HOME>Perfume

あのワザを習得しよう!



samtyw4.jpg
花瓶を粉々にし


samtyw5.jpg
積み木を吹き飛ばしたあのワザが・・・



Perfumeの新曲『未来のミュージアム』のMVで帰ってきました!
しかも『Spending all my time』の時よりも進化しています。

このワザが使えたらどんなにいいでしょう。
天敵もっさんを倒してゆかちゃんを奪いにいこうかな( ̄ー+ ̄)

早速、その奥義をゆかちゃんに伝授してもらいましょう!



mmyw1.jpg
左手はしばらくグーのまま、右手人差し指を立てて左から・・・


mmyw3.jpg
右へ


mmyw4.jpg
こまかくフルフルっと


mmyw5.jpg
震わせたら


mmyw7.jpg
左手をくぐるように


mmyw11.jpg
下から


mmyw13.jpg
前へ


mmyw14.jpg
そして上へ


mmyw15.jpg
親指と人差し指を開いたら


mmyw17.jpg
すぐにくっつける


mmyw19.jpg
左手を上へ


mmyw20.jpg
左の親指と人差し指を開き


mmyw21.jpg
すぐに閉じる と同時に右の親指と人差し指を開く


mmyw22.jpg
両手の指を開いて


mmyw23.jpg
右を閉じる


mmyw24.jpg
右を開いて 左は閉じながら下へ


mmyw25.jpg 
右は目の高さへ


mmyw26.jpg 
右を閉じ 左は開きながら目の高さへ


mmyw27.jpg
右を降ろし


mmyw28.jpg
このポーズ


mmyw29.jpg
右手は親指、人差し指、小指を立て


mmyw30.jpg
右手の甲を的に向けます


mmyw31.jpg 
右の小指を折りピストルのように


mmyw32.jpg
右のピストルを左手のピストルの方へ 


mmyw34.jpg
胸の前でこのように四角形を作り念を込め


mmyw35.jpg
右を上へ


mmyw36.jpg
左はそのまま


mmyw37.jpg
右手をパーに


mmyw38.jpg
狙いをさだめて


mmyw39.jpg
的を真っ直ぐに見すえて


mmyw40.jpg
撃つべし!


mmyw42.jpg
ぬおおおおおおおおおおお(#`Д´)







ヤラレタ~凹○





※この画像を見ながら練習をしすぎると身体によくありませんのでご注意ください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/832-bc61164e

コメント

猫さんがこのワザ披露しているところ見ていたい(´∀`*)
このワザ習得出来れば、花粉症も、PM2.5へっちゃらですね( ̄▽ ̄;)
日本の国民病の花粉症と、上海行って環境汚染やっつけてくださいw

あっ、そもそも最初からゆかちゃんにお願いすれば良いのか(笑)

お気をつけて上海出張いってらっしゃい(^-^)/
我ながらキモいコメント失礼しました( ̄ー ̄)
私もやってみました
ゆかちゃんのように腕をぐぐっと逆にしならせて....と >< !!

え〜 肘をかなり痛めたのですが、どーしてくれるのでしょうか猫センセー 泣 w

私、奥義とか無理ゆえ、ゆかちゃんの背後に隠れるP太くんの役で結構です ←
尋常じゃない
キモさですねw
でもこれやりたくなりますよね~
しっかし改めて見ると細かい動きですねぇ。

次にお会いする時までにマスターしておいてください(^^)
やられ役くらいなら覚えときますw
>Sawmasuさん
コメントありがとうございます^^

>このワザ習得出来れば、花粉症も、PM2.5へっちゃらですね( ̄▽ ̄;)
>日本の国民病の花粉症と、上海行って環境汚染やっつけてくださいw

中国でこれやったら、カンフーの手練れが対抗してきそうですね。
でも、このワザは相手に手を触れずに吹き飛ばしますから勝てそうです。
あ、相手がチャイナドレスののっちだったら、勝てる気がしませんが( ̄∀ ̄)Portfolio参照ww

>あっ、そもそも最初からゆかちゃんにお願いすれば良いのか(笑)

いえ、ゆかちゃんが自ら乗り込んだら犠牲者が増えますからマズイです(笑)
ゆかちゃんは最終兵器ですからww

>お気をつけて上海出張いってらっしゃい(^-^)/

あと3日間は日本にいさせてください(笑)
月曜日の夜、上海へ旅立ちま~す(^^)/


>RM-2さん
コメントありがとうございます^^

>ゆかちゃんのように腕をぐぐっと逆にしならせて....と >< !!

そうそう!

>え〜 肘をかなり痛めたのですが、どーしてくれるのでしょうか猫センセー 泣 w

それは正常です。
相撲の「股割り」みたいなものだとご理解ください( ̄∀ ̄)
さあ、腕がゆかちゃんのように逆反りするまで撃つべし撃つべし!

>私、奥義とか無理ゆえ、ゆかちゃんの背後に隠れるP太くんの役で結構です ←

阻止阻止阻止~!wwww
>smileさん
コメントありがとうございます^^

>尋常じゃないキモさですねw

お褒めにあずかり光栄です。

>しっかし改めて見ると細かい動きですねぇ。

シクシクの手の動きよりも細かいです。
マイカラの振りで手こずった人は無理でしょうww
逆にこれができたら、レザビの手乗りゆかちゃんを出すのは簡単ですwwww

>次にお会いする時までにマスターしておいてください(^^)
>やられ役くらいなら覚えときますw

ほぼ完成しております。
次にお会いしたときには遠慮なく吹き飛ばさせてもらいます( ̄∀ ̄)
複合技
これ複合技で、ちっちゃいゆかちゃんが出てきて、シロクマを倒したようにして欲しかったです。そして髪の毛が伸びて牛をやっつける。
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>複合技で、ちっちゃいゆかちゃんが出てきて、シロクマを倒したように・・・

それ、サイコーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
いや、もとい!
それは検閲に引っかかると思います( ̄∀ ̄)
裏ビデオということでww

>そして髪の毛が伸びて牛をやっつける。

長考しましたが・・・
イミフでした~ヽ(*´∪`)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】