HOME>Perfume

MJの靴

Perfumeが載っている雑誌が毎日のように発売されています(*^_^*)
気を付けないと買い忘れそうですね。
買っても読むのが追い付きませんし(>_<)
つい嬉しい悲鳴を発してしまいます。

(*´∪`*)ハニャ~ン

TVでも毎日のようにPerfumeが出演していますヽ(*´∪`)ノ゛
新曲がリリースされると、引っ張りだこな3人が見られて幸せですね。
愛されているPerfumeを見ているとすぐに目頭が熱くなるのは歳のせい?

ここまでで『未来のミュージアム』はTVで4回披露されました。




mmmj.jpg
02/24(日)NHK総合 「MUSIC JAPAN」


mmml.jpg
02/24(日)日本テレビ 「Music Lovers」


mmms.jpg
03/01(金)テレビ朝日「ミュージックステーション」


mmcdtv.jpg
03/02(土) TBS「CDTV」





各局まんべんなく出ていますね~
今後披露されそうなのはこれ。

■03/06(水) 19:00〜20:54 日本テレビ「1番ソングSHOW 2時間SP」
■03/09(土) 18:30〜22:00 NHK BSプレミアム「震災から2年“明日へ”コンサート」
             ※NHK総合は19:30〜20:45
■03/16(土) 23:15〜テレビ朝日「SmaSTATION!! 」

今がちょうど折り返し点ってところでしょう。
あとはフジのミュージックフェアの出演があるような気がするのですが・・・
あの衣装が見られるのもあと少しなので見逃さないようにしなくちゃ!


最後のポーズは、非常に不安定ですね。
そんな中で、MJのゆかちゃんが素晴らしい。
一番身体が伸びていて不安定な体勢なのに安定しています。

それにはこんな理由があると思うのです。
探偵風衣装の3つの番組の中で、MJだけ靴が違うんです。
ヒールが太い安定感のある靴ですね。
こんなに太いヒールの靴で踊るのは非常にレアです。
ゆかちゃんが身体をここまで伸ばすことができたのはこの靴のせいだと思います。

そして、これはこの曲の振りがバランスを取りにくいことを意味していると思うのです。
横の動きをしながらや、片足立ちになる箇所が多いですから。
のっちでさえよろける場面がありますし、最後のポーズではあ~ちゃんが必ず揺れています。

MJの収録日は2月4日でした。
彼女たちにとっても、この日が初披露だったと思われます。
その後も収録やライヴが続きますので、初っ端で足をくじくわけにはいきません。
そこで安全をみてヒールが太いシューズを履いたような気がします。

でも、翌日のMusic Lovers収録以降はピンヒールになっています。
MJで「大丈夫!」と思ったのでしょうか。
そうだとしたら、この見極めの早さはさすがですね。

軽快な曲に合わせて簡単そうに踊っていますが、その裏では身体を張っているんですね。
こんなところからもPerfumeのプロ根性を感じてしまいます。


そして、Perfumeをここまで追い込むMIKIKO先生って・・・


ドSなのかも~~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



僕も追い込まれたい~ ヽ(*´∪`)ノ゛ ←



**************************************************

今後のTV出演はトークも楽しみ!

■03/06(水) 19:00〜20:54 日本テレビ「1番ソングSHOW 2時間SP」
■03/08(金) 13:20〜13:55 テレビ朝日「徹子の部屋」 
■03/16(土) 23:15〜  テレビ朝日「SmaSTATION!! 」

あ~ちゃん、徹子さんを手玉に取ってください(笑)






関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/831-cf0b8a0f

コメント

いつもは録画した新曲を見返すのですが未来のミュージアムに関しては見返そうとまでは思いません。
踊りはキュートでカワイイとは思うのですが何故か気分が高揚しないのですよね。
やっぱりPerfumeのカッコイイダンスそして曲を自分が欲してるという事が分かりましたw
>通りすがりさん
コメントありがとうございます^^

>踊りはキュートでカワイイとは思うのですが何故か気分が高揚しないのですよね。
>やっぱりPerfumeのカッコイイダンスそして曲を自分が欲してるという事が分かりましたw

僕もカッコいいPerfumeが好きです。
カッコいいほど泣けますし、ファンでいることを誇りに思えます。
でも、Perfumeから「かわいい」を外すと、僕は逆にカッコ良さに高揚しなくなる気がします。
ちなみに・・・
僕はこの『未来のミュージアム』はカッコいいとも思います(*^_^*)
音の存在感やダンスの難易度をかわいさで隠しているのがカッコいいとww
靴見てましたか~
探偵の時は、同じ靴だとタカを括ってました。違うんですね。修行のやり直しが必要です(T_T)
これから、酒の滝に打たれてきます( ̄∇ ̄)

未来のミュージアムの振付は、見た目以上に、激しそうです。終わった後の3人の息の切れ方がいつもより激しい感じがします。
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>探偵の時は、同じ靴だとタカを括ってました。違うんですね。修行のやり直しが必要です(T_T)

いえ、今後の出演時にまたMJの時の靴を履くことがあったら、別の理由があるということになります。
その時は僕が酒の滝に打たれてきます( ̄∇ ̄)

>未来のミュージアムの振付は、見た目以上に、激しそうです。

ですよね!
優雅に見える白鳥が、水の中では一生懸命泳いでいるような感じでしょうか。
それを見せないところがカッコいいと思います!

