HOME>Perfume

上海短信

昨夜遅く上海に入りました。
今回はなぜかFC2にアクセスできる(゚∀゚)!!
こんなことは初めてです!
政権が交代して変わったのでしょうか?

浦東空港を出ると、現地スタッフがハイヤーで出迎えてくれました。
車の中で小1時間中国の状況を聴き、ホテルへ到着。

sh7.jpg
会社まで5分の定宿

現地スタッフがワインを手渡してくれました。
もう食事ができない時間だったので大感謝。
袋の中にコルク抜きとツマミも入っているというありがたさ!


sh5.jpg
部屋に入るといつものYOSHIBAのテレビがお出迎え(笑)

シャワーを浴びても鼻の違和感が取れません。

こっちにも花粉が飛んでいるようです~(><)
でもFC2にアクセスできた嬉しさで、そんなことは気になりません。


sh4.jpg
ワインを飲みながらいただいたコメントにお返事・・・

でもね。
一緒に入っていたツマミがこれ。


sh6.jpg
柿の種(笑)

しかも激辛www
こんなの食べながらワインを飲んだのは初めてです。
これじゃワインが台無しジャマイカ!


そしてひとつ報告があります。


sh2.jpg
ジャーン!


sh1.jpg
ジャジャーン!

今、JALの機内でPerfumeの『未来のミュージアム』が聴けますよ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
JALはドラえもんとタイアップしていますからやってくれると思っていました。
先日のオフ会でもそう話していたんです。
予想的中!


さて、今日は上海で戦うぞ~






sh3.jpg





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/836-bc62d805

コメント

2回目
JALの機内のアレのPerfumeを見たの、去年の神戸以来2回目です。
上海行きの機内で誰かしら聞いてたって事ですよね~♪

しかし柿の種の唐辛子の写真、量多すぎwwww
亀田製菓
ここまで辛そうなのは、日本でも流行ってないですね(^_^)v

お約束なので一言

季節はずれでも良いので上海ガニのお土産待ってます( ̄∇ ̄)

お気をつけて下さい。
通じるんだあ~(^^)
海外でネットも出来ないとひたすら夜は
Barとかで飲むしかないし…

これで夜の会食が減りますなw
>おとわ しゅなさん
コメントありがとうございます^^

>JALの機内のアレのPerfumeを見たの、去年の神戸以来2回目です。

2回目ですね~
あれ?1回目はモンバスの時じゃなかったでしたっけ?

>上海行きの機内で誰かしら聞いてたって事ですよね~♪

何十人も聴いているのかと思うと興奮しますね。
でもニヤニヤしている人や拝んでいる人は見当たりませんでしたww

>しかし柿の種の唐辛子の写真、量多すぎwwww

しゅなさんはパンダなんですから中華はお好きかと思っていましたが( ̄∀ ̄)

>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

コメントありがとうございます^^

>ここまで辛そうなのは、日本でも流行ってないですね(^_^)v

修行に使えるんじゃないでしょうかww

>季節はずれでも良いので上海ガニのお土産待ってます( ̄∇ ̄)

上海ガニもPM2.5を恐れて上海から逃げ出してしまったようです。
代わりにサソリが大量発生しているようですので、そちらでいかがでしょうか( ̄∀ ̄)

>お気をつけて下さい。

ありがとうございます。
でもすでにかっしかしにされておりますので手遅れですww←
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>通じるんだあ~(^^)

なんで通じたのか不思議です。
中国には何万人もの人が監視をしているはずなんですが・・・
願いは通じる!←

>これで夜の会食が減りますなw

それが減らないんだな~これがww
減るのは睡眠時間の方です( ̄∀ ̄)シッテルクセニ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】