱に歌い踊る姿と、スタッフロールが呼応して見えます。

ツアーのスタッフロールはもちろんですが、テレビ番組でも同じように感じるんですね。 
たった1回の縁を大切にしよう。
たった1回の企画だからこそ最高のものを作り上げよう!
そんな想いが伝わるからなのかも知れませんね。

エンドロールは、3人とスタッフの愛が交わる場なのでしょう。



世界進出を成し遂げ、新たな挑戦を続けるPerfume。
そんな彼女たちとってライヴとは・・・



ml13022415.jpg
HOME


数々のアウェイを経験してきた彼女たちが、そのライヴを堂々と「ホーム」だと言い切る。
その心意気がカッコいい!
どんな逆境も包み込んでしまうPerfumeの魔法。

そして、ライヴは観客と一緒に作る空間ですよ!
そこがホームってことは・・・

これは、僕たちへの愛をビンビン感じちゃうじゃないですか!

わ~ん(><)
もうね、隣りの部屋で寝ている妻に聞こえようがカンケーありません!


嗚咽が止まりましぇ~~ん(T-T)





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/828-1d70ba3f

コメント

電脳猫様

equinoxe7792xことneccoです。

先日はお付き合いくださいましてありがとうございました。

musicloversは良い番組ですね。

地上波でこれだけ3人をじっくり観られる番組もまれです。

こちらも涙止まりません。

そして、いま届いたばかりのCDを聴いていますが「だいじょばない」ヤバイです。
トイレットペーパー
つのっち(笑) LOVE

昨夜やっと録画を堪能しました♪
側で見ていた母が「脚!パンツ!」笑
ゆかちゃんと類クンは、何だかお似合いですね~

「エンドロールは、3人とスタッフの愛が交わる場」
あぁそうよねと涙腺緩むのもまた‥

振れましたね「だいじょばない」!
ブロスで更に面白く。 いやいや
>necco (equinoxe7792x)さん
コメントありがとうございます^^

>先日はお付き合いくださいましてありがとうございました。

思わぬところでお会いできて嬉しかったです。
そしてとても楽しかったです。
ぜんぜん足りませんでしたが(笑)
ぜひまたお願いします!

>地上波でこれだけ3人をじっくり観られる番組もまれです。

新曲リリース時はTVでの露出が増えて嬉しいですね。
Music Lversはとても好意的でいいですね。
観客のノリもいいですし!
次回も呼んでくれるといいですね~(*^_^*)

>「だいじょばない」ヤバイです。

新しいような新しくないようなww
なにより曲の構成が面白いです。
そしてどんなダンスが付くのでしょうか。
早くライヴで観たいです。
>アシュラさん
コメントありがとうございます^^

>つのっち(笑) LOVE

おお!
そこに賛同してくださった方は初めてです(笑)
いいでしょww

>側で見ていた母が「脚!パンツ!」笑

お母様にお会いしたいww
楽しそうです(^^)
ぜひライヴに連れ出してください!

>ゆかちゃんと類クンは、何だかお似合いですね~

阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止阻止! o(`ω´*)o

>「エンドロールは、3人とスタッフの愛が交わる場」
>あぁそうよねと涙腺緩むのもまた‥

⊿TOUR横アリ最終日のDFのエンドロールは、最後にファンのクレジットもあって大泣きしました。
スタッフがPerfumeの気持ちを代弁してくれたんですよね。
そしてスタッフもファンのことを大切に思ってくれている。
ああ・・・愛が止まらない~(T-T)

>振れましたね「だいじょばない」!

面白い曲ですね。
それにしても、パフュのシングルはホント全部楽しめます。
インストまでもo(^-^)o

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】