ホンモノだ!
靴に注目するようになるなんて…
行き着くところまで行ってしまわれたのですね(笑

奥様にバレたからといって、自暴自棄になって暴走記事を連発していませんか?(笑

そんな電脳猫さんが大好きです(*´ェ`*)
そーです!
MJ見たときラストポーズのために靴を変更したと思いましたが、やはりピンヒールのほうがシルエットが美しいですね。
でも、くれぐれも御身足気をつけてと。ラストポーズでぐきっ、とならないように。
個人的にはハーロックのオープニング大好きです。これ聴いて血が騒がない漢は居ないのでは?
ZEPで水木一郎さんなどのライヴがあります。3回ほど行きましたが、アレはアレで燃えます。
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>靴に注目するようになるなんて…

昨夜の1番ソングSHOWもピンヒールでしたので、今のところあの靴で演ったのはMJだけです。
え?行き着くところまで行ったですって?
ってことは、ここはセラミックおじさんの国なんですねww

>奥様にバレたからといって、自暴自棄になって暴走記事を連発していませんか?(笑

真面目に書くほど「自暴自棄」とか「暴走記事」とか言われるのは複雑です(笑)
妻にバレてから心に余裕がないのは本当です( ̄∀ ̄;)

>そんな電脳猫さんが大好きです(*´ェ`*)

ええ~~!ヽ(゚Д゚;)ノ゙ 困ります~
僕にはしゅなさんという人が・・・www
>katanaさん
コメントありがとうございます^^

>MJ見たときラストポーズのために靴を変更したと思いました

最後のポーズであ~ちゃんが毎回ゆらゆらしてて心配です。
ピンヒールであれをやるなんてやっぱ身体張ってますね~
でも、昨夜の1番ソングSHOWはピンヒールのせいかゆかちゃんの脚の上げ方が控え目でした。
MJの靴の方がいいかも(笑)

>個人的にはハーロックのオープニング大好きです。

♪宇宙~のう~みは~ 俺~の~海~
おおおおお!血が騒ぐo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
僕も命を捨てて生きるぞ~www

>ZEPで水木一郎さんなどのライヴがあります。
>3回ほど行きましたが、アレはアレで燃えます。

ガッチャマン、マジンガーZ、タイガーマスク、ハーロック・・・
カラオケで歌うと気持ちいいですよね~
水木一郎さんのライヴに行くという発想がありませんでしたがめっちゃ盛り上がりそうですね。
検討しますw

追い込まれて
メンバーの姿がTVや雑誌、映画媒体から沢山見れるのは嬉しいですね。暫く、虚脱感と喪失感とか色々で抜け殻になってますが、「愛されているPerfume」を感じるのは幸せな気持ちになります。
目頭が熱くなる~私も最近は特に・・・・。

ルブタン・ブランドは好きなのですが、プロ根性を見抜かれた猫さんの洞察力に感動!!
綺麗に魅せる努力というか、頑張っているんだなとか、又一段、上を行かれたメンバーへの賛辞がとても気持ちが良いです。
新曲に対する私の見方も変わりました。
>ゼブラさん
コメントありがとうございます^^

>「愛されているPerfume」を感じるのは幸せな気持ちになります。
>目頭が熱くなる~私も最近は特に・・・・。

テレビならやはりライヴ形式がいいですね。
それも客席にP.T.A.がごっそりいるような(笑)
その光景を見て幸せな気持ちになることは、Perfumeがライヴをホームだと言ったことと、立場は逆ですが同じことのような気がします。

>プロ根性を見抜かれた猫さんの洞察力に感動!!

いえ、ただの妄想です( ̄∀ ̄;)

>綺麗に魅せる努力というか、頑張っているんだなとか・・・

彼女たちは客観的な視点を持っているところも強みですね~
アジアツアーでも客席に降りて、ステージからの見え方を確認していました。
それは観客を楽しませたい!と真剣に考えているからなんですよね。
だからファンはPerfumeに愛されているのを実感できるのでしょう。
ああ、また目頭がww

>新曲に対する私の見方も変わりました。

この曲は羊の皮を被ったオオカミですよ!(^^)
3娘其々のキャラ立ち具合がいいね
あ~ちゃん無双の破壊力抜群
やられたほうがファン化していくあたり笑える
ライブにいった人はだいたい憑かれてしまうようで
正に伝説が産まれる瞬間に立ち会っている感がある
>なんとさん
コメントありがとうございます^^

>3娘其々のキャラ立ち具合がいいね

芸能界でパフュと仕事をした人はことごとくファンになっちゃうんですよね。
ライヴに行った人はもう戻ってこれないしww
パフォーマンス&3人のキャラ。
最強です。

>正に伝説が産まれる瞬間に立ち会っている感がある

そうですね~(*^_^*)
ライヴはもちろんですが、Perfumeがいるどの瞬間にも立ち会いたくなります(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】