HOME>Perfume

街は大騒ぎさ!

上海から帰国しました。
この2日間、いろいろあって楽しいやら落ち着かないやら・・・疲れました(笑)

まず、一昨日の夕食。



sh9.jpg
上海のココイチ!



ではなく( ̄∀ ̄)




sh10.jpg
香港料理でした~


めっちゃ美味しかった~ヽ(*´∪`)ノ゛
でも、後半に事件が・・・

最初はビールを飲んでいましたが、お腹が膨れてきたのでワインにしようという話になりました。
でも、この店のアルコールはなぜかビールとワインしかありません。
ワインか~
中国ではなかなか美味しいワインにありつけないんですよね~。
まあ、赤よりは白の方がハズレが少ないだろうという判断で白を注文。
そしてテイスティング用に注がれたワインが・・・

麦茶?

と思うくらい茶色いではあ~りませんか!
舐めてみると案の定酸っぱい(>_<)
かなり酸化が進んでいます。
もちろんクレームです。

猫「なんじゃこりゃ~!o(`ω´*)oこんなのよく客に出せるな!」
店「いえ、この店のワインはこうなんです」
猫「にゃんだと~!酸化してるジャマイカ!ちょっと飲んでみたまえないかな!」
店「(飲んでみて)普通です!(キッパリ)」
猫「□△×♨◇~!!!!\(`△´)/」
店「あ!きっと白が熟成されて赤に変わる途中なんです!」
猫「( ̄∀ ̄;)オイ・・・」

これには呆れました。
どこまで本気なんでしょう。



そして昨日は上海浦東空港から成田へのフライト。
機内で『未来のミュージアム』を聴きながらご満悦で帰国。
のはずが・・・

強風で成田に着陸できないかもしれないというアナウンスが!
三宅島の上空を何回も旋回しながら着陸許可を待ち、ようやく許可が下りました。
成田空港が見え、高度を落し、もうすぐ後輪が滑走路に着く・・・
と、そこからの急上昇!凹○

あっちゅう間に雲の上に突き抜けました~(>_<)
結局降ろされたのは中部国際空港(セントレア)でした~orz





sh8.jpg
新幹線の引換券が配布


でも、成田、羽田に着陸予定の飛行機がみんなセントレアや関空に振られたので名古屋駅はカオス。
結局名古屋泊の決断をしました。

ヤジオショーさんと連絡が取れ、プチオフ会を開催(笑)




sh11.jpg
女性客で大繁盛のakkieさんのお店で(*^_^*)


和尚さん、ありがとう!
お陰様で癒されました!
女性客にww

で、ホテルに戻るとなんとPerfumeの対バンフェスの情報開示!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
興奮で眠れない夜を過ごして始発で東京へ戻りました。

それにしても、斉藤さんや民生さんとの対バンは想像できます。
でも、ホルモンは(笑)
会場を埋め尽くす腹ペコ軍団とP.T.A.。
想像できませんwww

国内のライヴハウスでPerfumeが体験できる貴重な機会です。
行きたいですね~


ドラえも~ん!(のび太風ww)




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/837-4726a1fe

コメント

お疲れ様でした、
風か吹けば和尚さんに会える、なんちって(笑)。

ついにJALでPerfumeさん聴けたんですね!

そういえば、タッチアンドゴーをしている飛行機、テレビで見ましたよ。あれに猫さん乗ってたんですね。
>ろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>風か吹けば和尚さんに会える、なんちって(笑)。

「北風小僧のヤジオショー」って曲しってます?( ̄∀ ̄)
さむいんですww

>そういえば、タッチアンドゴーをしている飛行機、テレビで見ましたよ。あれに猫さん乗ってたんですね。

グラグラ揺れながらも「着陸できた~」とホッとした瞬間の急上昇。
観客の落胆具合がすごかった(笑)
横の座席のオサーンはその後1時間グチのオンパレードでしたww
そーだったんですねw
猫さんの突然の名古屋来襲(笑)はそのような理由だったのですね!!

事前にご連絡あればバルデコに参上しましたのに\(^o^)/ 残念!!


民生さんの時もお待ちしておりますよ〜ww
>electro_black_さん
あれ?pがないww

コメントありがとうございます^^

>猫さんの突然の名古屋来襲(笑)はそのような理由だったのですね!!

そーだったんですw
自分でもこの日に名古屋へ行くとは思いもよりませんでしたから(><)
今度は事前にお知らせしま~す(^^)/

>民生さんの時もお待ちしておりますよ〜ww

うう・・・
当たりたい~(o≧д≦)o

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】